ひょんな出会いからX11のオーナーとなりました。 そのままだとFATな感じのバイクなので、スッキリ ストリートファイター風にしてみました笑 国内仕様で排気量の割には遅かったので、フルパワー化!(≧∇≦) (インマニ絞り外し、吸気ダクト蓋解放、マフラー、フルパワーMAPに切り替え加工) 110 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月02日
現在のメインカーです 09年5月~ 仕様 戸田ピストン 1928cc 戸田ハイカム IN 288 EX 288 マルハ4スロ Vpro制御 ハーネス製作 マキシムエキマニ改自作マフラー クラッチ ATSカーボンシングル(カバー強化1000→1300) 車高調 戸田 FIGHTE ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年07月26日
友達が調子が悪くて2~3年ほどもがいてましたが、車検もなくなるということであきらめてしまったAE86後期アペックス。 自分が復活させることにしました(^^) 機関系がまとまったら外装もきれいにする予定♪ 仕様 エンジン 92後期 288 272 HKS ハイカム ハイコンプ(らしい) 4 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年06月16日
嫁1号機 嫁がディーラーの正月セールで激安で売っているのを見つけて即決(笑) FF V6 2Lの5Dハッチバックとなかなか面白い仕様の車です。 自分がどうしても音が聞いてみたくなりワンオフでマフラー製作!結構爆音でしたがクォーンと綺麗な音&こだわりの砲弾一発斜め出しでかなり気に入ってました♪ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月26日
若かりし頃に乗っていた4枚のR33スカイライン 当時車好きとしてやはりFRターボ車に乗りたくなりました。 ノーマルから作り初め勢い余って車体をオレンジに全塗装(爆) よくドリ車のってるんだねっ言われてましたが、真面目なグリップ仕様です。w この車で夜な夜な走りに行きwそしてサーキットの楽し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月18日
学生時代からの友人の免取記念にこのままだと乗らずに腐っちまうからというのがきっかけで手に入れましたw とはいうもののメインの車があったのでだいぶ寝かしてました(^^; 危うく腐っちゃうとこだったwww 仕様(知ってる限り) エンジン O/H シール類FDアペックスシールetc 20B燃料ポ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月27日
メインのCBRが大破したときに再起不能と判断し知り合いが持っていた冬眠中のGPZ900R部品取りを2台購入し二個一に! 納得のいく形にしようとなんだかんだで結構金かけてしまった 現在ETCなんぞを搭載しツーリング用に使用
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月07日
9年間相棒として活躍してくれた最高なマシンでした♪
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月07日
ボロボロの状態から仕上げ始め、サーキットでまともに走れるようにしようとがんばって仕上げていましたが、志半ばで大破させてしまい残念ながら廃車となりました。 かなり大事にしていたので当時相当ショックでしたが、エンジン駆動系は問題なかったのでそれぞれの車の血肉になって動き続けているようです! 仕様 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月30日