• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遊太の、パパ&ママのブログ一覧

2008年12月10日 イイね!

みなさんの所に行けなくて・・・

みなさんの所に行けなくて・・・御無沙汰でございます。

みなさんの所にコメント書きに行けなくてすいません。
仕事がハード&体調不良&事故処理&携帯壊れと
次々に問題が起こり、とても余裕が無い日々が続いております。

パパはしょっちゅう繋げていたみたいなので、
足跡だけ残ってる人も居たかもしれませんが、すいませんでした~ふらふら



それはそうと!
9月27日に起きた事故の車分のお金が振り込まれる予定だったのですが、
こんだけ時間かかっといて、相手の保険屋が
振込先を間違える!!

もぉどうしてそうなるのか訳わかんないですぷっくっくな顔

10月の時点で、こっちからは振込み先を書面で送ってるんですよ。
まったくさぁぁ!そんなんでいいのか保険屋!!!
金曜日夕方に発覚したので、土日は電話繋がらないし、
もぉ月曜日までずっとイライラしてました。

しかも、事故を起した相手方
当日電話をよこしただけで、後は音信不通。
ってか、大丈夫ですか?の一本の電話もよこさない。
何回も相手方の保険屋にも言ってるのに・・・。

普通の考えを持ってる人だったら考えられない行為だと思いませんか?
誠意が無さ過ぎます!
向こうの一時停止無視が原因なのに!!!

そんなこんなで月曜日には突然携帯が壊れ、メモリーがぱぁ。。。
ツイてません・・・
どうしてこんな・・・。
しかもこの色の代替機ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まぁなんとか気持ちを切り替えますが、年末までこんなじゃ気分が落ちますバッド(下向き矢印)

良い事無いかなぁぁぁ黒ハート




Posted at 2008/12/10 07:08:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月01日 イイね!

NISMOフェスティバル

NISMOフェスティバル昨日はNISMOフェスティバルに行ってきました。

って言っても、うちは日産車ではありませんが・・・。

チケットは知り合いに譲ってもらいました。
勿論私達はタンカスちゃんでいざ出陣車(RV)

朝6時にお家を出発して、富士スピードウェイまで。
富士山富士山がとってもきれいでした。
到着は7時15分位。
さむいさむい・・・。。。

ぞくぞくと来るわ来るわ、GT-R

それ見てパパが興奮状態です。(o゚◇゚)ゝウホホォォォォィィ!!
(パパの夢はGT-Rに乗ることらしいので・・・)

それと同時にタンカスちゃんで来ている私達が
すこーし恥ずかしくなってきました(爆

ダイハツ車、一人もいないんだもーーーん冷や汗

私は車の事は良くわからないけど、パパは結構楽しんでました。
私は・・・結構歩いたのでお疲れモード・・・。

でもあのレースでの爆音は楽しかったよ黒ハート

そういえば近藤真彦がいました。

あれ?漢字はこれで合ってるんだろうか?(・・。)ん?



Posted at 2008/12/01 23:01:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2008年11月24日 イイね!

今日はおやすみで・・・

今日はおやすみで・・・パパと一緒にラーメン屋さんに行きました!

ここのラーメン、ニンニクがきいていてとても美味しいのですグッド(上向き矢印)

味噌屋とありますから、主は味噌味のラーメンなんですが、
私は塩味が大好きなので、いつも塩味を頼みます。

トッピングはバター&コーンにして
塩バタコーンラーメン」にします。

生のニンニクを搾って入れるように、
いくつも机の上にゴロゴロおいてあります。
パパは絞り器を使って、ギューーーっと2個も入れました。

だからメッチャニンニク臭い!!!
臭い臭い臭いー!
ずっと臭いです冷や汗2(爆

ラーメンを食べた後は運動です野球ダッシュ(走り出すさま)

近くのバッティングセンターに出かけました。

パパは野球経験者なのでカキンカキン当たります・・・。


私もやってみたくなりましたexclamation×2
野球未経験の私は・・・


やっぱり当たりません・・・。
半分は空振り・・・。でも半分はどうにか当てたよ^^;
まぁ良しとしましょうわーい(嬉しい顔)

明日、筋肉痛にならないことを願います。。。

Posted at 2008/11/24 23:58:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食~ | 日記
2008年11月23日 イイね!

MISAWAパークに行ってきたよ!

今日は、以前ミサワホームの展示場に行った時に申し込みをした
MISAWAパーク見学バスツアーに行ってきました。

こちらを11時に出発し、2時間ほどで到着しましたバス

展示場が3つあり、パーク内は色んな体験が出来るようになっています。

水瓶座こんな感じ水瓶座

一番のメインは震度6位の揺れが体験できるゾーン!
これは外せませんでした。

ってか、2回も体験しちゃったし・・・。

いやぁ、怖いくらいの揺れでした。
絶対に動けません・・・バッド(下向き矢印)
動けない分、家を強くしてつぶれないようにするしかないのよねー。
実際地震来たら怖いわぁ。。。
今住んでる賃貸マンション大丈夫かなぁ???

バスツアーなので、帰りは子供達のために車内でDVDをかけてくれました。

はい、ドラえもんでしたわーい(嬉しい顔)

ちょっと待て!

タイトル見ていやぁぁぁな予感。

「おばあちゃんの思い出」



これ、見たことありますexclamation&question
めっちゃ感動するお話なんです。
ドラえもんなのに、泣かすんです、この話。

前に見たとき号泣でした・・・。

えーーーー!これ見なくちゃいけないのぉ???

嫌な予感的中です冷や汗
不覚にも、また泣いてしまいました・・・。

年取って涙腺も緩んでるっちゅーのたらーっ(汗)
幸い、他のお客さんからは泣いてたの、見えないと思うんですけど
パパからは・・・

「ドラえもんだぞ???」と、信じられない顔しちゃってました。

だってさぁ、のび太のおばあちゃんが泣かせるんだもん・・・。
これみると、自分のおばあちゃんに逢いたくなります涙

とにもかくにも、今日は充実した日曜日でした^^



Posted at 2008/11/23 23:55:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2008年11月22日 イイね!

るんるん黒夢チケ当たった~るんるん

黒夢先行予約当たった~!!!

数人の友達は全滅だったそうで・・・。
すごい倍率の中、チケ取れたみたいです黒ハート

そうだよね、この前の『Acid Black Cherry』のライブは事故で行けなかったし、
旅行だってダメになっちゃったし、これってその時頑張ったご褒美だよね^^

もぉ年だからかなりきついかもしれないけど、
武道館一番後ろの席だったとしても暴れまくってきますウッシッシ

チケの届くのは12月末らしいからその時にならないとどこの席かわからないけど・・・。

あぁ・・・今度は事故られませんように(-人-)


そしてそして、ちび太君、お注射の日が来ました左斜め下


注射&フィラリア予防などで1万円がポーンと飛びました。
うぅやっぱり動物はお金がかかりますねードル袋
Posted at 2008/11/23 07:05:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | バンド | 日記

プロフィール

犬新しいワンちゃんが家族になりました!」
何シテル?   11/19 22:09
みんカラ超初心者です。 9月27日に事故られて、車は廃車(;_;) 新しくTantoカスタムRSに乗り始めました。 お友達随時募集中です。 子持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
キタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!! 10月10日納車です黒ハート これから徐々にパパ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation