• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

最終の改修作業。そして初めての恐怖からの

最終の改修作業。そして初めての恐怖からの 今日、ハード面の最終改修作業が完了しました。

ブーストのタレを、阻害している部分を解消する為の作業。

無駄であろう配管の更なる簡略化と、阻害してるであろう配管の移設です。


作業後、配管はよりスマートになりました。


午前中は改修作業に費やし、昼からブーストセッティングにかかりました。


まずは阻害部分が解消されてるかの確認。

見事打ち消されて、ブーストが安定した数値に。

ここで、クラッチの踏みが少し悪かったので、

ROM打ちしてる最中に調整しました。

4回目の書き換えで、完全に性格が豹変。

初めての強烈なパワーに恐怖しました。

6回目のテスト書き換え後に、運転してみる事に。

本当に怖くなったけど奥底にある高揚感。

何もブーストかけていないのに、もうパワーがある感。

今までにない感覚です。

走行後ですが、上手くいけば、380HP辺りはでるかもねとの事。

今日は完成しませんでしたが、

ここからまた問題がないかの各部のテストです。

しっかり確認して、次は3月末にセッティングに入ります。

ブログ一覧 | タービンブローからの復活 | 日記
Posted at 2018/02/25 23:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フルタービン、純正コントロール 2
Omusobanさん

ソレノイドバルブを純正に戻してみた
Rice!さん

ブーストコントロールセット
Omusobanさん

大→小
りぼ菌♪さん

ECO COUとフルタービン
i-takaさん

もうそろそろ許してください・・・  ...
KITTさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブーストコントロール 純正制御3 http://cvw.jp/b/439610/41628343/
何シテル?   06/20 09:51
ノーマル風味なFDに乗ってますw チューニングに嫌気さしましたが、自分の心の中に眠らせていた悪魔を復活させ、シングルタービン化へ足を踏み出しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メタポン、バキュームホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 15:59:14
ありがとうございました(*-∀-)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 08:44:12
りんくう7day、内容更新。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:43:07

お友達

立ち寄られた方、ぜひ絡んでください^^
基本、自分から絡みにいきませんw

友達申請についてですが、一度お会いした方、またはみんカラ内でかなり絡んで頂いた方のみお受けします。
56 人のお友達がいます
i-takai-taka * Y商会@古タービン7Y商会@古タービン7
a.katzea.katze 黒咲勇弥黒咲勇弥
Hisashi7Hisashi7 るんるんるーるんるんるー

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ノーマル風味です(汗) つか、ノーマルが1番かっこいいでしょ(笑) エアポンプ使用 フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる