平成8年5月、現在のF31前期XS-Ⅱを購入しました。 この車両は一生涯の相棒です!! 昭和62年式 E-GF31 日産レパードXS-Ⅱ 雨滴感知式オートワイパー・サンルーフ装着車 コーションプレートではカセットチェンジャー装着車ですが、購入時に既にチェンジャーは無く普通のコンソール仕様でし ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年02月08日
嫁の車です。 今回は(も)、夫婦でジックリ話して決めました(^_^) 平成27年式 スズキアルトターボRS(5速AGS) <外装> テイクオフ・ワークス用ダクト デュアルマフラーフィニッシャー <エンジン関係> スズキ純正WGVチャンバー <排気系> ノーマル <吸気系> BLI ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月27日
嫁の前車です。 とは言っても、私の趣味で購入した様なもんですがwww 平成11年式 AE111G トヨタスプリンターカリブBZツーリング(6MT) <外装> SRレーシング(二流品ホイール?) FR6J×14(185/60R14) <エンジン関係> ノーマル 5バルブ4A-G ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月08日
嫁の前車です。 とは言っても、私の趣味で購入した様なもんですが(カリブと同じ)www 平成14年式 スバルプレオRS(5速MT) <外装> ノーマル <エンジン関係> NGKプラグ 永井電子プラグコード <排気系> 柿本改・GT-box bit <吸気系> トラスト・エアイン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月20日
昔、先輩にタダで貰った車です。 貰ったその日にエアサスコントローラーでベタベタにwww やっぱ13クラウンは最高です!!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月07日
免許取って初めての車です。 購入当時、私は高校生。 兄と共同で新車購入しました。 当たり外れの多い5バルブ4A-GEエンジンですが、当時のライバルEG6シビックSiRと直線加速は大差無かったです。 実馬力は、カタログ数値に近かったかもしれないですね。 残念ながら、私の不注意で事故廃車となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月07日
親の車です。 低走行の超極上車です! BEAMS VVT-iの1G-FE、噂どおりの出来の良いエンジンです。 静粛性が高く乗り心地もしっかりしてて、年配の方がノーマルで乗るにはピッタリの、良い意味でトヨタを象徴する車ですね! 親による事故で廃車となりました。
所有形態:家族のクルマ
2012年10月24日
親の前車です。 純正アルミ・リヤウイング装着して新車納車されました。 1600ccのNAでカタログ数値は115馬力でしたが、簡単にメーターを振り切りました(時効)wwwww
所有形態:家族のクルマ
2009年06月07日
親の前車です。 純正ナビ・本皮シート装着車です。 購入して4年半で、残念ながら水没により廃車となりました。
所有形態:家族のクルマ
2009年03月05日
兄のレパ 平成元年式 E-GF31 日産レパードXS(AV付き) <外装> 全塗装済み・外装パーツ大半新品交換済み ボディコート(カイザーⅡ) ワークVS-SD F7J×17(215/45R17) R8J×17(235/45R17) <エンジン関係> ノーマル VG20DE ...
所有形態:家族のクルマ
2009年03月05日