• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月14日

合同オフ最後の仕事 & 箱車定例ナイト参加

合同オフ最後の仕事 & 箱車定例ナイト参加 もう日付は変わってしまいましたが

先日行われた合同オフの幹事としての最後のお仕事をくろあげはさんとして来ました。

最後のお仕事とは場所を提供して下さった賀茂ボールの支配人様にお礼と来年?の為のオフ会場の使用についてお話をしました。

話も結構盛り上がって感触はGOODでした(笑

来年もし合同オフがあれば大変な事になるかも・・・(^m^)

来年の幹事さん、頑張ってね~~~(爆

この1ヶ月間を含め関係者の方々、及びスタッフの皆様、ご協力有難うございました。

これで今回の合同オフの全てが終了となりました。お疲れさまでした~~~^^


さて、賀茂ボールを後にし、一路三原へ!

廣島箱車倶楽部の東部定例ナイトに参加して来ました(^o^)

今回の定例の見所はなんといってもこの方の新しい?車のお披露目でした。
本人いわくシルゴ改めラルボ!(爆
思いっきり笑わせていただきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昼間は結構暑いですがこの夜はおやじにはちょっと肌寒いナイトでしたが、まったり楽しませていただきました。

参加された皆様お疲れさまでした。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/06/14 20:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年6月14日 20:54
お疲れ様でした。

箱車倶楽部の方には、2週続けてお世話になりました。

またお邪魔するかも~。(^O^)
コメントへの返答
2009年6月14日 21:24
お疲れさまでした♪

遠慮は禁物ですよ~(笑

昨日はあまり絡めんかったけど

もう顔とHNが一致してるから

絡むよォ~~~(爆

どんどん参加してくださいね^^



2009年6月14日 20:54
|* ゚ー゚)オジャマデス

最後の最後まで、

くろあげはさんと共にお疲れ様でした~m(__)m

あと、東部定例ナイト楽しそう( ´艸`)ムププ

機会が有れば襲撃してみたいなぁ~(´∇`)ケラケラ

ラルボって・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2009年6月14日 21:29
ありがとうございますm(^^)m

やっと肩の荷がおりました(笑

西条である時にはサプライズ?

OKよ~(爆

ラルボ、いいネーミングでしょ(爆笑

名づけ親は陸運局の方とか・・・

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2009年6月14日 20:57
お疲れ様でした^^

今回の合同オフは参加できなかったので来年といわずすぐにでも・・・ヽ( ̄ロ ̄ )ノ

これからはナイトの時期♪
またよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年6月14日 21:31
お疲れさまでした♪

通さん久しぶりだったね!

まぁまぁそう焦りなさんな(笑

また遊びましょうね(^^)v
2009年6月14日 21:01
メンバーになって、まだオフに参加できて無いのでウズウズしてます((o(^-^)o)
台数が凄いのでちょっと気が引けますが 次は参加したいっすね~(#^.^#)
コメントへの返答
2009年6月14日 21:38
ウズウズ((o(^-^)o))
オイラのお股もウズウズ(笑

RG参加してもらわんと
オイラ寂しいぞォ~~~(ToT)

ありゃ~一種のお祭りだね(^m^)ププッ
今度は日程被らん様に・・・(祈

いよいよ来週( ̄ー+ ̄) ニヤリ
ツーショット頼むね!
2009年6月14日 21:01
最後の大役お疲れさまでした~~

来年もまた合同で出来るといいですね?!

箱車のナイトも楽しかった(゜ー゜)ニヤリ

これからも箱車盛り上げていきましょう♪
コメントへの返答
2009年6月14日 21:44
お疲れさまでした♪

ありがとうございますm(^^)m

来年!賀茂様はもうその気です(爆

倶楽部のプチはオイラの元気の源です(笑

また遊びましょう

倶楽部も心機一転、皆で盛り上げましょう!!
2009年6月14日 21:06
昨日はお疲れ様でした♪

無事に全て終了する事が出来ましたねぇ!!

ありがとうございました。

来年は誰なんでしょう~うふふ~☆

ナイトオフ~は間に合いましたかぁ?!

ひとりご飯はさびしいですめんね~。
コメントへの返答
2009年6月14日 21:50
こちらこそ、ありがとうございましたm(^^)m

なんか終わってみれば寂しい様なホッとした様な・・・複雑ぅ~(笑

来年?

多分↓の方でしょう(核爆

ナイト、ギリで間に合いましたよ

皆で晩飯楽しいッスよ!
2009年6月14日 21:16
こんばんは(*^_^*)

なんか最近タイミングがズレてやばいです(゜∇゜)

来年は幹事任せて下さい(嘘爆)
コメントへの返答
2009年6月14日 21:55
お疲れです♪

仕方ないよ!
たまにはそういう時あるよ
オイラはちょっとさみしんぼ(;o;)

2週間永いねぇ~
帰ってきたら早速お披露目プチするよ!

言ったね!言ったね!!
来年任せたよ(笑
サポートはしますんで任せてv(^^
2009年6月14日 22:04
お疲れ様でした(^^)

集まれば、なんだかんだで楽しいクラブ。

スローガンはこれでいきましょう(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 22:16
お疲れさまでした♪

ほんま、いつも楽しいわw

つっちゃん、車底大丈夫だった?
たまげたでぇ!
いきなりガツ~ンじゃもん(笑
今度は徐行でお願いね、心臓に悪いんで(爆

また遊びましょう!
2009年6月14日 22:10
昨日はお疲れさまでした♪

最後の最後までキッチリやってたんですね。ご立派です!

そして大役ほんとにお疲れさまでした。

わざわざ遅くに遠くから来ていただいてありがとうございました。

予想以上の台数で大盛り上がりでしたね。

あっウインカーLEDいい感じでしたよ♪
コメントへの返答
2009年6月14日 22:22
お疲れさまでした。

やはりオフ会場は確保出来るところ少ないですから・・・これもお仕事です(笑

どしたん!いうくらい多かったですね
えっ17台?
やはり皆さん黒ラルの見納めに来たのか!?(嘘
☆さんに怒られるわw(^m^)

LEDありがとね
次はオレンジ以外で・・・(爆
2009年6月14日 22:22
合同オフの幹事お疲れ様でした!

今年は仕事の都合が付かず不参加でしたが
来年は是非参加させてくださいね(^^)/

コメントへの返答
2009年6月14日 22:26
お疲れさまです♪

有難うございますm(^^)m

えっ来年の合同オフ?
ありませんよ!
来年は合同のイベントです(爆

是非参加をお待ちしてま~すv(^^
2009年6月14日 23:12
お疲れ様ですm(__)m

来年の幹事は★まっちゃんですね( ..)φメモメモ

とか言いつつ、またSHEYさんがやってたりして…(笑)
コメントへの返答
2009年6月15日 7:53
お疲れ様でした♪

来年の幹事は倶楽部の考えもありますので何とも言えませんが極力応援しようと思います。
また是非家族で参加お待ちしていますヾ(≧∇≦*)ゝ
新体制になりましたねぇ
これからもヨロシクです!
2009年6月14日 23:32
幹事さん最後のお仕事お疲れ様でした♪

ホント今回はお世話になりました(*´∀`)


新型ラルゴ(笑)

また遊んでください(≧∇≦)b
コメントへの返答
2009年6月15日 7:59
お疲れさま~♪

ラルゴのこれからの変貌が気になりますね~

今度からイス持参した方がイイのかな?
またみんなでヽ(´▽`)/ ワイワイ♪しましょう!
2009年6月15日 7:38
お疲れ様でした。
いろいろ
ありがとうございました(^-^)

来年は・・・?
気になるぅ~

ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ

これからも楽しんでいきましょう!
コメントへの返答
2009年6月15日 8:04
来年オイラも気になります(*´д`*)ハアハア

賀茂様のタイアップも期待出来そう

もうワクワクもんですわw

またマッタリしましょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
2009年6月15日 18:49
残務処理お疲れ様(^^♪

来年の段取りもお疲れ様でした。 

来年は盛大に成りそうですねー
幹事もヨロシクね!!

ナイトも楽しかったわ~
・・・・・ライフ!!
コメントへの返答
2009年6月15日 19:18
お疲れッス!

来年は是非サポート部隊でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

ライフ勘弁して~ヾ( ̄o ̄;)(爆
でも最近のKも装備イイからなぁ…退化の改新ってか!
2009年6月15日 20:13
先日はお疲れ様でした(^O^) 来年も是非参加したいです(*^.^*) ではナイトプチでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年6月15日 20:33
お疲れで~す♪

来年も是非参加して下さい(^o^)/

ん?ナイトプチ?いつ??(笑

呼んでねぇ~~~(y゚∀´゚+)ニヤリ

プロフィール

H18年にRA1からの乗替えで、この度みんカラを知って以来虜になってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツと弄っていきますp(^^)q
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘の車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation