• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月01日

インドネシア製

インドネシア製 イケメン店員が安いタイヤくれやぁ~!って言うんでインドネシア製をチョイス。

ほら、インドネシアは天然ゴムの生産地ですから。(爆)

ATR系のやつで名前は「貧相」・・・じゃ無くて「ピンソ」です。

う~ん、名前的にツルっと逝きそう。

1本1万もしない安いタイヤだからツルっと逝っても自己責任で!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/01 17:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

越後国に入国
バーバンさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2017年7月1日 17:59
次はこれ 買おう。
コメントへの返答
2017年7月1日 17:59
18インチでも1万しない激安タイヤなんで減る前にヒビ入るかも~。(笑)
2017年7月1日 18:27
ちょっとこれで光速走行は恐いですわ。(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月1日 18:27
大丈夫ですよ・・・・多分。(笑)
2017年7月1日 18:35
インドネシア製でやはり本国に雨季があるからか、ATRもそうですが、シリカ配合で溝深めなのが他のアジアンと比べると微妙に安心感ありますw
でも、全幅の信頼は置けませんね。
それは国産にもいえますけどw
コメントへの返答
2017年7月1日 18:35
溝は深めなんで排水性はありそうだけどグリップは期待しちゃダメでしょうね。

通勤には十分だけどツルってやりそう。(笑)
2017年7月1日 18:52
ドリフトタイヤですからねー(^_^:)
ケムリ出る方とか聞いたことあるので溝無くなってきたら本当の意味で消費したら良いのでは?w
コメントへの返答
2017年7月1日 18:52
完全にドリタイヤですね。

溝が無くなったら車も無くなりそうですが。(笑)
2017年7月1日 19:37
オイラもタイヤ欲しいっす(爆)

今すぐには買えないけど(・∀・)
コメントへの返答
2017年7月1日 19:37
今時は安物はいくらでもあるから拘りがなければ即交換でしょう。
2017年7月1日 19:57
今のタイヤ装着する前に、どうせなら石橋さん履いてみよっかな~ってPOTENZA Adrenalin RE003の見積り取りに行ったら国産かと思いきやインドネシア産で結局ATR買いました(笑)
コメントへの返答
2017年7月1日 19:57
安くてタイヤの見た目良さげならATRで十分ですね。

アジアンタイヤだと常に意識してれば大丈夫ですから。(^_^;)
2017年7月1日 21:15
天然ゴムの生産地!
産地直送?
コメントへの返答
2017年7月1日 21:15
産地直送のはず。(笑)
2017年7月1日 22:55
おお、もうきましたか!
今のタイヤでは雨の日スベスベです(^_^)
コメントへの返答
2017年7月2日 8:44
予定より早かったかな。

スベスベってボウズだから当たり前だろ~!( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@女神のハチマル まさかのスープラか(*゜Q゜*)」
何シテル?   04/25 01:32
34ブラザーです。よろしくお願いします。 会った事ある人は別ですが基本的に県外の方とはお友達にはなりません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

RB25 ウォーターネックの取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/16 11:49:36
BIGX音質設定 調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/10 15:33:11
初めてのフェライトコアチューン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/06 12:12:40

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン兄号です。家族の意見で4ドアを買ったものの子供と嫁を乗せたのは2回のみ。今で ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
弟号です。昔はGT-Rが欲しかったのに気がつけば2駆のスカイラインを3台目。34は珍しい ...
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
通勤車です。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
兄嫁号です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation