2010年01月17日
こんばんわtomoaxioです。
ブログの更新止まってすみません。。
更新が止まってからもうすぐ2ヶ月が立つんですね。。
年も明けちゃいました。。
改めまして明けましておめでとうございます!「遅!!
今後ともよろしくお願いします。
さて車いじりのほうは・・・・・更新は止まっていませんww
昨日あるブツを取り付けました。
ものすごく簡単に取り付けができました。
後々パーツレビューUPしたいと思います!
あと、免許取得のほうも今日卒業検定があってなんとか無事に合格できました!!
あとは本免試験の勉強のみとなりました!
頑張りたいと思います。。
Posted at 2010/01/17 21:08:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月24日
どうもtomoaxioです。
いきなりですが、期末考査が始まるためしばらくの間更新ができません。
理由は、欠点をとると後々厄介なことになることと、免許の取得ができなくなる等の関係だからです。。
テストが終わったら取り付けたパーツをUPします。
今回も純正パーツで逝きました。。
その製品は、大きくて軽い素材でできていてエンジンルームのどこかに使われています。」
さーてこの純正パーツはなんでしょうか??
Posted at 2009/11/24 01:38:43 | |
トラックバック(0) |
アクシオ | 日記
2009年11月12日
学級閉鎖で暇を持て余しているダメダメなtomoaxioです。
いきなりですが、新型インフルエンザにかかってしまいました。
「今現在は完治しています。」
新型にかかったのが先週金曜日で学校から帰ってきて体がだるぃと思いつつ、
3時間ほど寝て起きたら、37.9℃ありインフルエンザか?と疑いつつも病院へ行きました。
結果は新型インフルエンザでした。
家族などにうつさないように細心の注意を払ったおかげで、家族は今のところうってはいません。。
新型インフルエンザには細心の注意を払い、気をつけましょう!
Posted at 2009/11/12 02:04:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月04日
昨日も今日も寒い日が続いてます。皆さん風邪を引かれませんように~。。
どうもtomoaxioです。寒くてほぼ家に閉じこもっていました。
さて、タイトルの通り更新手続きのご案内のメールが来ました。
しかし、その更新をさせようかそれともやめようか迷っています。
それは・・・・レーダー探知機の「オービスデータ」更新です!
アクシオにはユピテルのレーダー探知機を積んでいて、毎回オービスデーター等の更新をするように
しています。
しかし、ここ最近遠出することがあまりなく、四国のオービスデータの追加・変更もない状態が続いている状態です。
果たして更新を続けたほうがよいのか、やめたほうがよいのか・・・・
皆さんならどうしますか??
Posted at 2009/11/04 00:45:32 | |
トラックバック(0) |
アクシオ | クルマ
2009年10月24日
どうも、8月30日からブログの更新をしていなかったダメダメtomoaxioです。
この2ヶ月ちょっとを何をしていたかと言いますと、受験・中間考査等があり更新できませんでした。。
受験が一番の山でした。
ちなみに受けたのは東京にある自動車大学校です。
無事・・・・合格しました!!!
とりあえず一安心です。
色々大変な2ヶ月ちょっとでしたが、これからブログ再開していきたいと思います!
皆さん、これからも宜しくお願いいたします。
Posted at 2009/10/24 20:58:55 | |
トラックバック(0) | 日記