• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

野郎どもの昼食会

野郎どもの昼食会 と言いつつ話は昨日から・・・

週末という事もあり例によってイカ釣りに出動

次男に続き今回は甥っ子も参戦で4人での出動、今日こそは1杯くらい上げておかなくては!!と意気揚々と現場へ

んが‼しかーし!!

誰も上げることなく全員ボウズで終えることに・・・(悲)

そして今回は深夜の夜食会はなくローソンでちょこっと食い物を買い荒らして帰宅


で、本日

まずは朝から玉子お遣いに出動

甥っ子同伴です

今日はいつもの所で






その後母親が、「○○(甥っ子)が居るからちょっと遊びに行こうや」という事で東予市のMGへ
うまいこと甥っ子をダシにしやがったな・・・

まぁ、自分も確保したいブツがあったので丁度良かった(ムフ)

その後今治へ戻り軽く買い物をして帰宅、母親を下ろしアニキ・自分・甥っ子の3人で先週に続きお食事会へ(笑)

甥っ子の所望がステーキだったこともあり久々のデリシャスへ

一昨年のGW最終日にスーパーな車が集まった時以来かな(詳しくはコチラ

中に入りメニューを











手始めに飲み物を注文、そして甥っ子と自分が一番高いサーロインステーキを選択、アニキはお値段ちょっと控えめのステーキセットを、そしてわたくしだけデザートにフロマージュパフェストロベリーソースを選択(笑)

まずは飲み物にソーダフロート


からのサーロインステーキ






そしてデジャートのパフェ


アニキのステーキセット




今日も美味しそうに食べてくれてました

いや~このメンバーでの昼食会、定期的に続くかも(笑)

で、一服してお支払いとなるわけですがステーキ系の影響もあり大人2人子供1人で8800円食べてました(笑)

ちなみに今日のお財布係はアニキでした(わっはっは)

さて、今度はどこで昼食会が発生するやら・・・・



では最後にUFO事情~

まずは艦これシリーズ

妙高改二

今治だと出てるとこが無くて困ってました

これで妙高型コンプリート~

結構手間どった・・・

朝霜

ちょっと時期遅れかな

夕立改二

スペースインベーダーとコラボしてます

シンゴジラ:熱線放射Ver

だいぶ前に通常版を取りましたが、そのフィギュアが訳あって会社の社長の机に鎮座しております(汗)

そに子:クリスタルライト


くまモン:ドラムバッグ

母親に没収されました

そに子とくまモンは射的ゲームで撃墜しました

いたずらグッズ:レッドブルVer

スイッチを入れた状態で持ち上げると電流が流れる仕様ですが・・・結構電流強いです‼アニキが怯えだす程に(汗)


と、こんな感じでをすまい~。
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2017/09/10 22:01:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 22:51
デリシャス、懐かしいです。
そういえば困った時のデリシャスだったな~
今度行ったら今ラーカレー味試してみたいです!

あと、イカ釣り中々渋そうですね。。
こちらもそろそろ様子見に行ってこようかな?
コメントへの返答
2017年9月11日 1:15
焼き豚玉子飯と今治ラーメンが一気に攻略できますからね~(笑)
いつでも来てください!!もちろん今の時期なら竿を持ってきていただいてもOKですよ(ムフフ)

昨年もでしたが今年も悩まされてます~
一応今日行って2杯ほどは上がってくれたんですが・・・(苦笑)
2017年9月12日 22:32
デリシャステーキ¥2500ばり高い((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017年9月13日 1:22
アニキのおごりだったので一番高いのやっちゃいました(笑)
2017年9月13日 19:41
①諭吉弱の昼食とは、リッチですネ~

ステーキも旨そうですが、ソーダフロートにも惹かれてしまいます(^_-)-☆

呑兵衛だけど甘いモノ好き・・(爆)))
コメントへの返答
2017年9月13日 23:34
アニキのおごりだったので甥っ子を巻き込んでちょこっと暴走しちゃいました(笑)

自分もソーダフロート及びメロンソーダ系大好きです‼

わたくしは呑めないクチではありますが甘いモノ大好きでっす♪

プロフィール

「@ポテ&マガロ 無事で何よりでございます‼︎」
何シテル?   04/18 00:12
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX しろ3号 (三菱 ランサーエボリューションX)
アニキに触発されて買っちゃいました SSTファイナルです
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR しろ2号 (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
前愛車D:5の事故後、次期車としてエボワゴンを探していたところ偶然にも7年落ちでありなが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
快適&快速な車でした 純正パーツ:エボ8MRライト&テール・リアスポレストランク トラ ...
三菱 デリカD:5 しろ1号 (三菱 デリカD:5)
手塩にかけて弄りまくっていましたが、後方確認をしない無能なバスのお陰で事故ってしまい、フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation