YAMAHA V-MAX 04年式の逆車です。フルパワーのカナダ仕様なので、ウワサのVブーストが体験できます。 1200ccのV型4気筒で135PS、12kg-m 比類なきスタイルと鬼のような加速、振動とサウンドが最高にカッコイイです。 ツーリングに使用。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月24日
仕事にプライベートにと、ほぼ毎日動いてます。 素性の良い車なのでかなり満足!燃費もいいし。 とある人物が強力に背中を蹴飛ばしてくれたお陰で購入の踏ん切りがついたです。
所有形態:現在所有(メイン)
2008年10月04日
YAMAHA YSR80 12インチ、2スト80㏄、レーサーレプリカ! 当時ブームの火付け役となったミニバイク。 エンジンがだいぶお疲れですが80㌔くらいまでなら出ました(笑) 希少だしどこか愛嬌のある顔だしで、結構お気に入りです。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月24日
HONDA ノーティーDAX ある出来事をキッカケにフルレストアしました。全バラ、フレーム修理、エンジンフルオーバーホール、ハーネス全引き直しなど… 元々50㏄でしたが、キタコ製ボアアップキットにより現在82㏄。しかし6V電装とポイント点火式… 近所ツーリングのお供です。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月24日
嫁さんが結婚前の顔合わせで友人から借りたD5が気に入ったようで、次にワンボックス買うなら絶対デリカ!ということで悩むことなく決定しました。 平成13年のキューブライダーからの代替ということで、エアロは必須、後は4WD、パールホワイト、8人乗りというとこまであっちゅー間に決まっちゃいました。 グ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年02月02日
左ハンドルのスポーツカーでオープンカー。憧れてました(笑) 革シートにインフィニティのオーディオが標準装備でラグジュアリーな気分?でした。 エスペリアのダウンサス、日本に無いはずの17インチアルミ、スプリットファイヤーのHIDを組んでましたが、諸事情により3年で現在のコルトVRに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月24日
パジェロエボ用ボンネット、リヤバンパーにRVR用リヤフォグ埋め込み加工、純正加工自作グリル、4インチボディーリフト、強化トーションバー、2インチアップコイル、ランチョRS9000、エルフォード50㎜オーバーフェンダー、40㎜ホイールスペーサー、デューラーAT285/75R16、自作マフラー出口16 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月24日