• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月12日

令和元年になってたのね〜初ドライブ (^◇^;)

怒涛の如く過ぎていった10連休!
時代は平成から令和に・・・

なってたのね(~_~;)

よくよく考えてみたら、やれ「スモール球が切れたの」とか
やれ、「バンパーの脱着だの」すったもんだやってましたら
すっかり時代に遅れて、令和に年号が変わったのに
私のR32はずーっとリフトに乗ったままでした〜w(^_^;)
ほぼ、10日間ほどリフトアップしたままだったわけで
(凄いですね!クイックジャッキ!びくともしませんでしたよ!)(^○^)
昨日は従兄弟の「敦賀のマンセル」さん率いる「チームアスリートA」のメンバーと一緒に南越前町「今庄365スキー場」でバーベキューを楽しんできました!
そんな訳で(^_^;)
ようやく、昨日アンダーカバーの何本あるかわからない「スタッドビス」と
左フロントのタイヤを取付けやっとのことで、着地しました(^◇^;)

素晴らしいお天気に恵まれ

肉も美味い!(^○^)

朝掘りのタケノコも!

焼きインゲン豆もホクホクして美味〜♪

何と!竹筒を使った茶碗蒸し!竹筒蒸しか?
どちらにしてもコレも美味い!
こりゃバーベキューの域を超えてますなぁ〜
まだこの後、焼きおにぎりや焼き鳥、焼きそばまでありました(^◇^;)
すっかり、お世話になりました〜お腹一杯になりました〜(^O^)/

シューミー総監督も大活躍でした!?(^○^)

こんなレトロな消火栓も

それで、今日は午後からまた続きです
今度は右のインナーフェンダーを外してみたら・・・

意外ですが左側の1/3もありませんでした〜
しかも、虫もいませんでした(^_^;)
こちらもチョイと掃除をして

もうちょっと突っ込まないとダメですが、少しスッキリしました。
以上です!

追記
奥多摩ツーリング行きの燃費はスタンド給油と走行距離から算出した結果、渋滞にもあったのでリッター9.1と残念な結果に( ̄◇ ̄;)
でも帰りは同じ算出方法で、リッター12.9でした!
やっぱり壊れてる?( ´∀`)
ブログ一覧 | 日常の出来事 | クルマ
Posted at 2019/05/12 20:54:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

朝の一杯 4/17
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

いざ上州へ
バーバンさん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2019年5月12日 23:55
チーム・アスリートAのバーベキューへの参加有難うございました。
また、何らかの行事を計画しますので、その時は参加を宜しく!

そして、秋の恒例行事の走行会にも宜しくお願い致します(^_^)v
コメントへの返答
2019年5月13日 18:56
ありがとうございました(^O^)/
楽しい時間を満喫させていただきました。

秋の走行会も楽しみですね。
また、遊んでください(^○^)
2019年5月13日 8:17
おはようございます♪
あとはエアコン関連清掃と
ポーレンフィルター交換?ですね!
コメントへの返答
2019年5月13日 18:57
おばんです(^_^;)
エアコン関連とポーレンもやりたいけど、リアのフェンダーライナーもやってみたいんですよ(^◇^;)

プロフィール

「ご無沙汰してます(^◇^;) http://cvw.jp/b/439519/46496134/
何シテル?   10/30 11:32
VWをこよなく愛し四半世紀超になります、ゴルフばかり3台乗り継ぎしかも全て黒です。 一通りトラブルにも遭遇しました、苦楽を共にしてきたVWですから、私なりに付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトリンケージ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 01:45:42
ああ、トナラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 19:04:19
レプリカも有りでしょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/17 01:39:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2型に9年、4型はGTIからの乗り換えです。
その他 自転車 その他 自転車
RITEWAY STYLESを通勤用に購入しました。 そのままノーマルで乗っても十分オシ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
娘の通勤車です。 常にゴルフバッグを積んであります、それなりに良い音がします。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Ciベースの限定車でしたが、Ciには無いパワステが付いていました。 2ドアで左ハンドルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation