• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月16日

単線・静電気アースのネオジウム磁石/在る時・無い時の変化

単線・静電気アースのネオジウム磁石/在る時・無い時の変化 みん友の情報では、、、まあ車の条件は違うが・・・!

・マグシート無しのう方が効果UPの情報で、
なるほどホントにそうだの確認!そうでした。

静電気アースポイントのネオジウムが無い方が良い
との観測を!もらい自車で昼前から外してみて
さっき夕方に乗ってみました・・・
そうしたら!・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄へ ̄|||)ウーム  思わしくない!んです。
マイルドですけど!!0ゲージ アースや刺激に慣れた?
この神経のせいか???単線効果はあるけど・・・


その・・・何かが足りないんですっ~~~!(刺激?かも??@@;l)

でも!我慢で走り目的地で買い物^^;  そうして!!!!!!
ネオジウムON!!元に戻すと!
やはりアクセル荒く入れると胃を揺さぶる加速(A^^;) グイ!!
そうなんです・・・冷静に結果判断なんです。
興味深いですね~ネオジウム効果アリです。

磁気バン&エアクリBOX内サーフェイス&外気導入磁化etc.その違いも多いので・・・
この結果です~~今日」改めて思ったのは!ヘタしたらネオジウム更に強いので攻撃すれば!
刺激度がUPかも???の・・・感性の領域かも???です。

この車の状態では、ネオジウム在る方がOKとなりました~~
まあ~色々な反応・状態バランスで成り立っている?のが!本当なんでしょうね。
それぞれの人がそれぞれの~感性で取捨選択して己が心地よい世界に選択!
それが弄りや対策や攻撃の面白さ深さなんでしょうね~~ (^ー^;

*音もそうですね、超高域をスーパーッイターで先鋭的に増やせば 低域が足りなく感じる
 バランスの中で自分の主観が何を好むか?ですね?たぶん。
----------------------------------------------------------------------
7/16 PM10:30 思いつき!

明日午前用事で車に乗るので!この箇所のネオジウムを、過去バッテリーの
マイナス端子にΦ15球と皿のネオジウムをココに移動・トレードしてみます。
ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2010/07/16 17:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 台風は・・・】
ステッチ♪さん

🍽️グルメモ-767- Curr ...
桃乃木權士さん

8月30日、女王陛下(ゆきちゃん) ...
どんみみさん

いいことあるあるぅ〜😊
b_bshuichiさん

ランドクルーザー250 LEDナン ...
YOURSさん

白地図ロード奇跡の後編(野沢温泉〜 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2010年7月16日 18:30
こんばんは

何度見ても自分には難しいです
これを見ただけではさっぱり分からないので多分アース位までになりそうです

コメントへの返答
2010年7月16日 23:42
こんばんわ
07年車買ってから今回車検までの
3年ですから、、、小学3年がもう6年生
3年前は私も同じ感想でしたよたぶん^^;

*車どうですか?もう帰ってきましたか?
2010年7月16日 20:10
こんばんは。

実験有難うございます。

意外?な結果でした。
ネオジム着けると私のクルマはマイルドで
反応悪いです。無い方が刺激的です。
お互い走行途中で実験で思い込みの可能性
は低いと思います。
クルマ、弄りの違いで良くも悪くもですね。

ネオジムは着けて確認の結論でしょうか?

確かにそれぞれの感性も含まれるかも?ですね。
総合バランス大事ですよね。

コメントへの返答
2010年7月16日 20:32
どうも!

同じじゃなくても良いじゃないですか^^
コレだけ0ゲージアースやネオジウム
いろいろの上の我が車ですから。

”ネオジウムON!!元に戻すと!”
そうです、どうしようもない事実です。

好みのバランスで料理し味付けして
お楽しみあれですね^^;
それだけにタンヂさんも、、、
私もまだ向上の可能性あるかも~~♪

*微妙に違う反応だから自分で弄り
オーダーメード、でも!根本の単線効果
OKが同じ^^

プロフィール

「2缶目🍺☺🍤えび天ぷら大きめ6本\(^o^)/」
何シテル?   09/27 18:48
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

🤭ナイショ!ww🚙OK👍️ぬは 4 (^^)👍️⚡️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/23 22:05:34
🤭ナイショ!ww🚙OK👍️ぬは3🎊(^^)🎊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/23 08:10:31
🤭ナイショ!ww🚙OK👍️ぬは!2✌️😉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/21 15:42:31

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation