
お疲れ様です。
温厚ぷらどです
最近、雑誌見ながら、運転しながら色々考えているんですが、何故ぷらどでLUGをやる人が少ない??(゜Q。)??
雑誌にはまれに出てますが少な過ぎ
プラド乗りでみん友の方が見開きいきましたが、何故か嬉しかったのは内緒です(笑
今月のLUXXではエルフォードのプラドが載ってました。実際にオートサロンで拝見したけどLUGちっくにはなってるようだけど、露骨のイメージが抜けてないような・・・(僕の気持ちです)
大口径のホイール履いてましたが何か違う。
やっぱりプラドの露骨なイメージは覆せないんですかね(汗
知ってると方もいますが、取材の時、A4サイズの紙にアピールポィント、スペックを書く紙に(露骨なイメージを覆します)なんて毎回書いてるんですが、正直、僕のぷらども違う人から見たら露骨でアウトドアとかのイメージになってるのか、かなり考えたりします
プラドが増えきてくれると、闘争心やライバル心が湧いてくるけど。
残りの仕事頑張ろ


Posted at 2009/04/24 14:33:40 | |
トラックバック(0) |
プラド | 日記