2010年10月29日
早いもので10月もあと3日ですね~f^_^;
あっ、お久しぶりです(笑)
仕事の忙しさから日記放置気味でした…orz
ご存知の方もいらっしゃいますが、ようやくグロリアにもアルミが付きました!!!
純正テッチンの15インチから3インチアップの18インチです!
車高はノーマルなので、インパクトはいまひとつですが…
充分満足です♪
今年は早く雪が降りそうですが、あと1回位はオフしたいです(ノ><)ノ
都合が合えばどなたでも♪

Posted at 2010/10/29 00:47:14 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月15日
だいぶご無沙汰していました(爆)
久しぶりのブログですf^_^;
新しい機械にも馴れてきて毎日仕事頑張ってます(´△`)アァ-
最近父母会メンバーの方がパチで11万買ったとの話を聞き…
初めてパチンコ屋に踏み込みました(笑)
でもパチンコは性に合わないようで、スロットに切り替えました(笑)
あまりハマリ過ぎないようにしなくてわ…orz
話は変わりまして、今週の月曜日に職場の後輩の友達からホイールを買いました(^^)
格安で(笑)
RAYSの18インチです♪
だだフロント9Jのリア10Jなんで気持ちハミタイになるかな?
来週から夜勤復活するので、ホイールナットを自作して取り付けたいと思います!!!
やっとグロリアもインチアップできます♪

Posted at 2010/10/15 12:41:38 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年10月06日
皆さんお久しぶりです。
最近仕事が忙しくて、めっきり更新頻度が落ちてます…orz
新しく導入された機械を覚えるので毎日四苦八苦してます。
さて本日でみんカラ開始2周年を迎える事ができました。
本格的に始めてからはまだ1年位ですがf^_^;
プチオフデビューからオフ会まで、自分の性格からしたら結構積極的に行動してると思います(笑)
始めてから今まで交流を続けて頂いてる皆さんには感謝の気持ちでイッパイですm(__)m
自分自身も、車も地道ではありますが少しずつ成長していけたらと思ってます。
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします(^^)

Posted at 2010/10/06 12:36:43 | |
トラックバック(0) | モブログ