• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月28日

社会ネタ(その26・ワクチン接種でバタバタ亡くなっていますね)

S○○○P製不織布マスクが抽選のため、定期購入に申込みました。これなら確実に手に入ります。一方で抽選に申し込んだところ、当選したので2箱購入です。1万円近く、調査のために費用を投じたことになります。
国内製造の不織布マスクでは、このS○○○P製が最も、衛生的な環境で製造されていると思います。その分、値段も高いですが…。
さっそく届いたので調査開始です。



前回の不織布マスクの調査でコメント欄にて、クリーンな環境でないと指摘されましたが、企業や大学の研究室でもありませんので、完全に埃が立たない環境など、一個人の住宅ではどんなに清掃しても無理なのを理解して欲しいものです。僕は限られた環境のなかでできることは何でもやってきたつもりですし、これからも続けます。



封筒は再生紙を使用しているためか、外装フィルムに汚れが見られます。



マイクロスコープの拡大率は40倍で、袋に印字された文字がこのぐらいになります。



外装フィルムを覗くと、一見綺麗に見えますが、



普通にモルゲロンが付着していますね。





封筒を調べてみます。



再生紙なので、何でもありという感じです…。



外装フィルムを洗剤で綺麗に洗浄し、外装フィルムのなかを観察してみると、普通にいますね…。






外装フィルムをやぶり、観察します。



今回も動いています…。動画アップしました。









袋に入れ、電子レンジで3分。キュ~という妙な音が多数聞こえます。






先程までと形状が変わり、動いていません…。もがき苦しんだのでしょう。



これを食していたのかな…。



不織布マスクを付ける際に、一度両面を叩くと、半分程、落下します。
埃のような小ささなので、ちょっとした風で舞いますので、洗面台等でやるのがお勧めです。食事のあるところでは避けるべきです。叩いた後は、洗面台を洗い流しましょう。
また、レンジ3分の刑を試したのはまだ2回目ですが、まだこれで活動を停止したのか断言できませんので、不織布マスクは付けないにこしたことはありません。

そして、僕は定期購入を解除しました…これで国内産の不織布マスクには望みが絶たれました。


航空機が燃料に混ぜてモルゲロンを空中散布しているという噂の確認です。
事前にモルゲロン皆無のティッシュペーパーを用意。



屋外に未使用の袋に入れ、実家の前にセットです。



この日は3時間屋外に放置しましたが、この日に限って航空機は上空を飛んでいませんでした…。



自宅に戻り、観察したところ、モルゲロンは皆無です。外でマスクを外し、新鮮な空気を吸っても大丈夫ということですね。とりあえず、安心です。



一方で、塗装の作業に使用する不織布マスクを調べてみました。ほとんど、今まで使ってきませんでしたが、このコロナ禍よりも何年も前に購入したものです。



やたらモルゲロンいます。不織布を使用している製品には、全ていると考えてよさそうです…。



ティッシュペーパーは安全でしたが、同じメーカーのトイレットペーパーとなると、モルゲロンいました。
トイレットペーパーはお尻を拭くだけにしておいたほうが良さそうです。
鼻ドリルやるなら、ティッシュペーパーですね。





不織布マスク販売している『K+ health&beauty store』さんのブログ見ると
国内でいくら衛生的な設備で製造しても元の不織布が中国生産で税関時にも混入する可能性あると。
黒い糸はノズル清掃しない場合、稀に作られるとのこと。でも黒い糸だけ動くのは何故…。他の透明な繊維と明らかに太さも違いますね。





今週も新たな情報が出てきています。


バーノン・コールマン博士が、新型コロナワクチンは殺人であると、71年の歴史がある心臓血管部門では世界No1の医学誌『Circulation』に論文が掲載されました。新型コロナワクチンが血栓症、心筋症等の血管事象を生むと。







ドイツ・ベルリン開催World Health Summit 2021でバイエルの医薬品部門責任者Stefan Oelrich氏は、「mRNAワクチンは細胞・遺伝子治療の一例。もし2年前に一般の人々を対象に遺伝子や細胞の治療を受け自分に注射することに抵抗あるか調査したら、おそらく95%の人は拒否しただろう」と明かしました。
つまり、新型コロナワクチンはワクチンではなく、細胞、遺伝子操作の人体実験ということで、このことを知れば、ほとんどの人は接種を拒否しただろうということです。



イギリスの医学誌『ランセット』にて、FDA幹部が新型コロナワクチンは心筋炎やギラン・バレー症候群を起こすと警告。



子供にワクチンを接種させること、周囲の同調圧力に負けて接種させることは、我が子を殺すこと、一生病を抱えて生きていることに繋がります。
感染による死亡、重症がない一方で、接種による死亡、重症はあります。



ここ最近の陽性者数の減少は、ワクチン接種者が76%にもなり、感染し、熱が出ても、医者から、接種者は副作用で済まされ、PCR検査不要の判断となっているため。実態とはしては陽性者数が変わらない一方で、先月の旭川市で非接種が感染の原因と、非接種者のせいにする工作が始まっています。



2か月しか利かないというより、そもそも最初から利かないのでは。



スロベニアで内部告発をした元看護師が政治家や高位の市民は無害な生理食塩水を接種していると主張しました。

ボトルに記載されたコードの最後の数字1~3は、
1は生理食塩水
2はmRNA
3はオンコ遺伝子を含み、2年以内に癌を発症
を意味します。

彼女は政治家や大物の接種を目撃し全員1の無害なボトルを接種していたと証言。
さらに米大統領選挙でトランプ支持率の多かった州に、3のボトルが多く割り当てられたとの証言もあります。








では日本では、どうだったのかとなると、6ケタ番号のうち、写真では頭4ケタ英語なのに対し、日本のは頭2ケタが英語なので、URNがロット番号なのかどうかです。ただ、バックナンバーでも記載しましたが、医療関係者用が分けられていたところもある一方で、医療関係者でも接種後の死亡や重症者がいるので、海外とは違うようですね。



大阪でも超過死亡。日本全体では東日本大震災以上の人々が超過死亡。





ワクチン推しの医者は人の命より、お金のため。




一方で、良心の呵責に絶えられなくなったドイツ・ケムニッツ・クリニックの院長は大量虐殺に参加したくないと自殺。



ファイザーの社員はほとんど打っていません。






インフルエンザワクチン接種者がインフルエンザの病原菌をまき散らすのと同じことが、新型コロナワクチンでも起きています。



南アフリカ・ボツワナの変異株オミクロン株は、接種率20%の国ながら、全員接種者から発症。今までも変異株は接種者が作りだされていると言われていましたが、これで明確になりましたね。
そして、今後のワクチンと治療薬もセットで出るなんて、準備良過ぎです。事前にセットで作られていたということです。



ドイツ感染症研究センターでワクチン開発局長を務めたボッシュ博士は、mRNAワクチンは生来の自然抗体を永続的に打ち負かしてしまうと警告。



NHKが報道した、広島市医師会が2回接種した10代から80代までの医療従事者2744人に対し、血液検査したところ、半数の1371人は抗体が全体値の半分以下。この記事が現在、修正が加わっています。





湘南ベルマーレのオリベイラがワクチン接種が原因で死亡。野球選手等スポーツ界での死亡が続きますが、今回もワクチン接種が隠蔽されています。



今週も多くの方が新型コロナワクチン接種により死亡や重症に。
















接種により死亡しても、どこの市町村もこんな感じなんでしょう…。



医者も関係ないとたらい回し。打ってお金が入れば後は死んでも、重症なっても関係なしです。





2回目接種が大丈夫だったから、3回目もとは限りません。
ワクチンパスポートは死へのパスポート。6回目まで欄がある国も。そこまでシール貼れる人はほとんど生きていないことでしょう…。



堀内ワクチン担当相が打たなければペナルティーをと言ったかのように見えますが、夕刊フジの印象操作です。皆さん騙されないように…。



南美希子さん、得体の知れないワクチン。



青山まさゆきさんが暴露。やはり議員はワクチンに触れちゃいけないお達しがあったのですね。





誰も接種(接種しても生理食塩水。ちなみに菅さんは針がへこむ注射器)していないから、マスクなしは当然です。



ワクチン2回打てば感染しないと当初言っていましたよね。
さらに、今年3月には、ワクチンパスポートは国内での利用を考えていないと。
僕が当時、予想したとおり、嘘ばかりですね。
3回目は当然、国民全員対象になってきます。DSは誰ひとり逃さず、獣の刻印(ワクチン接種)を刻むと言っています。









そして、国連では未接種者をいよいよ国際テロ扱い(笑)
先日、日本にも人口削減のジョージア・ガイアストーンのミニチュア版が建っている記載がtwitterで話題になり、あちらこちらで見られたけど、流石に不味かったのか、記載全部削除されていますね…。



新型コロナワクチン以外も。

米国の指示に従い、備蓄の原油消費は、ガソリン自動車の製造を廃止させ、電気自動車に向かわせるだけでなく、備蓄の枯渇で経済を破綻させることも兼ねているのですね…。



サウジに要請していないのは明らか。子供のような言い訳です。



文字数オーバーで今回はここまで。

■バックナンバー
その1からその24は、その25の末尾にリンクを記載しております。
社会ネタ(その25・ワクチン接種でバタバタ亡くなっていますね)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/28 20:37:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コロナワクチン接種!緊急事態宣言!!
^^b えいぷさん

#コロナ禍 #不織布マスク 推奨 ...
naruuさん

感染者急減の理由は明確に分かってい ...
散らない枯葉さん

マスク減った? 世界中で次々明らか ...
ash♪さん

この記事へのコメント

2021年11月29日 6:27
もうね、、やってることめちゃくちゃですね

なりふり構わずって感じです

テレビだけ見て考えることをやめた人たちは
ニュースを見ても何も感じないんでしょうね

これは江戸時代の方々の方が
いやもっと前のキリスト教に関して、何かおかしいなあって感じていた戦国時代の方が

そちらの時代の人の方が全然頭いいですよね

今そこにある危機
それを感じるにはテレビなどを見るのを止めて

今のネットの社会 自分で調べ行動した方が良いですね

そのネットも規制中ですが、、、、😅
コメントへの返答
2021年11月29日 8:24
おはようございます。SIRAKOBATO860さん。

mRNAワクチンだけでなく、マスクや自粛生活等すべて一貫して、体に害を及ぼすものであることが分かります。

テレビ、ニュースを見て、2回接種で終わると述べていたことも、ワクチンパスポートを国内で使用しないことも、全て痴呆老人のように忘れてしまって、その矛盾に気づきません。

そうなんです。キリスト教禁止は、宣教師が日本人の奴隷売買を知っていたからで、それを教科書に載せないので、歴史を学校で学んでもその経緯が分からないんですよね。

Googleは本当に必要な情報は検索に引っかからないですし、twitter等SNSも記事の削除が横行していますが、僕らはそのなかでも、もみ消されてはいけない情報を見つけていかなくてはならないですね。

おすすめアイテム

プロフィール

「@alphalpha さん。SIRAKOBATOさんからおそらく、今までのように復活された際には何らかの方法で連絡があるのではと思っています。ご本人自身の身は安全だと思いますので、今は静かに待つしかないですね。」
何シテル?   01/13 08:39
クルマ、ゲーム、小説等サブカルチャー好きです。 ミニカーやゲームも集めています。 今後の相互フォローは、エボ乗り、顔見知り、地元の方、ミニカー好き、ゲー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

[トヨタ GRヤリス]DUCKS GARDEN アルミフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 08:22:41
ウレタンクリアー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 09:39:22
トヨタ(純正) リアバンパーステップガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/02 23:52:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボXSST終了となってからの購入です。 終わりからの始まりです。 車体色はダークブルー ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
エアロ作りが楽しかったですね。 とても思い入れの強いクルマでした。 エボXと外装が似てい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.