• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

最近色々

最近色々 最近ブログ上げれてないな~と思ったら前のブログから1か月以上経っておりました(汗)

といってもここ最近休日は気力が無いせいか、家から出ることがなくソフトネタやらラーメンネタが一切発生しておりません

一応ゲーセンは平日にぼちぼち出てますけど(苦笑)

とりあえず洗車の方も・・・











特に出かける訳でもありませんでしたけど・・・
エボワゴンも最近は通勤しか使うことがなく、この間久しぶりに玉子お遣いで今治から出たくらいです(汗)




あとはもっぱら家でゴロゴロしながら艦これの任務をこなしながら資源を貯蓄していったり(秋イベ目前ですしね)
リアルなお船ゲームのWorld of Warships(通称:WOWS)でドンパチやってます


ちょっと前までは戦艦メインでやっておりましたが、最近は巡洋艦の面白さに目覚め主に巡洋艦、戦艦で、たま~に駆逐艦を使ってる感じです

もちろん空母もありますが、あんまり前線に出て戦う艦ではないのでほとんど使ってません(苦笑)

こんな感じで空母・戦艦・巡洋艦・駆逐艦でTir(レベル?)分けされていますが戦艦を主に使ってきたこともあってか戦艦はTirⅨの出雲まで開発済みで後は大和(TirⅩ)を開発するのみまできました(フゥ~)







ちなみに日本の艦艇にしか興味がないせいで日本の艦しか所有しておりません
他にはアメリカ・ソ連・ドイツ・イギリス・ポーランドがあります
確か艦これでおなじみのビスマルクやウォースパイト、アイオワやプリンツオイゲンもあったかな

それ以外ではイベントでもらえるアルペジオ艦を所有してるくらいです
コンゴウ(金剛)


ヒエイ(比叡)


ハルナ(榛名)


キリシマ(霧島)


ミョウコウ(妙高)


ナチ(那智)


アシガラ(足柄)


タカオ(高雄)


なぜかキリシマだけ戦闘時のボイスがイオナになってます(汗)他の艦はそれぞれ担当されている方のボイスなのに
あと妙高型のハグロ(羽黒)も存在しますが、自分がWOWSを始めた時にはイベント後だったようで今現在は所有できておりません

まぁそもそもはこのゲームのために大枚はたいてゲーミングPC買ったわけですし、遊びませんとね(苦笑)
とまぁ、こんな感じでインナー生活まっしぐらなわたくしでございます

とりあえず明日代休なので久しぶりに少しお外の空気でも吸いに行こうかな・・・(苦笑)

では最後にいつものUFO事情‼+@
艦これ

















ガールズパンツァー






初音ミク




物語シリーズ


まどマギと物語シリーズのコラボのMADOGATARi






ラブライブ


ワンピース


夏目友人帳


ハイスクールフリート


あと、前にガチャでゴジラをゲットし損ねていましたが、その後無事にゲット‼


最後にローソン×艦これのコラボで出てた加賀タペストリー


と、こんな感じでをすまい~。
ブログ一覧 | ゲーセンネタ | 日記
Posted at 2016/11/13 22:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 22:18
夕立時雨どこで?みかけたことない…見逃してるだけかもしれないけど… Wantedかけてるのに報告来ないし><
コメントへの返答
2016年11月13日 22:37
ちょっと前にワープラのタイトーに置いておりましたよ~、結構イージー設定でしたし
昨日もワープラ行ってますが昨日は既に見当たりませんでしたけど・・・(汗)
2016年11月13日 22:32
ゲーミングPC使い倒してますね~
電気代結構かかってそう・・・
(spec的には600wは、いってるかな?)
冬に暖房いらないか、試してみてください(^^;)

ニャンコ先生巨大ですな~
どうやって捕獲するのですか?
コメントへの返答
2016年11月13日 22:47
このゲームの為だけに買いましたから‼(笑)

KIHAさんのようにPCマイスターではないのでspecまでは把握しておりませんが今のところ暖房がいらないほど熱が出てる気もしないです、むしろ前のPCの方が負荷がかかりすぎて熱が出てた気がします(苦笑)

確かニャンコ先生は・・・奥手前に棒が一本ずつ横に這っててその上にポンと置かれた状態でスタートでしたが、意外とアームの設定が良かったおかげか案外簡単に落とせました(笑)
2016年11月13日 22:35
相変わらずのクレーンゲームの強さ、羨ましいかぎりです(*´ω`*)サスガ

ところで、
いつ頃がお暇でしょうか?(^-^)?
お休みの日等があれば取りにお伺いしたいのですが…ヽ(*´▽)ノ
コメントへの返答
2016年11月13日 22:50
いえいえ、軽く獲れるときもあればドツボにハマって泣きを見るときもありますから(笑)

え~とですね、だいたい日曜ならほとんど空いてますね~、あとは土曜の晩とかなら都合付けてそちらに出向くこともできるかと?
2016年11月14日 15:07
発:軍令部
宛:しろーデスト聯合艦隊司令長官

貴官ハ直チニ出撃シ、敵艦隊ノ撃滅ヲ命ズルモノナリ。
コメントへの返答
2016年11月14日 22:13
どちらかといいますと・・・撃滅されている事の方が多いと思います(笑)
2016年11月15日 21:04
UFOキャッチャーだけでもされてるみたいで、一安心しました(^_^;)

ちなみに自分は洗車&オトコ飯ネタしか今はありません(>_<)
コメントへの返答
2016年11月15日 22:53
これだけが取り柄なので~(笑)

「オトコ飯ネタしか~」とおっしゃいますが、料理ができない自分としては例えどんな軽い物だとしても料理ができるのはカッコイイと思います‼

プロフィール

「@ポテ&マガロ 無事で何よりでございます‼︎」
何シテル?   04/18 00:12
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX しろ3号 (三菱 ランサーエボリューションX)
アニキに触発されて買っちゃいました SSTファイナルです
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR しろ2号 (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
前愛車D:5の事故後、次期車としてエボワゴンを探していたところ偶然にも7年落ちでありなが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
快適&快速な車でした 純正パーツ:エボ8MRライト&テール・リアスポレストランク トラ ...
三菱 デリカD:5 しろ1号 (三菱 デリカD:5)
手塩にかけて弄りまくっていましたが、後方確認をしない無能なバスのお陰で事故ってしまい、フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation