• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月29日

で、夏のイベントステージどうだったのよ?

ヤフーニュースを見て吹きましたw


日本人が軍艦ですら萌えキャラ化している変態であることがばれてしまう…(棒読み)


8月初めから始まった限定海域でのイベント


E-1


無事クリアして潜水艦『伊168』ゲット

E-2

大艦巨砲編成でフルボッコ

ボス戦だったかで新艦娘『熊野』ドロップ


E-3

苦戦しながらもどうにかクリア

か、課金もしたけども・・・・(白目

報酬の新艦娘『鈴谷』ゲット

この時

デイリー消化のために最低資源での建造で

今まで見たこともなかったメロンちゃんこと夕張が一日に2回も出るwww


E-4

クリアすればあの 大和 が手に入る!


結果


各資源約1万を投じてもボスゲージをほとんど削れませんでした(;´Д`)

さらに大破状態の金剛、長門、榛名を含む援護用艦隊を間違えて出撃させてしまって

榛名を轟沈させてしまうという悲劇(´Д⊂ヽ
ガチ主力の長門と金剛が沈まなかっただけありがたいと思うべきか。



今回のイベントでは新艦娘の『伊168』『熊野』『鈴谷』を得ることが出来ましたが
代償も島風、榛名、リアルマネーと大きいデース・・・OTL

や、大和なんか持ってても維持できなくて大和ホテルになるのが関の山だし・・・(震え声)


イベントが終わったからにはまたマッタリプレイ再開ですw



夕張を旗艦に趣味で育ててます♪(維持も楽だし)

失った榛名を取り戻すために戦艦レシピで建造を繰り返してるんですが、出てくるのは

山城、扶桑、伊勢

金剛、比叡、霧島

金剛型は榛名だけ出ない(;^ω^)

気分転換に長門を秘書に建造


建造時間 05:00

んんんんwwwこれは長門型に間違いないですぞwwwww

まさかまた長門(妹)が二人目と思ったら



陸奥キターーーーー!!

全然来ないから『陸奥出ろ祈願』にもう一度陸奥記念館に行こうかと思っていましたよ(;^ω^)

陸奥出た記念にもう一度陸奥記念館に行こうと思います(え

とりあえずこれで大和以外の実装戦艦は揃いました( *´艸`)


早速近代化改装デース

停泊中に主砲の謎の爆発事故によって沈没した陸奥
ステータス『運』は全艦娘中最低の3ですよ(;´・ω・)



陸奥「だからぁ、私の中で火遊びはやめてって言ったでしょ!ねぇ、聞いてる?」


私の中でって、中ってどこの事ですかねぇ?(ゲス顔
ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2013/08/29 00:28:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

ある日のランチ
パパンダさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

スパイラル
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年8月29日 0:38
火遊びしてみたいな~wwww
コメントへの返答
2013年9月1日 9:27
むっちゃんの中で火遊びしたい提督多数www


で、中ってどこ?(きっと第3砲塔の中)
2013年8月31日 21:23
イベント艦娘結構揃いましたね^^
でも、本当代償大きかった・・・(汗)
建造やマップで大和さん早く欲しいですね~

自分もレベルの低い艦娘を気楽に育て中です^^
コメントへの返答
2013年9月1日 9:31
とりあえずゴーヤと大和以外は手に入ってますね^^
むしろゴーヤが出なかったから潜水艦削りが出来なくて大和が手に入らなかったとも・・・・OTL

3-2のために駆逐を育ててます^^

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/439245/car/
何シテル?   12/09 01:24
プラモ作ったり呉でカレー食べたり、呉でお舟見たり たまーに神戸、九州あたりに出没します('ε'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD リヤサスペンションアームシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 21:43:28
リビルトキャブレター3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 22:04:21
名機ダイムラーベンツDB-601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 09:43:06

愛車一覧

日産 スカイライン スカイライン2000GT PASSAGE (日産 スカイライン)
『SKYLINE 2000GT PASSAGE TWINCAM24 4ドアHT』 4ドア ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.5RS TRD Racing(ワンメイクレース用競技車輌) いわゆるヴィッツカップカ ...
ダイハツ アトレー 前期ターボEX (ダイハツ アトレー)
昭和63年式 前期アトレーターボEX 550ccSOHC インタークーラー付きキャブター ...
トヨタ セリカXX セリカXX2000GT (トヨタ セリカXX)
昭和60年式 E-GA61  セリカXX後期 2000GTツインカム24 仕様 ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation