オークションで購入しましたが、中国製ですが保障も付いてて色のばらつきもなかったのでよかったです

| 定価 | オープンプライス |
|---|---|
| 購入価格 | 7,980 円 |
イイね!0件
|
平均評価 :
★★★★4.17 |
オーエスパフォーマンス / O.S.Performance / HIDキット 35W 3000K HB4
平均評価 :
★★★★★5.00 |
平均評価 :
★★★★4.50 |
オーエスパフォーマンス / O.S.Performance / HIDキット 35W 3000K H8
平均評価 :
★★★★★5.00 |
平均評価 :
★★★★4.38 |
平均評価 :
★★★★★5.00 |
|
評価: ★★★★★ |
評価: ★★★★★ |
評価: ★★★★ |
評価: ★★★★★ |
評価: ★★★ |
評価: ★★★★★ |
|
車が発見されました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/11/26 19:57:58 |
![]() |
|
みんカラで考えさせられる カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/02/01 09:22:46 |
![]() |
![]() |
スウィフト (スズキ スイフト) 基本ノーマルで乗るつもりです。 |
![]() |
ダイハツ ムーヴ 4年間乗った初めてのマイカー ![]() とても良い車でした![]() |
![]() |
Pちゃん(笑) (ホンダ PCX) 125ccの中でもトップクラスの性能だと思い、勢いで購入! これからちょこちょこイジって ... |
![]() |
グレお (スズキ ワゴンRスティングレー) なかなか進化しないけど、小物をちょこちょこやっていきます(笑) |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!