• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月11日

SMP東海 蕎麦TRG

SMP東海 蕎麦TRG 今日はSMP東海主催の『蕎麦TRG』に参加してきました。


長良川SA 8:30 集合
参加者、お見送りの方々でいっぱい♪


タケさんのニューマシンを拝見。
エンジンが1発爆ぜないとの事で・・・ここで離脱・・・涙
また鈴スカでゆっくり遊ぼうね♪


ひるがので休憩


むろや到着
名物『どぶ汁』


今回のタイトルである『蕎麦』です。


セヴンがいっぱいです。


新旧のクラシカルセヴン


帰りに熊さんと一緒に晩飯を食べながら・・・お疲れ様


ダイジェストです。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
またご一緒しましょうね♪

ブログ一覧 | SMP | 日記
Posted at 2018/11/11 21:46:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

セブンだらけの蕎麦ツーリング From [ 熊象蛇虎 ] 2018年11月12日 20:06
昨日11/11独身の日は、アキ♪ さん企画(裏でshin557 さんが糸を引いているらしい)の蕎麦ツーリングに参加してきました。 いつもなら屋根付きヌクヌクカーで参加するのですが、 新しく手に入れ ...
ブログ人気記事

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年11月11日 21:59
お疲れさんでした♪
マジ疲れたからブログは次の休みにするわ…泪

てかもう動画まで作っとるしwwいきなり終わり!だしww
コメントへの返答
2018年11月11日 22:01
お疲れ様ぁ
左足が限界・・・・涙

あんまり長いと飽きるでしょ
飽きない程度に・・・
2018年11月11日 22:07
お疲れ様でした。
動画付きはやっ😲
長良川鉄道と並走シーン良い感じです😻
コメントへの返答
2018年11月11日 22:09
お疲れ様でしたぁ
今日中にやってしまわないと・・・
明日以降ではもう勢いがなくなるので・・・

↑の人は本当に上げるだろうか?

若干動画が尻切れ・・・涙
2018年11月11日 22:10
お疲れ様でしたー😊
動画に出てた電車との並走 凄い良かったですよね‼️‼️
写真に収めたかったんですが上手く行かず残念でした😭
行く行くと言いつつ行けてない鈴スカ
紅葉🍁見に行きますねー
コメントへの返答
2018年11月11日 22:13
お疲れ様でしたぁ
並走時にみんななんかバタバタしている気配を感じた。
考えることは一緒みたいですね。

行く行く詐欺してると冬季閉鎖になっちゃうよぉ
2018年11月11日 22:13
今日はありがとうございました。
海鮮丼も美味しそうですね。
コメントへの返答
2018年11月11日 22:15
お疲れ様でしたぁ
天気も良くて暖かくて・・・
睡魔との戦いでしたね。

サワビ効かせて目を覚ましてブログアップまでたどり着いた。
2018年11月11日 22:35
朝から晩までお疲れ様でした。
次から次へと離脱。。
浜松のあのオッサンは最後まで粘ったなぁ~。。。

ダイジェスト版があるということは本編も作るんやね♪
コメントへの返答
2018年11月11日 22:37
お疲れ様でしたぁ
眠かったし左足が・・・痛い

最後までもったねぇ
何かやらかすと思ったのに・・・

ダイジェストで終わりです。
もう疲れたぁ
2018年11月12日 9:27
お疲れ様でした。
来年の春はサバツーです!
それまでに左足を鍛えるか、ATに改造?しましょう(笑
コメントへの返答
2018年11月12日 9:32
渋滞の無いコースを…
油圧化計画?
いやいや
金が掛からない方法で頑張る…だな
2018年11月12日 13:43
お疲れ様です☺️
ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした🙇
機会があれば又お邪魔します☺️
ありがとうございました☺️
コメントへの返答
2018年11月12日 13:46
お疲れ様でした。
コペンの方かな?
違ったらすいません・・・
2018年11月12日 20:37
松本NO.赤/銀バーキンのTsukaです。
キレイに写真を撮ってもらって,ありがとうございます。
PCのデスクトップにさせて頂きました。(^o^
コメントへの返答
2018年11月12日 20:41
お疲れ様でしたぁ
いっぱいのセヴン♪
楽しいですよね。

こんなんで良ければ自由にお使い下さい。
また、お会いしましょう❗

プロフィール

「@赤い~のん!? さん
おいら達はここ」
何シテル?   03/20 11:35
三重県在住 2022年9月に乗り換えで2-Elevenに・・・ 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていました。 94年式1.6KENTを走行1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-Eleven (ロータス 2_ELEVEN)
seven から +204 ELEVENへグレードアップ♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
足車乗り換え
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
N-BOXが変わりました。
BMW S1000R S1000R (BMW S1000R)
オートクルーズ グリップヒーターなど、てんこ盛りの快適装備
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation