• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

さらばLS460。。。2回目

このブログを見て下っている皆様、ありがとうございます。お久しぶりです。

みんカラ放れが続いています。私のお友達の方々も、更新が滞っているほうが多い気がします(汗)まぁ、他SNSで繋がっており、皆様元気なようですので安心しております。

早速ですが、丁度一月前にLS460手放しました。今年の秋には新型が発売されるようですし、前期中期の値落ちを考えると今かな?と判断しました。

今は、ヴィッツRSで行動してますが、何ら不満は無く過ごせております。人間、クルマじゃありませんからね。そこを間違っている人間多すぎ。

メインはヴィッツRSでいきますので、宜しく御願い致します。LS460でお世話になった皆様には、感謝申し上げます。ありがとうございました!

では、またそのうち。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/19 23:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神戸からの帰り道
パパンダさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年3月19日 23:39
こんばんわ~(*^^*)

手放すとき…寂しいですよね



人間車じゃない‼そうですよ
車じゃないです
その人の人柄~💗
そこ大事ですね
凄くうんうん(..)(..)してしまいました

コメントへの返答
2017年3月19日 23:49
こんばんは!コメありがとうございます。

無いとさみしいものですが、そこは慣れかと(笑)

私のプライベートは、心が豊かな人達なので、見習ってます!自分もそうなりたいと常々思ってますよ♪
2017年3月19日 23:55
こんばんは‼
お疲れ様ですm(__)m

🍎にあったパールのやっぱりLSまーくんさんのだったんですね(^o^;
コメントへの返答
2017年3月19日 23:58
こんばんは!お疲れ様!

今日の午前中、R294で見かけましたよ(笑)

そうそう、当たりです。クラウンと入れ替えにどーぉ?(笑)
2017年3月20日 0:13
ホントですか((((;゜Д゜)))?
陸橋辺りですか?
今日は久しぶりにクラウン乗ってたんですよ(*^▽^*)
乗らないとスネてエンジン掛からなくなっちゃうので汗f(^_^;

LSはまだ自分には早いです(´-ω-`)
コメントへの返答
2017年3月20日 1:11
まこっちゃんが合同庁舎方面から来て信号待ちしてました。オーディオいじってたでしょ?(笑)

LSみたいのは、おっさんになってからだと思った。若いうちに味わってしまうと、ラク過ぎて人間駄目になりそう(笑)
2017年3月20日 0:55
あら、残念です。

太いトルクに慣れると、長距離辛くないですか?

自分も長距離以外は、小さい方が楽ですね!
コメントへの返答
2017年3月20日 1:20
すいません、レクサス降りました。

今回、このような状態になってもレクサスからは何の連絡もありません。一応、担当には話したのですがね。LCの案内ぐらいくれば考えたのに(笑)
どこのDの対応も同じですよ。暫くはレクサス離れます。

最近は遠くて柏沼南ぐらいですので何とか。それ以上の時は、黒のSC付きLSの助手席です(爆)
2017年3月20日 1:09
こんばんは。

また、コメダオフしましょう。(^o^)

お話、お聞かせ下さい。
コメントへの返答
2017年3月20日 1:22
こんばんは!

また皆様と集まりましょう。

IS-Fはどうですか?もう少し経つと、ファイナルモデルの初回車検時期ですから、タマ出てくるのでは???
2017年3月20日 1:17
そうです‼
ちょうどお彼岸でばあちゃん家に線香あげに行く途中でした!

オーディオいじってるとこまで見られてるとは、、、

フィルム貼ってても案外見えちゃうんですね(^o^;

ヴィッツは見なかったんですが、、、
違う車だったんですか?

まずLSは維持できなそうです汗

クラウンクラスで精一杯です(´-ω-`)
コメントへの返答
2017年3月20日 1:27
丁度前を横切る形ですかね、ヴィッツRSでしたよ。私はつくば方面向かってました。

LSクラスになると、税金保険がかかりますからね、負担も大きいですよね!
2017年3月20日 6:02
おはようございます。

ついにLSから別の世界へ・・・・・・・・(*^_^*)
運転する楽しさがまた違うと思いますよ!(^^)v
私も楽しみです!(^^♪
コメントへの返答
2017年3月20日 13:59
おはようございます!

ニスモには全く及ばないと思いますが、遊んで下さいね~(笑)

来月まで近くにありますから、エンジンかけに行って下さい(爆)
2017年3月20日 7:37
お久しぶりです~
次はR?
車なんて動けば同じだし、乗ってる人が楽しければ何だって良いですよね~
コメントへの返答
2017年3月20日 14:00
お久しぶりです(笑)

次はお楽しみに( ´∀`)

軽&小型だとバカにするやつ多すぎですわ!
2017年3月20日 8:33
ついに行きますか?

行っちゃいますか?

行って下さい。
コメントへの返答
2017年3月20日 14:03
えぇ、観念しましたよ(笑)

モモさんの言葉がなければ

いかなかったかも(爆)
2017年3月20日 9:36
え~っ!(@_@)

LS降りたの!
裏切り者!(爆)

御披露目オフは何時、何処で?👍⤴㊗
コメントへの返答
2017年3月20日 14:05
またまた、知ってたくせに~(笑)

LS、もったいない気もしましたが。。。
すいません!

あとでいろいろ御願いすると思いますので、宜しく御願い致します(^^)/
2017年3月20日 13:05
いよいよ‼️
コメントへの返答
2017年3月20日 14:07
いよいよ!が長いんですよ(笑)まだ納車は未定で(汗)

ひっくんぱぱさんはど~するんですか??
2017年3月20日 14:51
僕も欲しいんだよね〜(笑)
納車オフ行くよ〜(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月20日 22:16
買いましょうよ!繋ぎで(笑)

売るときプレミア価格ですから!!
2017年3月20日 16:10
こんにちは!

LSとは真逆の車にいったんですね!
お披露目楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017年3月20日 22:20
こんにちは!

そうですね、LSとはベクトルが逆になりますね!
でも、内装はファッショナブルインテリア!ちょと豪華かも(笑)
2017年3月21日 22:53
そっか~!!

遂に逝っちゃうんですね~!!




又是非お披露目オフで・・・・・(笑)


コメントへの返答
2017年3月22日 0:15
マスターさんのニスモにはかないませんが、ちょと追いかけるぐらいはできるかなぁっと(笑)

お披露目するほどのモノじゃありませんから、ひっそりと乗り替えます(爆)

お集まりの際は宜しく御願い致します(^^)/
2017年3月22日 10:36
マーチ最高!(爆)
コメントへの返答
2017年3月22日 22:39
エンジンの吹け上がり最高でしたね!(核爆)

プロフィール

「@レぼ ヘイ!ミスターレぼ!購入ですか?」
何シテル?   05/13 10:01
レクサスを通じて、違う世界を知りました。 視野を広げ、豊かな人生を送れるようになりたいですね♪ 2020年、ちょっとカーライフも一休み。少し大人にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新たなナビ機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 23:39:50
富士川オフ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:48:30
春カメラ買いました。SONY RX100M5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:52:16

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RSとは名ばかりか!?(爆) フツーに乗ります!
日産 NISSAN GT-R Godzilla (日産 NISSAN GT-R)
こだわりのMY13 ファッショナブルインテリア 乗る度に「それだけか?そんなものか? ...
レクサス LS レクサス LS
前LSの事を踏まえて、あまりいじらずに乗っていこうと考えております。 2017年2月1 ...
レクサス LS レクサス LS
レクソン リップスポイラー レクソン リアルーフスポイラー アドミレイション リアアンダ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation