2017年03月09日
通勤快速マシーンとして乗っているレッツ2。
・ウェイトローラーを新品、6.5g×6個に
・比較的摩耗の少ない中古プーリーに変更
・Vベルトを純正同等品の新品に
・クラッチセンタースプリングをデイトナのJOG用3%強化に
・クラッチスプリングを強化スプリングに
などの駆動系のリフレッシュをしたところ、加速等すごくいい感じになりました。
CDI交換のため車体番号を見るとCA1KA-36****、外装を見るとレッツ2 DX、
キーシャッターやコンビネーションブレーキなどの装備などから機種名だとAZ50DWのはずなんだけど、
なぜかリアフェンダーの機種名だとAZ50T。
車体番号CA1KAのデイトナのCDIを購入し取り付けしたけど、エンジン始動せず。。。
車体番号的には対応だったのですが、「AZ50Tを除く」とこのと。
レッツ2について詳しく書いてあるサイトなんかだと、CA1KA-36****はAZ50DW のはず。
しかし、エンジンがかからないということはやはりAZ50Tなのか?
謎は深まるばかり。
ニコイチ、サンコイチなのだろうか?
そして使えないCDIどうしよう。。。
Posted at 2017/03/10 07:16:21 | |
トラックバック(0)
2014年07月11日
ボーナス時期になったので8の部品放出しようかしら(笑)
・ラルグス車高調(走行25000km以下)
・US純正サイドマーカー(傷あり×1セット、傷無し×1セット)
・フルバケレール(運転席用)
RPF1はどうしよう。。。
F:9J +35
R:9.5J +38
次の車で履こうかなー。履ける車買うのか?(笑)
Posted at 2014/07/11 13:05:17 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年06月04日
お久しぶりです。
久々の日記ですが、
エイト売っちゃいました。
Posted at 2014/06/04 23:53:43 | |
トラックバック(0) |
RX-8 | 日記
2013年10月23日
これはヒドい。
マジでヒドい。
最低ですね。
この記事は、
絶対に許せないっ!!について書いています。
Posted at 2013/10/23 18:42:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年10月10日
今年もヤツの仕業でエラいことに(笑)
そう、今年もSlammed Society Japanがやってくれました。
もうちょいでイイねも一位でした(笑)
もう少し色々撮ってくればよかったかなー。
暑かったから撮る気もあまり起きず帰宅でした。
Posted at 2013/10/10 17:45:19 | |
トラックバック(0) |
イベント | 日記