• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

添加剤

どうにもハイオクの洗浄効果は期待できませんでした(挨拶

とりあえず5000km位走ってレギュラーに戻しましたが、14~16km/Lで安定するぐらい効果はナッシングヽ(´Д`;)ノアゥ...


で、呉の洗浄剤入れたら18~20km/Lに落ち着きました(´・д・`)


ちょっとだけ人よりドライブが好きな方には、メンテナンス的にこの添加剤は点火系に効くのかも?


今年中には、うさくまさんのとこでフラッシングもやってみたいですな(;´∀`)










ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/27 01:25:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2010年7月27日 2:01
添加剤といったらナノワークス!
オススメでございますw
コメントへの返答
2010年7月27日 2:35
ほほぅ、ナノワークスですか・・・

次の機会に試してみます(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月27日 5:48
添加剤…気になります…(o^-^o) ウフッ

先日、スタビエンド付近の異音に対し、ブッシュ系にシリコンスプレーを応急的に噴射したところ異音か無くなりました。
良かった反面、やはり各ブッシュの交換が必要のようです(@Д@; アセアセ・・・
コメントへの返答
2010年7月27日 9:35
ピストンに付着したカーボンが採れればいいかな~・・・・なんて(;´∀`)


シリコンスプレーで鳴かなくなりましたか・・・自分も試してみます!
2010年7月27日 6:13
添加剤どれが効くのか見極めが難しいですね♪

そろそろオイル交換時期なんで、色々物色してみます。

コメントへの返答
2010年7月27日 9:39
どれも胡散臭いですけどねw

オイルはお店の方が入れる必要がないとのことで、入れてませんよ~(;´∀`)
2010年7月27日 7:05
毎晩アルコール添加剤を投入だぁ~!
コメントへの返答
2010年7月27日 9:41
もう少し財力があればw

最近は休肝日多いです
2010年7月27日 8:49
添加剤で、燃費アップですか!

私も、オイル交換時期なのでナニカ考えようかな?
コメントへの返答
2010年7月27日 9:44
燃費アップというより元々の性能に戻っただけですわ(;´∀`)

オイル添加剤は入れたことがないので何とも・・・
2010年7月27日 10:34
他の人よりちょっとだけ走行距離の長いボブさんのレポだけに信頼できそうですねー!(b^ー°)

私も添加剤気になりますw
コメントへの返答
2010年7月27日 10:42
一年に一回か25000kmに一回程度でいいのかも?

普段通り走って10%~30%落ち込んでるようであれば入れてみるといいです(;´∀`)
2010年7月27日 10:52
ほほう、なるほど・・・俺もちょっとだけ好きだから試してみようかなw
コメントへの返答
2010年7月27日 12:44
著しく燃費が落ちてなければ・・・(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月27日 13:56
けっこう変わるんですねー。もとの性能に
戻ったってことでしょうけど、効果あり!!
ですね。
自分も添加剤は信用してませんでしたが、
試す価値ありですね!!
コメントへの返答
2010年7月27日 14:17
添加剤の種類にもよりますけど、まぁCRC作ってるとこなんで(;´∀`)

プロフィール

「一年振り・・・ http://cvw.jp/b/439538/40903904/
何シテル?   12/29 00:30
ただのHENTAIです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピラーガーニッシュを付けようの巻(鉄板むき出し撲滅シリーズ1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 00:01:00
グランド鎌ワロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 00:16:58
日産(純正) Z34 ウインカーレバーユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 10:58:21

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
5年目を迎えて200000kmを超え、クラッチブラケットが大破。 ちょうどいい機会だから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation