• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月10日

どう見ても遺跡ですw

月曜日、伴方面で仕事があったので、現場近くでサボ(ry休むポイントを探してたところ

すんごいものを見つけましたw



4代目ハイゼットの草ヒロ・・というか遺跡ですなw


半開きのドアから車内も
いい感じに熟成してラピュタ的なムードがw



後姿
水路の土手に引っかかってるというか・・・
もともとどんな感じに置いてあったんだろ?



ほそ~いタイヤと太鼓
マフラーなんか博物館とかにある機関銃みたいな朽ち具合w


運転席側ライトはぶら下がってます
フロントウィンドウの苔がいい感じw


タイヤも半分埋まってますw




阿賀の方にそこそこ綺麗な現役車が居ますが、こうも状態が違うと同じ時代のものとは思えませんね(;^ω^)



艦これ、10日からついに新規登録開始です。

1週間の延期までしたんだから、運営は新規登録者という津波に負けない堤防(サーバー)を用意できたのだろうか?(;・∀・)

こちらの艦隊は戦艦霧島を手に入れ

ついに金剛型4姉妹が揃いましたw
これにより第4艦隊が解放され、遠征組が増やせます♪
これで戦艦はあと日向と陸奥で揃うんだけど・・・・。



比較的低レベルで改造できる伊勢を皮切りに、金剛、愛宕、北上も『改』に



金剛も改から標準で41cm連装砲を装備して、ちょっと前まで火力90台だったのが今149まで上がりました(*´ω`*)
少し前の長門並み♪

それでいて避けて当てる高速戦艦金剛、マジ天使


航空母艦は赤城から加賀に変えました
艦載機積載能力が現段階で最大の空母です♪
紫電改とか開発できました( *´艸`)


今後潜水艦との戦闘も増えるので、対潜能力が高い五十鈴も育成開始

こうしてやってきた難所 2-4

沖ノ島海域




プレイ動画とか見てたら現状戦力でも勝てる気がしないんだけど・・・((;´・ω・))
ブログ一覧 | 旧車・変態車 | 日記
Posted at 2013/07/10 02:31:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は。
.ξさん

また来た~
hirom1980さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

地震😳
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年7月10日 7:19
この赤錆びた鉄の塊が…

わかります、あなたも宇宙に飛び立ちたいんデスね('-^*)ok
コメントへの返答
2013年7月10日 23:11
この車体の地下から魔改造された新型ハイゼットが(ry
2013年7月10日 7:58
まさに土に帰る途中ですねw

最終的に残るのはやはりゴムや樹脂類、ガラスかなぁ?
コメントへの返答
2013年7月10日 23:12
結構タイヤはしっかりしてますねぇ・・・
2013年7月10日 8:22
待って、お願いそれを壊さないで。それがないと帰れなくなるの、、、w
コメントへの返答
2013年7月10日 23:19
シータwwww
2013年7月10日 23:58
よくこういうの見つけますね~

こんど機会があったら
呉の郷原の苗代からR375に繋がる橋の前にある
郷原自動車さんの横の山の中に入っていく道を上がって行ってみてください
土に帰りそうな遺産がいっぱいありますよw
コメントへの返答
2013年7月11日 0:04
もしやR31とかソアラとかSA22とかおいてあるあそこですか?^^;

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/439245/car/
何シテル?   12/09 01:24
プラモ作ったり呉でカレー食べたり、呉でお舟見たり たまーに神戸、九州あたりに出没します('ε'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD リヤサスペンションアームシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 21:43:28
リビルトキャブレター3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:04:21
名機ダイムラーベンツDB-601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 09:43:06

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン2000GT PASSAGE (日産 スカイライン)
『SKYLINE 2000GT PASSAGE TWINCAM24 4ドアHT』 4ドア ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.5RS TRD Racing(ワンメイクレース用競技車輌) いわゆるヴィッツカップカ ...
ダイハツ アトレー 前期ターボEX (ダイハツ アトレー)
昭和63年式 前期アトレーターボEX 550ccSOHC インタークーラー付きキャブター ...
トヨタ セリカXX セリカXX2000GT (トヨタ セリカXX)
昭和60年式 E-GA61  セリカXX後期 2000GTツインカム24 仕様 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation