• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月07日

17インチ ホイールキャップ

17インチ ホイールキャップ 皆様ご無沙汰してました
先月18日の休みを最後に本日の休みまで
実に18日間連続出勤(1日平均12時間労働)でした・・・

そろそろ通常勤務に戻れそうなので
溜まったネタを小出しにしながら
みんカラ活動再開します。

小ネタ第一弾は画像の物
さて、何でしょうか?

PS
今週末土曜日は先週雨天延期になった地元みん友TREKさん主催月1ナイトMT
開催日なんです、自分は連続勤務慰労会の為欠席させていただきます(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/07 22:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

見つけた!
ターボ2018さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

この記事へのコメント

2010年7月7日 23:16
ご無沙汰です。
連続勤務だそうで体調の方は大丈夫ですか?
MTは欠席なんですね
残念です。週末また天気が怪しいようですが。

写真の物はナンですか?わかりませんでした。
(>_<)
コメントへの返答
2010年7月7日 23:34
なんとか生きてましたw

今週末・・・
順延の順延はあるのかな?
第三週になれば参加できますがww

写真の答えはねぇ・・・

答えは御前崎コンテナ埠頭にあり!
2010年7月8日 7:04
激務乙です
1107聞いて発散しましょうw
コメントへの返答
2010年7月8日 22:03
激務を乗り切れたのは1107の
発売日えお指折り数えていたからです、はい。
来月はアルバムもでるし♪

2010年7月8日 18:31
お疲れ様でした~
12時間労働が18日連続だなんて自分にはマネできません。
労働基準局にチクってやりましょう・・・

答え:パドルシフトの型紙 (爆
コメントへの返答
2010年7月8日 22:08
今まで経験した事のない大きな環境変化を
強いられていたので
気力で乗り切りましたが
こうしてなんとか就寝前の徘徊タイムが
持てる様な生活に戻りました。

答えは ↓ のコメ辺にて 続くw
2010年7月8日 21:05
壮絶なご勤務、おつかれさまです!
ゆっくり元気を取り戻してくださいね。

写真のもの、何なんでしょう?
ぴったりフィットしてますね~
コメントへの返答
2010年7月8日 22:25
日常生活で唯一の息抜きである
夜のふらっとドライブも出来ずに
自分自身パンク寸前でしたが
やっと区切りが付きました。

で、せっかく18日ぶりの休みゴロゴロ
していちゃ勿体ないとバイパス飛ばして
御前崎へ!それは
コンテナ埠頭横の限られた一般車進入
可能区域に1枚だけ落ちていました

答えはコンテナ埠頭手前に船積みを待ち
整然と並ぶスズキ車のヤードがありますよね
ボンネットとルーフの日焼け防止シートは
すぐ目に付きますが
写真の物はまさにこの写真の状態で
新車のアルミをガードするカバーなのです。

因みにエスクード用だと思われます。


プロフィール

「今週末14日(土)は
新年最初の掛川ナイトです

さて、ここは?」
何シテル?   01/11 20:50
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私のプレイリストはコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 22:13:34
リアタワーバー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 05:31:08
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 23:36:17

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ シロ (マツダ アテンザスポーツ)
ミニバン卒業してMTの セダン(HB)に戻りました
イタリアその他 クォータ イタチャリ、 (イタリアその他 クォータ)
ゴリゴリには走りません ゆっくりのんびりマイペース
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation