このタイガーラインに憧れて、当時先輩から譲ってもらいました。 その後、モリワキ製の集合マフラー、ハイカム。ロックハート製のオイルクーラー。JMC製のステアリングダンパー。Z550FX(輸出用)のフロントWディスクブレーキ。ビート製バックステップ、ポイントカバー、フロントフォークスタビライザー、FR ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月13日
当時は、スーパーモンキーのマフラー、JMCのステアリングダンパー、バックステップ(メーカー名忘れてしまいました)をつけて乗ってました。 タイヤはピレリのファントム(前後)。 このライムグリーン(ワークスカラー)が憧れで!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月13日
16、17の頃、バイクに乗っている時に見かけ一目惚れ(*_*) その後、18で免許を取り購入出来た際は天にも昇る嬉しさでした。 OHV 1.0Lとは思えないエンジンのまわり。やる気にさせるエグゾーストノート。振回せるハンドリング。コンパクトでやんちゃっぽく、それでいて可愛いスタイル。最高でした! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月13日
基本的にコンパクトな欧州車が好きでした(です)。 購入後、半年で事故ってしまい、200万円以上の修理代が掛かる事に…(全て車輌保険でカバー)。 車輌本体価格から考えると、全損で買い換えた方が良かったとも…(^ ^; 結果的には保険屋とディラーにやられた感じも否めませんでした。 スピードはありました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月13日
超セクシーな車でありました。V6のフィーリングも素晴らしく(代償として都内は 4km/L以下)。 先ず車の外観デザインをしてから、シート等内装に着手したようで、大柄な私にとっては最適なドラボジからは程遠く。 とにかくあのピニンファリーナのデザインは日本車では、量産車としては有り得ないでしょうねぇ…。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月13日
セレスピードは、家内も乗れるようにとの妥協で。 2.0Lはパワー的には物足りず…。 セレスピードのシフトダウン時のブリッピングは最高!低速域での Stop & Go は下手くそでした。 スタイリングは流石イタリアン(ベルトーネ)!!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月13日
カミさんが購入しました。 小型で、楽に乗れるのが欲しいと。 チンクと言えば、伝統(⁉︎)の2気筒に拘り、ツインエアーを推奨♬ 少しだけ、非日常を楽しめるように、C を♫ 新車は昨今の状況では、いつ入るか分からないという事で、2017年式のアプルーブド・カーを購入しやした。
所有形態:家族のクルマ
2022年04月01日
ファミリーユース、カミさん用っす(建て前)。 当初は素マカンで十分だと考えておりましたが、好みのオプション(主に安全装備)を選んで行くと、どんどんモデルの価格差が縮まると言う、ポルシェの巧みな戦略にハマリ…。パフォーマンスは勿論、リセールバリュー等も勘案の結果、GTSをチョイスしてしまいましたσ^ ...
所有形態:家族のクルマ
2016年10月02日
まだ、納車後一週間も経って居ませんが十分満足して居ります。最強のファミリーカーになる期待感たっぷりで^_^ スポーツするのは空冷(964)がありますんで♪
2017年02月23日