
週末の出来事を(^-^;
12日土曜日。
この日は休日出勤!
仕事を消化する為、15時までやるつもりでいましたが、会社がある北上市の飯豊地区全域が金曜の夜から断水、加えてあの暑さ(;´д`)
やる気を完全にもっていかれ14時でやめました(笑)
この日のブログで書いたように、天気も良く誰かとオフりたい気分~♪だった僕に付き合ってくれる事になったのがお友達のゴォードン@東北さん!!!
ゴォードンさんもお仕事との事なので待ち合わせは夕方♪
暇つぶしに東山堂、アメリカンワールド、ジャスコを経て最後はCOCKPIT107に行き、グロリアに履かせたいと思うホイールをチョイスしてきました(^^)
あ、もちろん買えるはずはありませんよ(笑)
カタログ見てるとキリがないですねぇ…(汗)
次々と妄想が…(*´ω`*)
見積もりはAMEのシャレンXF-55と、クレンツェのクリシュナで出してもらいました。
が、19インチだとやはりそれなりのお値段で(笑)
クリシュナの方はキャンペーン対象商品らしくまずまずの値段でした(^^)
そうこうしてるうちに17時前になり、ボーナスが出たら考えますと言葉を残し店を後に…(笑)
待ち合わせ場所の薬王堂で少し待っていると、白のウィッシュが♪
ゴォードンさん到着~o(^-^)o
とても話しやすく、カッコイイお兄さんでした♪
運転席にも座らせて頂きましたがミニバンも欲しくなっちゃいました(笑)
小1時間程でしたが色々話せて楽しかったです!!!
ゴォードンさんありがとうございました&またお願いします(v^-゚)
帰宅後は準備をして子供を預けてる託児所の父母会に出席。
父母会の集まりは今回が初めてで、主に内容説明と役員決めでした。
事前に出席する親が少ないというのは聞いていたんですが、、、
パパは自分ともう一人だけorz
そして…
会長に任命されてしまったーーー\(゚∀゚;;;;
なんだかんだで帰ってきたの22時前だし…(´Q`)。oO
その日はもぅ疲れて寝ちゃいましたm(__)m
13日日曜日。
昨日は上のチビと近所を散歩したりしてイッパイ遊んであげました♪
そしてディーラーに行き、見てきましたよ~(^^)
話題のジューク♪
担当が休みだったので写真は撮れませんでしたが、カタログ貰いました(^^)
実物を見た感想は、思ってた程カッコ悪くない!!!
内装の造りがオモシロイです☆
特に気に入ったのがモードなどが表示されるインテリジェントコントロールディスプレイ!!!
パネルが綺麗で未来チックでした♪
小さいようでデカイ、デカイようで小さい…なんとも不思議なクルマです(^_^;)
おまけ。
14日月曜日。
冒頭で触れた断水が今も続いてるとラジオで聴き、1.5リットルペットボトルに水を入れて11本会社に届けました。
↑なんだかんだ言って職場思いなんです´∀`*爆
水が無いと切削油も作れないし、部品も洗うことが出来ない。
もちろん手だって。
蛇口をひねるだけで水が出てくる。
そんな当たり前のようになってる事の幸せさを考えさせられています。
皆さんも水を大切に(^^)V
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます(^^)
今週の夜勤も頑張ります!

Posted at 2010/06/14 14:37:13 | |
トラックバック(0) | モブログ