• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

磁石ったって!モノが違うのよ。


みんカラ見てて 常にバカか?と想うのは・・・

否定派の青い外車のバカ!
青い永遠の不動外車な2ちゃん崩れ?それに焚き付けられ!
天狗なアンちゃん100均のブツでヨタなオツムで!!
否定するために実証試し!!
その段階でお前はバカ決定(w)


たった100円文房具で!
車の弄りで効果、微妙でもでたら!スゴイやん
マグバンドで少しだけ体感あったらしいが!!
最後否定してやんの(w)
だぁほ!100円で革命的に車が一新したら!!!
色々苦労してTuneしてる人やプロが騒ぐぜ!

 ・・・と!ここで言いたいのは!
あまりに費用対効果解らないトーシローが多い事
ヌルイ頭で駄菓子屋のオモチャ程度な¥100磁石で
どんな奇跡が起こる?と想ってらっしゃるんでしょう(w)
そんな事でスゴイことになったら!!!
円盤が来てアブダクションやで(w)ナハハ 
 


車って大概は1㌧を越える車重!
それを弄ろうっての!
ハイブリッドの車のモーターの磁石考えろや!
100均で売ってるか???おい!
プリウスの駆動モーターに使われてる磁石強いぞ大きいぞ
磁石を否定しオカルトとする段階でお前らバカじゃ^^
重電から家庭までいくつの磁石の恩恵受けてるか??
知らない知ろうとしないガキ以下なバカが多すぎ!

 
そう言うバカは雨の日!車乗ってもワイパー使うな!阿呆w

お前らがオカルトと抜かす磁石を使ったワイパーの駆動モーター
さらで¥100で買るか?考えれんねんの~バカだらけ。

・・・だから!否定派でない人は100均で買ったのは
文房具・お子ちゃま玩具と認識して!
その範囲で思考してね~~~~~(w)
間違っても!それで変貌を遂げるはずないから^^
まあ~肩痛いとき貼る気休めと・・・(w)v 
 

 
ネオジム磁石(丸型)φ34×13mm 

表面磁束密度 3,800ガウス(380mT)
磁力方向 厚み方向 吸着力 30.5kg  

 
高価なLED換え球よか安いぞい!
でも!バカだから買えない!やる気なし
そんなオツムで磁石どうのなんて判断できるか~!!
 














俺や雲CR3Wさんは、極太アースをしっかり効かせ

キツイ強烈めな磁石を適宜配置!足場・土台が違うんだよ。

でも・・・何か!吸気磁化含めetc.基礎が違うの^^;

俺は初期段階から100均のは使わなかった。

一番最初は燃料だけど!インジェクター手前に貼り付けたが!

金属パイプで効果なし!今思えば磁束が通らないもん。。

考えの無い思考足りなさを・・・何でと考えず!


それを磁石と言う”モノの否定!に転嫁”

そんな恥さらしなクソな考えはしなかったぜ!!^^v


”気持よく磁石にシゴトさせてやる”のが 磁気バン友の会

心の新しい白いページにφ(.. )メモしましょうね♪
 



 
Please forgive me. Thank you. v(^。^)
ブログ一覧 | 弄りetc. | 日記
Posted at 2014/02/07 12:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年2月7日 21:32
私は文面がら直向きさが伝わり ぜひ実践せねば~と1年程スティルス~でしたが ぜひお友達登録と援護せねばと みんカラデビューでした~ 

お陰さまで 毎日が幸せドライブです~。
コメントへの返答
2014年2月7日 22:16
こんばんわ

以前として・・・みんカラの大半は^^
小学低学年な磁石は冷蔵庫メモ貼り認識

インチキなブツは買って付けるクセに!
クズに湯水の銭捨てても
本物磁石は意地でも!!着けない^^

何か言えば燃費に効きますか?
アホSuperCubで走りなさい!と言いたい(w)

”大衆は圧倒的にバカである”
故・長岡鉄男さん^^v





2014年2月7日 22:10
すみません。。
100均でのネオジデビュゥでした(汗汗;)
でも、その後に装備したホンモノネオジに
ビックリ! 仰せの通り、血豆を幾つも作り。。

4月より点数復活したら、また弄り開始します(笑)
宜しくお願いします〜^^

柴田まゆみさん、当時コッキーポップの
オープニング曲でしたよね!
ショックを受けた程、魅力的な曲でしたよ。
もちろん、今でも。。
コメントへの返答
2014年2月7日 22:29
うっわ~~Bruce Wayne?

またの名をbilly-bobさん^^
入門にそれと解って使う分には◎
もう!磁気バン友の会のマスタークラスです。

そうなんですね^^こんな激寒の中だし!OK
人には観えないが”神様の時間調整”です。

この曲子供のクセに好きでした^^
今聴いてなお味わえるイイ曲ですよね!

まだまだ冷える季節なので!
お体御自愛ください(^_^;)BATMANさん^^

プロフィール

「買ってきちゃった😄丿」
何シテル?   04/20 13:04
クルマも、新鮮味も薄れ慣れると、以前の車よか不満色々!! 記録にとはじめて、いまに至る。 Peace begins with me. ●磁気バン の効果...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

また(^o^)v 帰宅後CCA測定(;。。)q  スゴ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 17:33:23
久しぶり?😘v 帰宅後CCA測定(;。。)q 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 18:59:11
ASTRO PRODUCTSでウロウロしてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 18:44:37

愛車一覧

トヨタ ラクティス 銀亀 / ラク (トヨタ ラクティス)
  ラクティスに乗り換えで、前車と比較、エンジンも静かで   新車ウキウキの初めは良かっ ...
トヨタ ハイエースバン 愛称:モスラ(^o^)v (トヨタ ハイエースバン)
シゴトのクルマ^^
その他 秘密 その他 秘密
実際の過去車をいきなり消されたので・・・コレに(^o^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation