• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

いつものメンバーと鯖ツー

いつものメンバーと鯖ツー 今日はToshiさんが言い出しっぺでの『鯖ツーリング』に行ってきました。
Toshiさん夫婦
T'2さん夫婦
熊さん
うちら夫婦でのツーリングです。

目的地は『日本海さかな街
帰りは途中で『つづら尾崎』展望台
途中少し振られたけど・・・
まあ全般的に良い天気♪

楽しく美味しく行ってきましたぁ

ダイジェスト・・・・


手持ちジンバルはもっと手を伸ばして高い位置からとか依頼したが・・・・
重くて風圧で吹っ飛ぶとのこと
腕力を鍛えてもらわねば・・・
ローアングルとか、接写とか・・・
楽しそうな予感
ブログ一覧 | 愛○日記 | 日記
Posted at 2018/05/04 20:57:04

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

今年もちょっとだけ一生懸命遊んでみたGW From [ 走って食べて滑ってコロんで・・・また骨 ... ] 2018年5月8日 16:33
今年は勤務の関係で1日から5日までが休みだったGW。初日は家で過ごして終わっちゃったけど、2日は20年ぶりくらいに名古屋港水族館へ。 ベルーガの訓練見て イルカのショー見て 大好 ...
ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

爪切り
ターボ2018さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年5月4日 21:03
ジンバルって何すか?
回転する自撮り棒???

鯖ツーお疲れ様でした^_^
コメントへの返答
2018年5月4日 21:06
ブラシレスモーターで振動を吸収してくれて
向きを保ってヌメーっとした動画が取れる棒です。

鯖はうまかった♪
次回は都合が合えばご一緒しましょうね♪
2018年5月4日 21:12
あれ?奥琵琶湖パークウェイ、
ニアミスでしたかね~
コメントへの返答
2018年5月4日 21:16
おいらたちは13時頃にはもう居ました。
4台の事故があったらしい・・・
上りは大丈夫だった?
2018年5月4日 21:15
車両 横からの撮影は湾曲が目立つね。。
って動画の構成ほとんど同じ。。。泪
コメントへの返答
2018年5月4日 21:17
横の映像は補正が必要・・・
今回は諦めた

ブログ上がってびっくり
ほぼ構成が・・・・
2018年5月4日 21:20
雨男は誰ですか?(笑)

アキさん
トラブル?
コメントへの返答
2018年5月4日 21:23
雨男はあの同級生の二人・・・
すごい強力な力を持っている・・・涙

アキ♪さん
一宮でUターンって言ってたよ
トラブルみたい
無事に帰れたみたいだけどね。
次回は一緒に♪
2018年5月4日 21:27
こちらも熊像さん同様に1/100スローですね!

奥琵琶湖パークウェイには対向車がいないのですね。

鈴スカには覆面クラウンが流していましたし、スライドした時に頬まれました。
コメントへの返答
2018年5月4日 21:30
奥琵琶湖はクリアな部分のみの切り出しです。
前後は詰まりました。

一方通行なので対向車はいません。

行きに鈴スカ寄ったときにシルバーの覆面見ました。
ナンバーが三河だったらしい・・・
2018年5月4日 21:30
お疲れ様でした♪

ってかアップはえーなぁ(@_@)

今日はもう酔っばらってムリだわww
コメントへの返答
2018年5月4日 21:32
お疲れ様ぁ

寝る前にちゃっちゃと・・・
Toshiさんは1週間後にアップでしょ

忘れた頃に・・・・
2018年5月4日 21:32
自分らは14時半くらいでした。
事故の痕跡は特になかったですね〜
コメントへの返答
2018年5月4日 21:33
降られなかった?
うちらは降り出したので下ったんだけど・・・

噂ではなんかひどい事故だったとか・・・
2018年5月4日 21:37
マキノの道の駅あたりでパラパラと降られましたけど、路面はずっとドライでしたね

事故どのへんだったんだろ?
コメントへの返答
2018年5月4日 21:44
うちらはマキノパスしました。

上りって事しか知らない

その降った頃に撤収だね
2018年5月4日 22:21
お疲れ様でした😊
ご心配ご迷惑お掛け致しました🙇
スカットル内でキルスイッチから出てるパスタ状態の配線がリークか接点不良起こしている可能性大です😓
コメントへの返答
2018年5月4日 22:36
パスタ処理ですね
不要な配線は基本的にないはずだから・・・
おいらのバーキンのときは、不要と必要の切り分けから始めました

キルスイッチ設置時に不要なものがあるかも・・・

追うしか無いですね
2018年5月10日 8:30
行くつもりだったのに・・・
3日が雨になるからいけないんだ((+_+))
でも結局降られたんだね(笑)
コメントへの返答
2018年5月10日 8:42
そうだったんだ・・・
ご一緒したかった。

強力な雨男が居るんです・・・たぶん

まあ、ちょっと降られただけだったので、良しとしましょう。

また次回にでもご一緒できるといいですね。

プロフィール

「@michael33333 さん 無事帰宅♪」
何シテル?   03/29 21:12
三重県在住 2022年9月に乗り換えで2-Elevenに・・・ 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていました。 94年式1.6KENTを走行1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-Eleven (ロータス 2_ELEVEN)
seven から +204 ELEVENへグレードアップ♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
足車乗り換え
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
N-BOXが変わりました。
BMW S1000R S1000R (BMW S1000R)
オートクルーズ グリップヒーターなど、てんこ盛りの快適装備
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation