• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月29日

光るんです

な・・・・なんですとぉ~!!!
まさか本当に存在するとは・・・・・。(; ̄Д ̄)

探したら見つけちゃいました。
まさに新兵器???

いやいや秘密兵器???

もしくは21世紀の最高の発明品!!!

いったい何かと言うと道具ですよ。(笑)
当然ですが釣りの!(爆)



↓ド~ンっと!





ひ・・・・光ってる~!!!(*゚0゚)ハッ



なんでも水の中に入ると通電して内蔵LEDが光るらしいです。
まさに・・・・・






アンビリーバボー!( ̄0 ̄;)





やはりルアーも常に進化してるって事でしょうか。
でも、これって高そうじゃないですか。
これはネットで売ってるんですがそれでもお値段1個で2500円!!!




高~~い!(滝汗)



こんな高級品を4個ロストしたとすると・・・・・・。
1個で2500円だから・・・・・

2個で5000円・・・・・

4個なら・・・・・





天文学的数字に!!!(爆)




いやいやちゃんと計算できますから。(笑)
4個なら合計で1万円。



1万・・・・・



10000・・・・・



イチマン・・・・






い~ち~ま~ん???( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!







ア・・・・アホかぁー!





いくらなんでも高過ぎやろ~。(汗)
なんか面白そうだし釣れそうだけどいくらなんでもねぇ~。
1個ロストしてもシャレにならんのにマジで4個も逝ったら諭吉さんが海の藻屑に・・・・・・。(T-T)

ギャグで1個買ってみようかと思いましたが100均でルアーを買ってしまった34ブラザー(弟)には高額過ぎて買えません。
てか、100均で2500円出したら25個買えるし。(爆)

でも、いつかは買って使ってみたいなぁ~と思いますが妄想だけにしときます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/29 21:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ジャガー
THE TALLさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2010年7月29日 21:19
100均にLED売ってますよ(^ω^)
加工すればいけるかも(笑)
コメントへの返答
2010年7月29日 21:25
水に浸かったら通電して光るってのは無理ですな~。(汗)

電池はど~なってんの???
2010年7月29日 21:41
ルアーがここまで進化しているとは・・・・・(冷汗

コメントへの返答
2010年7月29日 21:45
感動です。

高過ぎてチャレンジできません。(汗)
2010年7月29日 21:51
電池は単3電池…(爆)

ルアー本体を電池ケースに!(笑)
防水仕様のスイッチ式が理想?ですね(・ω・;)
コメントへの返答
2010年7月29日 21:56
そんなデカイ電池じゃ重すぎやぁ~!

なんなら造ってくれても・・・・・。(笑)
2010年7月29日 22:01
興味あるので造ってみます(笑)

…LEDはクリスマスツリー用だから今あるか分かりませんが^ロ^;
コメントへの返答
2010年7月29日 22:02
マジ・・・・!?

できたら頂戴!(笑)
2010年7月29日 22:16
欲しい!使ってみたいよ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年7月29日 22:19
買いますか?

高いけど…。(-o-;)
2010年7月29日 22:20
百均ルアーに畜光塗料塗って(もちろん油性)解決~♪(笑)
コメントへの返答
2010年7月29日 22:25
なんか目立つようにはしようかと。

蛍光色でも塗らないとあの100均ルアーは暗過ぎて夜は見えないだろうし。
2010年7月29日 22:35
それじゃお店で4つ握り締めてダッシュしかないですよ(笑)
コメントへの返答
2010年7月29日 22:38
いやいやこれは店じゃ売ってないんで。

でも、さすがにダッシュは無理ですね~。(-.-;)
2010年7月29日 23:09
光るルアーって魚ビックリして逃げちゃいません冷や汗
自然界に光る魚なんて深海くらいしかいないですし・・・
コメントへの返答
2010年7月29日 23:17
いやいや意外と魚ウケとかしたりして。(笑)

アンコウと間違えるとか・・・・・。(爆)
2010年7月30日 9:57
魚もハデさに弱いならストロボと1000wウーハー搭載ルアーでフィーバー大漁ナイト!

まあクジラ釣るレベルの大きさになるでしょうが(笑)
コメントへの返答
2010年7月30日 11:04
どんだけルアーに金掛けろと…。(汗)

ロストしたらシャレにならんし。( ̄∀ ̄)
2010年7月30日 10:09
こんな時はDIY!!

振動したら光るとか^^
コメントへの返答
2010年7月30日 11:06
振動して光るって携帯なら。(笑)

とても造れませんな~。(汗)
2010年7月30日 19:19
ケミホタルの両面テープ版の
ピタホタルいかがですか?(笑
200円でバッツリひからせますよ

タチウオとかきたら・・・アレですが・・・(笑
コメントへの返答
2010年7月30日 19:35
お~ケミホタルがありましたか。
今度ルアーに貼り付けてみますか。

タチウオはこの前、知り合いがシーバス狙いで釣れてました。
おかっぱりでタチウオは驚きでしたが。(汗)
2010年7月31日 4:38
電源はボタン電池でいいのでは??
濡れたときに電気が流れるのであれば、トランジスターを使ってみるとか・・・・。
専門知識がいりそうですね。
コメントへの返答
2010年7月31日 8:33
ボタン電池でできそうですがルアーの単価が上がりますね~。(汗)

さすがに専門知識がいりそうです。

プロフィール

「@女神のハチマル まさかのスープラか(*゜Q゜*)」
何シテル?   04/25 01:32
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation