• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

AW10

AW10 夕方の信号待ちで
とても綺麗なAW10(MR-2)を見ました(・ω・)ノ
これのスーパーチャージャー付(AW11になるのかな?)
中学の頃、とにかく憧れて憧れて・・・

そんな事思い出して、なんかちょっと欲しくなりました。
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2010/03/21 18:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

バースデーカード
hirom1980さん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

ラストラン
ミドFさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 19:12
おおおおおおおお~~~~~~~い


画像が~変ってるぞ!!!!!



オイラの憧れの・・・・・車でした。。。。。。

当時は~貧乏で(今でも)

一週間を~500円で凌いでいました。。。。。。


今なら~買えるんだけどな!!  でも~今は・・

要らない
コメントへの返答
2010年3月21日 20:13
なかなかイイ画像が無くて(^^;)

AW10も部品が無いから維持は大変でしょうね~
2010年3月21日 19:25
たしか、4A-GZE搭載でしたっけ?懐かしい~^^

んで、天井がTバールーフだったかな~....思い出せん(^^;
コメントへの返答
2010年3月21日 20:16
Gリミテッドは豪華な車でしたね☆

今見ると小さな車ですが、やっぱカッコいいっす☆
2010年3月21日 19:31
懐かしいなぁ~(〃▽〃)

真ん中のコンソール部分に無理な体勢で座って
野郎3人で夜な夜な走り回ってた記憶が
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
コメントへの返答
2010年3月21日 20:18
あの狭い車内に3人!?

若さゆえですね~www
2010年3月21日 20:16
リクライニングできないよ~

カタログならありますよ!
コメントへの返答
2010年3月21日 20:22
この車でくつろごうと思いませーんwww

足まわりガチガチに固めて走りまくりたいっす
( ^o^)ノ
2010年3月21日 20:19
地元ではブラジリアンがこいつでガンガン走ってます☆

人生楽しむ事に関しては奴等はウマいっすね♪
(^ ^)v
コメントへの返答
2010年3月22日 21:02
あっちの人はONとOFFの切り替えっていうか、そういうのが上手ね。

日本人にはなかなかマネできないかも・・・^^;
2010年3月21日 20:39
コレ好きです。
こういうの、今は無いから欲しくなっちゃうね。
コメントへの返答
2010年3月22日 21:05
各メーカーともミニバンに全力投球ですからね^^;
意外と高値で取引されてるみたいで、手が出ません。。。
2010年3月21日 20:45
懐かしいですねぇヾ( 〃∇〃)ツ キャ


こういう車も大好きですよ~♪


今日、西宮のサービスエリアでフェラーリの大群を見て、萌えちゃいました(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2010年3月22日 21:07
連休になるとスーパーカーがたくさん出てきますねヽ(´ー`)ノ

あそこまで高価なスポーツカーだと、走るのも気を遣いそう・・・
2010年3月21日 21:11
AW10は1500でAW11は名機4A-GE&4A-GZE装着車だったような・・・(汗)

確かに今となってはレアですね

オイラが二十歳頃はテンロク車がウジャウジャいたのになぁ~
コメントへの返答
2010年3月22日 21:12
いまやテンロクスポーツは皆無に近いっすね~

4AGってカローラやコロナなんかのセダンのGT系グレードにも使われてたりして、車的にも楽しいのが多い時代でしたね( ´ー`)y―┛~~
2010年3月21日 22:43
これの青欲しかったけど
4AG積んでなかったのよねぇ~
コメントへの返答
2010年3月22日 21:15
最終型のGリミとかに無かったでしたっけ?
(紺色かな?)
4A-GZEU車は今でも高価っすわ~
。・゚・(ノД`)・゚・。
2010年3月21日 22:52
今から18年前、友人がAW11のスーチャ買って
1ヶ月で峠で廃車にしました(爆

この車は初心者には難しすぎたようです・・・

…(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2010年3月22日 21:17
↓でも書かれてるけど、ほんとシビアだったみたいね。
ボンネットに付けるウイングとかあったもんな~^^;
2010年3月21日 22:57
超懐かしいですね~当時のミッドシップってとても
シビアで、ビートで毎晩峠走ってましたが限界時の
挙動をコントロールするのが凄~く繊細で・・・
その後86に乗り換えたらFRって、何てラクチンなんだと
思いました^^
コメントへの返答
2010年3月22日 21:20
こういう車はフロントのトラクションが抜けやすいんでしょうね^^;
ラフに扱うと、すぐにどっかへ飛んでっちゃうとか聞きます。

でも楽しそう♪
2010年3月22日 15:05
いまのうちに買っておかないと~~~!!w

私も今日、懐かしのCR-Xを見かけました♪
やはり目立ちますね~~^^
コメントへの返答
2010年3月22日 21:22
あの頃の車って、やっぱカッコいいっすよね♪
CR-Xも楽しい車でした( ´ー`)y―┛~~
2010年3月22日 21:04
19~20歳の頃に乗ってましたね目がハート

カッコはいいんですがドリフトは難しく、最高速時もフロントが浮いてる感が強くて怖かったです...冷や汗
コメントへの返答
2010年3月22日 21:29
おお!かんがぁさん乗ってたんだ♪

ミッドシップだけど走った感覚はRRみたいなんですかねエ?

う~ん、乗ってみたいヽ(´ー`)ノ
2010年3月22日 23:33
当時、
ホワイトランナー(だっけか?
に憧れたよなぁ…

あの頃のトヨタ車は大好きなのが多かった!
コメントへの返答
2010年3月24日 19:44
ホワイトランナーってあったねぇ~

あの頃みたいな車が出てこないかなぁ
( ´ー`)y―┛~~

プロフィール

「久しぶりにログインしてみたよ(^_^)/」
何シテル?   09/03 11:09
万年肩こりさんです^^; ←と思ったら、実はもっと大変なことになってました。 若干右半身が不自由な48歳。順調にに「診察券」が増えております。 中身は立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

『床とも!』 
カテゴリ:ブログ
2009/02/14 23:42:20
 
なかのひと 
カテゴリ:パソコン
2008/10/03 23:21:42
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とてもいいおもちゃですヽ(´ー`)ノ
その他 自転車 その他 自転車
なかなかいい自転車ですよ. なんだかんだでフレーム。ホイール・シートポスト以外別物 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation