• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もけけxのブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

十勝スピードウェイ誕生祭等、ゴールデンウィークの予定

十勝スピードウェイ誕生祭等、ゴールデンウィークの予定ゴールデンウィークの予定を忘れてしまいそうなのでメモ書き

・5月 3日 ニセコ又は洞爺湖ドライブ
・5月 3日 アストロプロダクツにてヒートガン購入
・5月 4日 エボ、インナフェンダー加工
・5月 5日 十勝スピードウェイ誕生祭
・5月 6日 アストロプロダクツにてブロワー購入
・5月13日 ファクトリーにてワイルドスピード・アイスブレイク ダッジ・アイス・チャージャーイベント

まずは5月5日開催の十勝スピードウェイ誕生祭についてです。


当初は一人で十勝スピードウェイ誕生祭に行く予定でしたが、ブログを毎度拝見しているカマッチカプチーさん(スズキ・カプチーノ乗り)から、お誘いを受けました(携帯が無いのではぐれる恐れはあります)。
参加はカプチーノ3台にエボ1台ですので、以前から機会があればと思っていました初代番長さん(エボ初代乗り)をお誘いしたところ、札幌とは正反対のところにお住まいだと分かり(札幌だと思い込んでいました・・・)、十勝スピードウェイ現地での合流となりました。

カマッチカプチーさんのページでも募集されていますが、小生はグループに属していませんし、オフにあまり参加しませんので、この機会に札幌から共に行きたいという方はご連絡頂ければ嬉しく思います(エボに限らず、どのような車種でもかまいません)。


今回は食の話題から・・・。
北の沢トンネルが開通したことから、嫁の実家へ行く際にはほとんど手つかずだった札幌市西区方面の飲食店に足を運べるようになりました。
最初はやはり『東方明珠飯店』さんです。(札幌市西区西野2条3丁目1-1)
開店15分前に到着。いつもの通り端に寄せて停めます。


値段は良心的ですね。


麻婆豆腐定食(700円)でこのボリュームです。辛さは4段階。中学生の息子が食べるにはかなり多いので、小皿で貰いましたが、激辛好きでなければ中の辛さが無難ですね。


そして、小生の注文は、いつものように一人フードル!!(フードバトル)

ちなみに、家族団らんのお茶の間にてGoogle画像で『フードル』のキーワード検索してはいけません。寒いことになります。

注文した唐揚げ定食(800円)は衝撃的な量です。決して大盛で注文したわけではありません。


これは夕食いらないですね。味も良かったです。


食べ終えて帰る時には駐車場はいっぱいで混雑していました。


続いては、上司に奢ってもらったラーメン『ときん』さんのジャンボラーメンが気になっていました。
ここも開店15分前に到着。


『一人で食べてください』に期待せずにはいられません。


出てきたラーメンは通常の倍の具と麺です。器の面積も2倍はあると思います。
大盛りが+100円なのを考えるとジャンボラーメンの方がお得感があります(食べ切れたらの話ですが)


ホームセンターホーマックにてギャランフォルティスを見かけました。最近は見かける台数も減ってきましたね。ちょうど乗り換え時期なのでしょうか・・・。


一方で、エボⅦ、エボⅧは良く見かけます。エボⅧのドライバーは還暦を過ぎた白髪のおじいさんでした。



カローラセレスは当時何も感じませんでしたが今見ると意外と良いです。


先に記載しました北の沢トンネル開通で20分時間が短縮されました。



遅いクルマがいなければ空いていてなかなかいいです。


経路に五天山公園があります。


遊具やパークゴルフ場があり、離れたところの駐車場では車をいじっている方もいました。
モエレ沼以外で、オフ会するには良いところですね。
写真撮影にも良さそうです。今日は家族がいたので無理でした。


『東方明珠飯店』さんが11時開店で時間に余裕があったのでハードオフに寄ると、状態の良い、ミニカーが千円でワゴンに入っていました。以前ならポルシェ911など迷わず買っていたと思いますが、今はよっぽど欲しいクルマがない限りは見送りです。



先週は嫁の母の法事で札幌中央区の丸元にて食事。さすがに写真は撮れないのでHPから拝借です。小生が大食いなのを知ってか、嫁の親族がこれも食べなさいと次々渡されていたので、何人分の蕎麦を食べたのか、食べ放題並みの食事量となってしまいました。


折詰に入ったのは持ち帰りしました。やはり丸元はいいですね。


『柳月』さんにて4月の饅頭を。


今回も安心の味です。


底に穴が空いた靴で雨の日を歩いていたので、靴下が泥水まみれに・・・放っておくと水虫になりかねないので、サンキで千円少々の靴を一時凌ぎで購入しました。
ところが以外とこれがいいんですよね。靴は値段ではないですね。


北海道・東北のコンビニ『セイコーマート』のレモンのかき氷を時々買います。


京極町の水で作られているので美味しくて当然ですね。


今回は六花亭のもらい物です。


夜にアイスが食べたくなってクルマで十分のところにあるシャトレーゼに。

アイス目的がアウトレット品を買い漁るはめに。


アイスコーナーが充実しています。

最近は、『メロンとレモンのバー』が安くてお気にいりですね。


メガドンキホーテにて、これを買おうとしたら家族に恥ずかしいからと止められました。


しかたなくヌコの飴で我慢しておきます。


以前、ホーマックでヒートガンを購入しようとしたら1万円近くだったので見送っていたのですが、
アストロプロダクツの5月3日からのセールで通常2800円のヒートガンが更に安くなるので、買いに行こうと思います。これで、インナーフェンダーの加工ができます。


5月5日からのセールではブロワーも安売りするので、洗車に役立ちそうです。


5月13日のサッポロファクトリーでワイルドスピード・アイスブレイクに登場するダッジ・アイス・チャージャーのイベントがあります。バスで行って駐車料金気にせず、飲食店を回ってこようと思います。


投機の話です。
南アフリカランドが20枚で現在+7万円の為替損益。
やはり強気で行くべきでした・・・。8円以下であと20枚購入していたら少なくとも+17万円でした。


ただ、この後、ゴルデンウィークは円不足による円高になりやすい傾向があるので、8.4円台の高値で掴んでいるポジションを処分(+5千円程の差益)。少しでも持っているポジションを低値にします。金利(スワップ)は現在5千円。

あとは、ゴールデンウィーク終盤に円高到来したら仕込むだけですが、円高のまま戻らない恐怖心もあるので、また強気になれないんだろうと思います。
Posted at 2017/04/29 21:11:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!

シボレー札幌のだんまりと十勝スピードウェイ誕生祭

シボレー札幌のだんまりと十勝スピードウェイ誕生祭新型車の情報を集めていましたら、今年の秋頃発売予定の新型カマロが今週の土日にキャデラック札幌/シボレー札幌にて展示されるとのことでホームページを確認したところ、以下の記載がありました。



つまり、アポなしでいきなり新型カマロを見に来られては困るということです。
事前に問合せが必要です。

今まで購入する予定もないのに、ディラーへ見学や試乗に行った経験はなく、個人的にそれは営業マンに手間をかけさせるだけなので、行くべきでないという考えがありました。
ただ今回はイベントなので大丈夫かなと安易な考えを持っていましたが、間違いでしたね。

問合せは営業マンに購入の期待を持たせるのも悪いと思い、セカンドカー購入は家族が認めない上、今のクルマも手放すつもりがないため、購入予定はなく、他社のクルマで新型カマロを見学に伺ってかまわないかの旨をメールにて問合せしました。



送付したのは月曜日ですが、今日はもう木曜日。恐らく回答はないでしょう。
これはもう来てもらっても迷惑との回答と思ってよいと思います・・・。

実質、キャデラックやシボレーユーザーのため又は新型カマロ購入を考えている人のためのイベントですので、ヤン車(職場では小生のクルマはそう言われているらしいです・・・ヤン車とはコンセプトが違うのですが・・・)に乗ったチンピラモドキ(小生は正反対の人畜無害で温厚な小市民です・・・)が来られても迷惑と思われたのでしょう。

そのように思われているかも知れないところに厚顔無恥で行く勇気もありませんので、今回は諦めることにしました。
いずれ、スーパーカーショーや札幌モーターショーで乗れる機会がくると思います。
以前開催されたスーパーカーショーでもカマロに乗せて頂きました(写真はコルベット)。
札幌のルノーに新型アルピーヌが来た時は見学に行けたらと思うしだいです。





週末は、エボXの方向性を検討するため、一日中Youtubeを見ていました。

リバティーウォーク風のフェンダーを付けたらどうなるかある程度イメージが掴めました。






Varisのエアロは統一感があっていいと思います。






エンジンルームもいいですが、このホーンもいいですね。


1000馬力エボXのエンジンルーム。SSTだともたないかな・・・。


エボX風ですが・・・


こちらはフォルティスですね。


グリルを切ってしまう選択も。


BRZ、86の豊富なエアロが羨ましい限りです。



G35(V35スカイライン)もエアロでスーパーカーになってしまうのであれば自分も退職後、安いスポーツカーをベースに自作スーパーカーを作ってみたいですね。







ランボルギーニ・アヴェンドールSはやはりカッコ良いです。


4,000万円ですか・・・買えば間違いなく60歳を過ぎても死ぬまで働き続けなければならなくなりそうです。やはり、定年退職後は、自分のやりたい事で起業して、好きな事だけをやって過ごしたいものです。投機で爆益か宝くじでも当たらないと無理な話です。





整備手帳にも記載しましたが、結局、割れたエアロは自分で修理しました。


エアロ修理で消えるはずだったお金で、5月5日開催の十勝スピードウェイ誕生祭に行こうと思います。


一つ残念なのは楽しい深夜の日勝峠を走れないこと。その区間は無料高速道路がありますので、基本下道で、日勝部分だけ無料高速というお金のかからない方法で行きます。



地方の飲食店に寄るのが楽しみですね。
小生は小汚い格好をしているので(洗濯はきちんとしていますが、多少ほつれてもそのまま捨てきれず着ているのです)、綺麗な格好をした人達が集まるオフ会向けではありません。
オフ会に着ていく服がないというやつです。
オフ会はモエレ沼公園でのフォルティスの集まりの1回切りでしたね。

よく学生の頃は底が外れそうなボロボロの靴で何年も変わらず着ているよれよれの服、同世代ぐらいの知らないカップルから遠目で乞食が来たと言われた覚えがあります。
そんな汚い格好なのに、財布の中にはいつも10万円以上入れていました。
ゲーム屋に寄れば、毎回10本以上買い、好きなものにはお金を注ぎ込みますが、服には全く興味がなかったわけで今もゲームが他の物に変わっただけで、そう変わりません。

携帯電話ももっていないので、他の方と一緒に行動すればはぐれて迷惑をかけるだけですので、一人で行こうと思います。

いつもの食の話題です。
上司自宅の近所に『ときん』(札幌市北区新琴似)というラーメン屋さんがあり、奢ってもらいました。


値段が良心的です。


普通盛で意外とボリュームがあります。
飲み干すほど満足できるスープです。やはりタダだと余計に美味いと感じます。
今度は家族で来て、ジャンボに挑戦したいですね。住宅街の中ながら、意外とお客でいっぱいです。


千葉から母が帰ってきてお土産を貰いました。


10日前に購入した南アフリカ・ランドのポジションは真っ赤(損失)でした。


予定では半年寝かさないと回復しないと思っていましたが、わずか10日で合計プラス2万円の為替差益+金利3,500円程。このまま1年放置で金利10万円です。
8円を切った時に弱気でさほど買えませんでしたが、強気でポジション5倍ぐらいに増やせば今頃、新しいホイールがかえるぐらいになったかなと。
また8円に近付いたらポジション増やそうと思います。


米大統領がトランプになり戦争のない平和な時代が来ると思っていたのですが、外交政策がトランプの娘イヴァンカとその夫ジャレット・クシュナーに任されているため、ジョージ・ソロスのクーデターに寄って、クシュナーはソロスの言いなり。結局、元の木阿弥です。中央銀行に降伏しないシリアと北朝鮮もいつまで耐えられるかですね。
イスラム国を作ったのはオバマだとまで言い切ったトランプはもう彼らの言いなり。そのせいか、反トランプデモも鎮静化しています。
金正恩は亡命しないと義兄のようなことになりかねないです。
http://news.livedoor.com/article/detail/12947399/

ロシアのプーチン大統領が「世界のテロ攻撃の95%が、CIAによって指揮されている」と述べたことも日本ではニュースになりません。https://worldtruth.tv/putin-95-of-world-terrorist-attacks-are-orchestrated-by-the-cia/

(以下に邦訳を掲載します)


政府の最高幹部と彼の故郷の街である職員に、非公開のフォーラムで語ったプーチン大統領は、地下鉄の爆発についての質問に対して、世界のテロ攻撃の大部分を誰が指揮しているのかを指摘、米国の影の政府が、世界の主要地域を不安定化させるために、過激なイスラム集団を後援している。

プーチン大統領は、拳をテーブルにぶつけて叫んだ。「もしCIAが、ロシア人の血で手を汚すならば、彼らは、ロシアのクマを穏やかな眠りから覚ましたことを、永遠に後悔することになるだろう」プーチン大統領は、テロリストに対する捜査をさらに進めていくことを誓った。

95%の数字が正確かどうかについて、トップの補佐官が質問すると、プーチン大統領は一歩踏み出し、「説明をする前に、世界がどのように運営されているかに関して、どのように見えるかを考えなければなりません」

プーチン大統領は、CIAこそが、影の政府の謀略機関であり、そして「世界寡占と、NWO新世界秩序」の意志を表明していると主張する。

プーチン大統領は、補佐官の制止に抵抗しつつさらに続ける。大統領は、証拠はどこにでもあり、個人的には、取引に関する徹底的な知識を持っていると述べた。

CIAは、今日アメリカの一部として存在していますが、確かにアメリカ人ではありません。「CIAは、アメリカ人のために働くことも、利益になることもやらない」

サンクトペテルブルクの爆弾が、プーチン大統領を権力から追い出すための、CIAの陰謀とメディアが示唆していることについて、プーチン大統領は、「地下鉄で、私を瞬きさせるためには、ありとあらゆる策略が必要だ」と述べた。

プーチン大統領はまた、人類はメディアと政治によるプログラミングの使用を通じて 「無意識」になるように操作されており、その完璧なサンプルは、最近のWikiLeaks Vault7の漏洩に対する、社会の従順な反応です。

主流のメディアは、CIAのやりすぎや違法行為について、世界的な抗議行動を開始するのではなく、積極的に大衆を黙らせ従属状態に陥れてしまった。


ロシア政府:911インサイドジョブの証拠写真を公開すると脅迫
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12265387215.html

そう言ってもウィリークスがどこまで信頼できるかですね。
http://kenpo9.com/archives/1280

安倍晋三首相は、ペンス副大統領から「総辞職か、解散か、どっちか選べ」と問い詰められ「6月に解散する」と答えた
<<韓国を経由して訪日した米マイク・ペンス副大統領は4月18日午後1時半すぎから、
首相公邸で、安倍晋三首相と昼食を取りながら会談中、突然「総辞職するか、解散するか、どっちか選べ。いま答えろ」と問い詰めた。安倍晋三首相が、「解散する」と答えたところ、ペンス副大統領が「いつするんだ?」とたたみ掛けると、安倍晋三首相は「6月にします」と答えた。その後に、ペンス副大統領は、引き続いて首相官邸で開かれた「第1回日米経済対話」の席上、麻生太郎副総理兼財務相に「安倍は解散すると言っているけれども、お前はどうするんだ?」と安倍晋三首相の言葉を伝えて麻生太郎副総理兼財務相の意思を確認した。これに「安倍総理に従います」と答えたという。同席していた財務省、国交省、経産省、外務省の官僚たちは驚いて、大騒ぎになったという。ペンス副大統領は、トランプ大統領から直接指示を受けて、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相に事実上「退陣」を迫った。「政変への号砲」だ。これは、首相官邸筋からの「極秘情報」である。>>
・・・これが真実であれば、トランプは操られた振りをしていることになります。日本は一時的に株安、円高ですね。とりあえずどちらになろうとも動向に注視していきます。

小生の北洋銀行の口座が消失することもありました・・・。
正確には拓殖銀行時代の口座が北洋銀行に移管されたはずですが、データが無いと。
消えた300万円少々は例の1000万円の補償の適用外だそうです。

過去に小生のゆうちょ口座が勝手に解約されたことがあり、そのお金も戻ってきません。
(今日の日本郵政の損失ニュースでゆうちょ銀行株価が大きく下がりそうです・・・。下がれば買い増しですね)

今回の北洋銀行の件で、銀行は信用できないことから、第3者が一切手出しできない組合の口座に移動させました。
Posted at 2017/04/20 23:31:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

モエレ沼公園写真撮影と空気圧測定と飛石補修

モエレ沼公園写真撮影と空気圧測定と飛石補修何事もトラブルがなく平穏な休日です。
この安寧がいつまでも続くことを願うばかりです。

さて、愛車紹介の写真についてフロント、リア共に若干の変更があったことから、雪が解けたモエレ沼公園へ写真撮影に行ってきました。

好天に恵まれドライブ日和です。


スバルディラー前にて信号待ち。
STIは標準のGTウイングが良く似合います。


札幌新道もBMW・Z4等のオープンカーやスポーティーなクルマが目に付きます。
クラウンアスリートもいいですね。


モエレ沼公園は札幌版大黒と言えます。タイヤ交換しているクルマは見られましたが、オフ会等のシーズンにはまだ早いようで、駐車が少ない今のうちに目的の写真撮影を行いました。

ギャランフォルティス・ラリーアート・・・息子の小学校時代の先生のクルマっぽいですが、付近に先生の姿は見られませんでした。


ガラスのピラミッドが背景に映るのはこの位置のみです。これ以上先は通行禁止です。


さっそく写真撮影。







ついでに空気圧調整をします。
今まで、車載の空気入れで空気圧を見ていましたが、かなり誤差が大きく、この小さいタイプを購入して、圧の測定をしていました。


ところが、ホイールに本体がぶつかり上手く測定できず、測る度に値が異なります。
20mmのワイトレを装着してから、暫く違和感があり、どうも接地感が落ち着きません。
冬タイヤから夏タイヤに替えたり、エアロ交換したことが重なっていましたので、風切り音が大きくなり、路面のゴツゴツ感もやたらハンドルに伝わっていたので、暫く慣れるまで制限速度又はそれ以下での走行をしていました。
ワイトレの取付にはハブリングがあるので問題ないはずです。
そこで空気圧測定器をゴムチューブ付のものに新調しました。

230KPaだと思っていたら、240~250KPaのバラ付きがありました。
全て230KPaに調整(エボXは200~220KPaですが北海道は気温が低く、今時期は路面の陥没も多いので、規定値より+10KPaを入れています)。
やはり空気圧調整は大切ですね。接地感が戻り、運転時の安定性、轍でハンドルが取られることも減りました。

帰り道、植樹帯を挟んだ反対側車線で、赤いランボルギーニ・ウラカンを見かけました。
車内までエンジン、マフラー音が聞こえない意外とジェントルな音です。
運転中でしたので写真撮影は無理でした。
ドライバーはニット帽にサングラスのため年齢不詳でしたが、ウラカン乗りは北区に数人いるのかも・・・。

エボXは300万以下で手に入りやすいためか、近所では5台ぐらい赤いエボXを見かけます。
一人はいかにもやんちゃな兄ちゃんという感じで、昨日は、篠路のマルコストアーに買い物に行った際に車高を下げて気合の入ったエボXを見かけました。持ち主は谷口信輝似のイケメンでしたね。


春は冬期間に堆積していた小石が一気に路面に現れるので、飛石による被害が一番惨い時期です。


タッチペンではなく、スプレー缶の塗料の方が粘性は低いので塗装に馴染みやすいです。
カップにスプレーを吹いて、つまようじの先で塗料をチョンチョンと付けます。


純正のタッチペンより調色のスプレーの方が色は近いですね。跡が分からなくなる程です。


ここも再度パテ盛り・・・目立たないように絶縁テープで隠します。


『何シテル?』にも記載しましたが、このテールが輸入しなくても国内で入手できるのが嬉しいですね。




ヤフオクを見ていると、あの方のクルマがバラバラに・・・。
でも、あまりにも安すぎるのでは・・・。全塗車両の宿命なのでしょうか。




Duraflexのウイングが現在自分が付けているのより薄肉でなかなか良さそうです。


ハイマウントランプが付いていなければ良かったのにと思います・・・。


家の近所の床屋にいすゞ・117クーペが停まっていました。恐らく前回のスバル・アルシオーネの所有者と同じ方だと思います。いずれも良い塗装状態でクルマを大切にしているのが分かりますね。


食の話題です。
息子が餃子を食べたいというので『双龍』さん(札幌市北区新琴似6条11丁目1番6号) に行ってきました。


前回は担担麺の存在に気づきませんでしたが、今回こそ注文です。餃子とのセットで800円の安さです。


担担麺と言えば『げん吉』ですが、ここも味は悪くないですね。


しょっぱい物を食べれば甘い物が欲しくなります。
柳月にて試食を・・・。

やはりオーソドックスなショートケーキが好きですね。


ひと月に一度は通っている『瑠玖』(石狩市花川9条5丁目)の640円バイキングに。


テレビ東京の大食い選手権で良く見かけるアンジェラ佐藤さんが来店していたようです。
絶好の勝負の機会を逃しました。


腹八分目でやめておきました。


日糧パン、ロバパンの新作菓子パン。


パン屋『デニッシュ』さん(石狩市花川北1条4丁目)は朝早く行くと、パンのセットが安いです。


昨日の売れ残りですが5個で350円・・・安過ぎる。


たまには家で食事を。


エイプリールフールはそのネタにがっかりさせられることが多く、GT-R32~34復活は糠喜びでした・・・。でもこのGoogleMAPでの地図がパックマンになるのだけは良かったですね。
嘘はやはり人を楽しませるものであるべきです。


ここ1週間の株価下落で、ヘッジ株(日経平均が下がればそれだけ利益が出る株)が次々、購入価格の指値で決済され、全て無事清算されました。一時、日経平均が19,500円まで近づいた時にはあわよくば100万オーバーの損失でした・・・。それがここ毎日のように指値で立て続けに原点(損失0)で清算されたのです。



売りポジションで株を持つ場合は、信用売りですが、それには逆日歩が働いて、持っていればそれだけ毎日、マイナス金利が蓄積されるので、精神的に良くありません。一方で、ヘッジ株はマイナス金利はなく、マイナス配当にもなりませんので、精神的に楽です(もちろん、配当や優待はありませんが)。
そのため、安易にポジションを増やしていったのですが、あまりにも株数を持ちすぎていました。でも、無事全てのポジションが清算され、これで不安は消えました。
このまま処分せず、日経が下がり続ければ利益は出ますが、いつまで下がるか先は読めないので、原点処分です。

一方で南アフリカ・ランドが恐ろしいことになっています。
事前にその情報を掴んでいたので、ポジションを全て清算していました。

でも、その情報が一向に表向きにならず、ガセネタだったかと、大量に買い直した翌日に、ゴーダン財務相解任報道、各格付け会社特にムーディーズスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が投機的格付けをジャンク級に格下げしました。
やっぱり情報は本物でした・・・。
ここ数年でも類を見ない大幅な下げです。


清算後に買い込んだポジションは真っ赤(損失)。
ランドは高金利、不死鳥のように蘇ると考えてこんな時こそ、ナンピンで買い増しします。
1年間放置で1万通貨で金利5千円。どんなに下がっても3年間気絶していればお宝ポジションに変わるのですから(そう言ってランド16円が10円まで下がってロスカットを喰らった歴史がありましたね・・・)。FXはギャンブルです。






Posted at 2017/04/09 15:06:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@karinsakura さん 気を使って頂きましてありがとうございます。楽しみにしていますね。」
何シテル?   10/05 21:20
北海道の寒い時期も洗車やDIYしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボXSST終了となってからの購入です。 終わりからの始まりです。 車体色はダークブルー ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
エアロ作りが楽しかったですね。 とても思い入れの強いクルマでした。 エボXと外装が似てい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.