
こんばんは。
ここ2週間位は何だか色々あったので、肉体的にと云うよりは精神的に疲れてきました・・・・。(;´д`)=3
お祓いにでも逝って来ようかしら・・・・・(苦笑)?
しかし、今日はそんな湿っぽい話をしたいのではなく、実は近くでふと気になった車を発見しました。
画像の車両ですが、「何だ・GX71マークⅡか・・・・」と思われるでしょうが、この車は知る人ぞ知る、限定車である「グランデリミテッド」と云うグレードとなります。(^ω^)b
最も、この個体についてはどうやら車を見る限りではオーナーは天然系の様で、思い入れがあって乗ってると云うよりはただ漠然と転がしてる様な感じで、ボディもあちこち錆が出ており、塗装もややヤレてる感じでしたね~・・・・・。(´・ω・`)
「これがキレイな個体なら、お友達のヤってた名刺作戦を決行してたかも・・・・・(爆)♪」
じゃあ、一体何故にこんな個体が気になったかと云いますと、其のワケはこのグランデリミテッドはシングルカム車なんですが、リミテッドのシングルカムはボディカラーが040・モールやクリスタルピラー等がシルバー、と云う仕様を多く見るんですが、この車はモールやピラー・ホイールまでがゴールドとなっておりました。
もしかしたらボディーカラーもパールホワイトかもなんですが、最も塗装が褪せている様だったので、どっちか分らず・・・・。(;^_^A
GX71と云う車は、この様にただ漠然と転がしている人もいれば、前回のブログにも挙げた様に当時風のカスタムに仕立てる人もいる訳で、思ったより多くの人が乗ってる車両ですが、この様な限定車はやはりノーマルで大事に乗る方が良いかとは思いますね~・・・・・。(^∀^)
「って、オレがエラソーに云える立場ではない訳で、所有してるマークⅡTC24もいい加減に社会復帰させなきゃな~・・・・・(汗)。」
Posted at 2009/06/20 23:43:51 | |
トラックバック(0) |
旧車・ハチマルカーにまつわる話 | 日記