SHEYのブログ一覧

2012年08月15日 イイね!

四国キャンプへ行ってきた

四国キャンプへ行ってきた皆さん、お盆休み満喫してますか?

毎年家族行事の恒例となってますキャンプですが

先日の12・13日と四国愛媛に行って来ました

天候も晴れたり降ったりと目まぐるしく変わる中、強行突破(笑

まぁ、タイミングよく車の移動中のときだけ雨でしたが・・・^^;

同行した家族はかの有名なガス欠王です(笑

今回はガス欠ありませんでしたけどね(汗

四国上陸は午前中でしたが昼飯そっちのけでタオル美術館にお立ち寄り(^m^)

女性軍が多いとさすがに多数決では・・・orz

そのあととべ動物園に行く予定でしたがさすがにこの天候ではあかんでしょう

と、いうことでキャンプ場のある大洲市へレッツらゴー

とても広くて静かで客少なくて(笑)よかったです

BBQはいつもより控え目に準備でしたけど

それでもあまりました(爆

翌日は天候も快復?

動物園とポコペン横丁とまわり帰路につきました

残念ながらこの時点で携帯の電源の不調により写真ナッシング(泣

来年のお盆キャンプは島根だそうです(奥様談

本日より予定も無い為、ちょこっとラゲッジ弄りをしときました(笑

明日最終日もたぶん・・・(謎爆

Posted at 2012/08/15 20:31:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年08月15日 イイね!

盆休み終~了~ヽ(´_`;)ノう~

盆休み終~了~ヽ(´_`;)ノう~ 昨年の盆休みはこの方にマジ仕事で奪われましたが(笑)、

今年はなんとか当たり前に連休をいただき

13,14日と家族と友人家族で四国までキャンプに行ってきました

友人というのは、かの有名なガス欠王です(;゚д゚)ギョギョギョォ(笑

朝8時に自宅を出発し、高速も問題なく順調に走って四国入り

まずは腹ごしらえってことで結構人気のある山越うどんへ

これがスンゴイ行列でしかも炎天下(;´▽`A``

でも人気あるだけあって非常に美味かったッス

そしてあと2キロでキャンプ場に到着ってところで

なんとまぁ道の狭いこと狭いこと

そういう時に限って対向車多数

本来離合する為のスペースがすべて近くの川遊びに来た車で埋め尽くされまったく離合出来ずヽ(-_-#)ノ

時間はかかったが無事キャンプ場に到着

今回はコテージを借りてテラスにBBQコンロありの贅沢なお泊りでした

勿論BBQの主役のお肉はつっちゃんに準備していただいた激ウマなお肉たち(つっちゃん、ありがとう♪

みんな美味しいと絶賛でした(^m^)

2日目は金毘羅山へ参拝に・・・

と、その前に道の駅に寄ったのですが

駐車場に入ってまず目に飛び込んだのが

「RK-Family」のステッカーを貼った新型ステップw(゚ロ゚)w

思わずニヤッとしながら嫁の顔を見ると「行ってき~」の一言

「あ~い(^o^)/」

一目散にRKに駆け寄りお声かけちゃった(^m^) はじめまして~♪

その方は帰省中のshkさんでした

話しといっても挨拶だけでしたが、やはり旅先で出会えるのは嬉しく楽しいですよね

話しは戻って一路、金毘羅山へ

最初の10分は元気がありましたが

段々と・・・

階段もういいです(知っている人にはわかってもらえるハズ?

絶対明日は筋肉痛じゃな・・・と思いながらなんとか上がり切りましたo(^o^)o

これでこの日の日程はおわり

岐路につきましたが、帰りの道中

やってしまった!!

ETCカード差し忘れ(爆

一瞬にして大渋滞(滝汗  後ろの方スンマセンでしたm(_ _)m

まぁこんなオチもついてイイ思い出になりましたとさ ・ ・ ・

本日盆休み最終日

CFCの弄りプチを秘密基地にて総参加台数10台?とにぎやかに遊びまくりました

これにて今年の盆休み終了 え~それだけ!ってボヤキはなしね!(猛爆

Posted at 2011/08/15 23:04:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年03月30日 イイね!

楽しかった2日間

楽しかった2日間高速料金1000円につられて、昨日と今日の2日間

北九州のスペースワールドへご近所のM家ファミリーと行って来ましたd=(^O^)=b

M家とは長女・次女とも同級生で、しかも奥さま同士も同級生だった仲という繋がりで、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってます。

この度、子供達は小学・中学をそれぞれ卒業し、そのお祝いを兼ねて小旅行を計画ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

昨日のブログにも書きましたが、昨日は日曜日という事もありかなりの入場者で思うようにアトラクションに乗れず、列に並ぶのが精一杯┗(-_-;)┛

しか~し、今日は平日!d(-д☆)キラリ

案の定、昨日とは打って変わって少な~い。

「それいけ~」の合図の前には子供達の姿はもうそこには無かったポカ━~("O";)~━ン!!

今日昼までで引き上げる事は伝えてあったので親たちもそこそこに移動。

一時あまりの恐怖に泣き出すHちゃん。これもイイ想い出になってくれたらいいなぁq(▽≦q)

あっという間の半日が過ぎ、九州をあとにしました。

帰りの高速はスムーズに帰れましたがドライバーの体力もおやじの事ですからボチボチ帰ったとさ。。。

事故もなく、怪我も無く、楽しい想い出がまたひとつ我が家の宝になりました(*≧∇≦)/

フォトギャラリー追加しました

Posted at 2009/03/30 21:38:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年03月29日 イイね!

人・人・人…(-"-;)

人・人・人…(-"-;)待ちに待った娘の卒業祝い旅行で、只今北九州のスペースワールドに来ています。

今日と明日の2日間遊んで来ます

しかし、あまりの人の多さにチョットヘコんでます(T T

どれも1時間以上の待ち(`ε´)ぶー

まぁ明日もあるので今日は適当に遊んで勝負は明日かな…!?
Posted at 2009/03/29 13:44:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | モブログ

H18年にRA1からの乗替えで、この度みんカラを知って以来虜になってしまいました。

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツと弄っていきますp(^^)q
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー