• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

釣り納め&パチ納め

今日はまずは子供の面倒を見るって事で。
でも、昨夜が寝るのが遅かった為に朝から2度寝の美香さん。(笑)

外を見ると天気良いじゃん!
波は高めですがサゴシ漁港ならイケる!


ウズウズ・・・・。(´・ω・`;)


美香さんが睡眠から目覚めたとこで子守タッーチ!(爆)
いざ、海へ。


釣り場に着くと誰も居ない。
こ、これは・・・・




貸し切り~!!!(≧∇≦)




少々風はありますがなんとかできるレベルです。
2時間程やりますがアタリ無し。(汗)
早々に心折れてまして撤収。




2013年釣り納め終了!(´Д`。)




結局、今年は青物といえばサゴシくらい・・・・。
来年の釣り初めから心機一転します。


そして、パチも負けたままで終われないので帰りに少し寄り爆裂!
昨日の負けを回収してなおかつ5000円程の儲け。

とは言え子供3人分のお年玉の分までは出ませんでした。(´ヘ`;)とほほ・・
まぁ~一応負けたままで年越しにならなかったのでOKかな。




2013年パチ納め終了!( ´∀`)




もう今年はパチ屋には近付かないでおきます。
ヨシ!子守の続きだぁー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/30 15:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

また来た~
hirom1980さん

coco壱番屋
morio_kさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

サイドは👌
あしぴーさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 16:07
明日がありますよ。(笑)
コメントへの返答
2013年12月30日 17:26
年末の31日はおとなしくしてます。(^_^;)
2013年12月30日 21:13
釣りは来年に期待しましょう\(^o^)/
パチは今年は好調でしたね(^^)v
パチ納めと言わずに明日お年玉分を稼ぎに行きしょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年12月30日 21:59
正月休み中に釣り初めやるんでその時に釣りたいですね~。

パチは31日に行って負けると最後で負けた感じになるんで止めときます。(^^;)

プロフィール

「@女神のハチマル とりあえず整形外科へやね(^_^;)」
何シテル?   03/14 01:35
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation