• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月20日

ことのは2

ことのは2  男は黙って○○ビールと言うCMが大昔ありました
昨夜もくもく作業しました。

ビビッとキター みん友は読めてたハズ^^;

ディンプル加工しにくい所にもコレ手軽に貼りで!
擬似体験できるかも?と、コレ製作しました。
ボツボツ小穴加工、実際やってしまって?体感なら
@@;ですもんね^^
コレなら擬似で仮想ディンプル~~ダメなら剥がせば!元どうり。

昨夜の弄りは後で整備手帳にUPします。。。
ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2011/01/20 20:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年1月20日 21:40
こんばんは。

新弄りは手作り感いっぱいですね。

ディンプル効果楽しみです。
コメントへの返答
2011年1月20日 23:19
どうも こんばんわ

原始的な弄りかも?です。
家内製手工業^^;

パンチングメタルでも良いかも?ですね

小さいディンプルは、そこで小さい渦が出来
小さいベアリング的効果が出て
空気の流れがスムーズになるらしいです。

バイク乗りの人が多いですね。↓
http://junklife.sakura.ne.jp/index.cgi?e=267

プロフィール

「利用料を得た人は女性でも おじいさんでも 右折信号 矢印が出る前にもう次 矢印しかないんだから動き始めてずっと曲がるのに 割合 多くの とぼけた人が 緑の矢印が出て おもむろに ゆっくりと動くから後ろに並んでる俺が困るんだよ(-)_(-)」
何シテル?   04/25 16:51
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

帰宅直後のCCA (ーへー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:46:27
補充電の途中^^1時間経過ですがw セッカチCCA測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:53:34
24時間放置のクルマのCCA 👀;(^o^)充電しようね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 10:31:20

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation