• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月30日

最近色々

最近色々 特にコレと言ったネタがありませんが話は先週木曜から・・・

新米リクエストをされてた知人が新米を引き取りに来てくれたので晩御飯を一緒に・・・

久しぶりのりょう花です





奢って頂きました

ラーメン後に新米を引き渡し、自分はもともと無償のつもりでしたが「タダでもらうのも申し訳ないし~・・・」と言うので「じゃあワンコイン(500円)で」ということで500円だけ頂きました(苦笑)


そして週末(土曜)
先週のもみの木(四国カルスト)行きで結構汚れてしまってたので洗車を



まぁ、汚れまくってくれてる方が洗い甲斐があります
























で、最後に何故か軽トラにも艶出しを・・・(汗)

ホイール汚れっぱなしです


洗車後、久しぶりにデリシャスへ






この日は珍しくステーキではなくハンバーグを選択

ステーキって書いてるけどそこは気にしないでください(汗)

コチラが現物





いきステが出来てからステーキ食べる率が上がってますが、ハンバーグも良いモノです!!


で、晩には三兄弟揃って釣りへ


開始早々わたくしの真横でアニキ(長)が結構良いサイズのイカをゲット(超悔!!)

せっかくの連敗記録が12でストップに(悲)
しかもダイソーの100円エギ(3.5号)でのゲットです

その後アニキ(次)がまあまあサイズのタコさんをゲット(写真ナシ)

で、結局わたくしだけ何も釣れずにボウズで終えることに・・・(悲)


釣りに出たのが中途半端な時間で晩飯食わずだったので釣り後に晩飯を・・・

23時半回ってたので「どこ行く~?」と迷いながら辿り着いたのは・・・

天下一品(新居浜店)です(笑)

こってり大と唐揚げを









アニキらは特大食ってました(汗)

その後帰宅


で日曜

日中は家でゴロゴロしまくって晩に玉子お遣いへ


久しぶりにきみきみ卵をお買い上げ

人気があるのか品薄品なのか、1個買うと売り切れました

後はこだわり卵を買って帰宅の途に・・・




と、特にコレと言った展開の無いお話でしたとさ(苦笑)


では最後にUFO事情~‼

ソードアートオンライン:ウェディングアスナ


マクロスF:ランカ・リー


アイドルマスター:渋谷凛


Fate:遠坂リン


初音ミク・クリスマスVer2018


初音ミク


プリキュア5GoGo:キュアアクア


何故かフィギュア化されてる叶姉妹


叶恭子


叶美香


ドラクエ:ミミックの光る貯金箱


カピバラさんのデカグルミー


こんな感じでをすまい~。
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2018/10/30 22:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2018年10月30日 22:47
カピパラさんいいなぁ〜

うちの娘が喜びそう〜

って

おやじさんが言ってました(笑)

でも、さすがですね!あらゆるものをゲットしているみたいで

今後、娘の為におやじさんに弟子入りしてもらわないとですね〜
コメントへの返答
2018年10月30日 22:59
カピパラさんOKですよ、また近くに来た時にでも寄って頂ければお渡ししますよ〜

ま、まぁ結構落としてますが上手くいかなければ大出費になりますし上手くいけば低出費で済んだりと色々ですね(苦笑)
2018年10月30日 22:54

ん?
呼んだ??

UFOキャッチャー下手くそおやじです😭

てか、デリシャスのハンバーグは前を通る度に話題に上がるけど入った事ないんです😅

娘ちゃんも外食デビューしたので今度行ってみようかな😄

て、恐るべしダイソー(爆笑)

コメントへの返答
2018年10月30日 23:09
お呼ばれてたようですね(笑)

自分もよくTVで出てるプロみたいにあっさり取れてるわけじゃないので・・・(汗)
お財布を焦げ付かせながら遊んでます

デリシャスいいお店ですよ、お店のママさんも人当たり良くて話しやすいですし
洋食屋さんなのに今治ラーメンと焼き豚玉子飯もメニューに備えているというタイムリーなお店です(笑)

ダイソーエギを検証しようとしたらアニキに先を越されました(悲)
2018年10月31日 19:05
いつもながら、ボディだけでなくエンジンルームやステップ、給油口まで綺麗なのが流石と言うしかありません(^_^;)

りょう花のあっさりと、天一のこってりでバランスがとれてますネ~

デリシャスのハンバーグがマジ旨そう(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年10月31日 19:18
恐れ入ります~‼
ボディが白なのでステップは汚れてると乗り降りの時に目立つので洗車時には常に綺麗にしております、ハイ

あっさりだけでは物足りなくなりこってりばかりだとしんどくなってきますから・・・バランス大事です(笑)

最近はいきステの影響もあり肉系はステーキばかりでしたがハンバーグもアリアリです‼
欲を言えばもうちょっと大きさが~・・・(苦笑)
2018年10月31日 22:00
叶姉妹のフィギュアで笑ってしまった。

釣りは、道具よりも運とお魚の気分次第です(笑)
自分も、数竿出していて、釣れたのは初心者パックで竿・リール・糸・針などが合わさって、これ買えば、即釣り出来るよキットで買ってきた釣り竿だったりしますからね。

ダイソーの売り上げが上がると、東広島市の税収上がるので、いっぱい買ってください(笑)
コメントへの返答
2018年11月1日 1:32
自分も見た瞬間「えっ??」と思ってしまった~(笑)

確かにそれ言えてる、やっぱ自然相手だから「高い竿&高いリールを装備してれば確実に釣れる」というものでもないからね~

え!?ダイソーって東広島に本拠地があったの!?初耳だわ(苦笑)
2018年11月1日 10:18
ハンバーグトロトロで美味そう…
コメントへの返答
2018年11月1日 21:05
今度今治に来る機会があれば是非デリシャスへ‼︎

プロフィール

「@ポテ&マガロ 無事で何よりでございます‼︎」
何シテル?   04/18 00:12
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX しろ3号 (三菱 ランサーエボリューションX)
アニキに触発されて買っちゃいました SSTファイナルです
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR しろ2号 (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
前愛車D:5の事故後、次期車としてエボワゴンを探していたところ偶然にも7年落ちでありなが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
快適&快速な車でした 純正パーツ:エボ8MRライト&テール・リアスポレストランク トラ ...
三菱 デリカD:5 しろ1号 (三菱 デリカD:5)
手塩にかけて弄りまくっていましたが、後方確認をしない無能なバスのお陰で事故ってしまい、フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation