• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

海へ(冬からの贈物)

久しぶりにR32に乗り、いつもの海へ

夏の喧騒が終わり、静かで空いた道は気持ちがいい。
R32の快音が響き気持ちがたかぶる!

物憂げな空模様、雲の隙間から射しこむ明かりに光る海が眩しい。

湿度が高く蒸し暑いけど、時折吹く風が涼しい、冬からの贈物です。
さて、来週は名古屋に行ってきます。

今回はちょっとチックなブログにしてみました(^○^)
ブログ一覧 | 日常の出来事 | クルマ
Posted at 2018/09/16 21:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

日だまり
THE TALLさん

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

桜コラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2018年9月16日 21:31
私、冬ダメなんです、、(子供たちと逆)
スキーもやったことないし、、
(でもスケートはマイシューズ)
やっぱり夏が最高です♪
取りあえずは秋の鬼胡桃を楽しみ
来月はハイキングがてら
奥多摩のアケビと栗に挑戦します!
今日は数十年ぶりに木登りまで、、!!(笑)
コメントへの返答
2018年9月17日 8:35
私、実は子どもの頃、毎冬スキーやってました!
その頃は毎年のように1mぐらい普通に降ってましたから、そこらの空き地や公園でもっぱら長靴スキーでしたが(^◇^;)
スケートはうちの家のすぐ隣がスケートリンクで11月〜5月までやってます。
子どもが小さい頃はよく行きましたが、今はさっぱりですね〜(^_^;)
胡桃や栗、アケビ、小学生の時はよく山に行って採りに行きました(^○^)
2018年9月16日 21:36
ちなみに今日は嫁車で
長男を群馬県片品村まで
朝6時に送り届けトンボ帰り、
関越道経由、圏央道の青梅で
降りて奥多摩、、
440キロの走行でした♪
コメントへの返答
2018年9月17日 8:40
お疲れさまです。
元気ですね〜(^_^;)
440kmってうちの所から大阪まで往復ぐらいですよ
クッタクタになりますよ、それでその後
奥多摩ですか!(◎_◎;)
私、無理です(^◇^;)
2018年9月16日 23:30
親分世代はこういう時は海に向かって「海よ~、俺の海よ~」(by加山雄三)でっか?(о´∀`о)ノ

コメントへの返答
2018年9月17日 8:49
う〜ん、加山雄三は小学校の6年生の時にベストアルバム買ってそこで終了(^◇^;)
その後はマンガ描く事に没頭してベンチャーズをよく聞いてました。
高校の頃近所にあったジャズ喫茶に入り浸ってからは、ずーっとジャズが好きで今に至っています。
でも、車の中で聴くにはシリアス過ぎるので(^_^;)
山下達郎やサザンを聞いてます(^O^)/
この写真撮ってる時も「海のOh,Yeah!!」聴いてました〜(^○^)
2018年9月17日 12:52
少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね。
日暮れは早く夜明けは遅く。
今日は真夏日ですが(^◇^;)
名古屋にいらっしゃるんですねー♪
コメントへの返答
2018年9月17日 14:03
一雨ごとに秋が近づいていますね。
良い季節ですね〜
日暮れが早いのは寂しいですね(^_^;)
今度の名古屋は私の車の模型を作ってらっしゃる
plover bellさんに会いに行ってきます!
2018年9月17日 17:35
かっこいいですね
後ろ姿

そして空は秋の空ですね!
海はいいです。
コメントへの返答
2018年9月17日 18:38
tack1963さん、ありがとうございます(^O^)/
そうなんですよ、VWデザインのポリシーが
「バランス」だそうです、確かに均整がとれたスタイルだど悦に入ってます(^_^;)

夏空もいいですが、空気の澄んだ秋の空は良いですね、海はこれから冬にかけて少しずつ波が大きくなり、サーファーの季節になりますよ。
2018年9月21日 13:40
 海と空の~ダークな感じが良いですネ~。
 3枚ドア車の佇まいも~(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2018年9月22日 11:18
ありがとうございます!
ふらっと出かけ、思うままのなりゆきなブログですみません(^_^;)
被写体がせめてもの救いです。(^^;;

プロフィール

「ご無沙汰してます(^◇^;) http://cvw.jp/b/439519/46496134/
何シテル?   10/30 11:32
VWをこよなく愛し四半世紀超になります、ゴルフばかり3台乗り継ぎしかも全て黒です。 一通りトラブルにも遭遇しました、苦楽を共にしてきたVWですから、私なりに付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトリンケージ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 01:45:42
ああ、トナラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 19:04:19
レプリカも有りでしょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/17 01:39:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2型に9年、4型はGTIからの乗り換えです。
その他 自転車 その他 自転車
RITEWAY STYLESを通勤用に購入しました。 そのままノーマルで乗っても十分オシ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
娘の通勤車です。 常にゴルフバッグを積んであります、それなりに良い音がします。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Ciベースの限定車でしたが、Ciには無いパワステが付いていました。 2ドアで左ハンドルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation