2008年12月14日
ブレーキング編
またまた、貴重なブログがアップされていました
コメしたくなったけど・・・現場で話そっと♪
つまり
ブレーキング・・・
とあるAZ-1なお方にいわれたのが
ブレーキ踏みなおしてる?って
踏みなおしてるぞ
例えばすっ飛んでって、1本パイロンコーナーに入ったら
ブレーキでコントロールしてた
サイドで出来ん
ブレーキを強めたり弱めたりしてコーナーを旋回してって感じ
このクセ抜けてない感じはする
本来ならアクセルでコントロールして
サイドで調整なんだろうけど
じゃないと、ドがもどるんかなぁ
自分の速度域が低いからね~
1速2速の犬練習のこっだけど
なつかしぃね~犬レン
誰かやってますか?
狭いとこでのコントロールは楽しいよ~
幸い自分は右ドアガードレールにこすっただけやったが
結局犬卒できそで出来ないまま、ド禁になったんだっけー
話はそれるが、これらを人に読んでもらう気があまりないのでいいかぁ~
さてね・・
速く走るために何をするか
基本はもちろん大事だけど、いろいろ考えて
自分なりに工夫するってことに
意義があると大将は言ってた
偶然に流れたテールをコントロールできるのかチミは・・・
偶然につながったって、それは上手くなったからではナイぞ・・・
この仕様でこのパワーでどうしたら、つなげられるのか
考えないと・・・
パワーが上回るヨコに乗ってもあまり参考にならないもんね
楽しいけど♪ あ!ラインとかはなるかな・・・・微妙
自分は考えてたつもりです。
一発では雨の日でもつながらんから
1.2のとこを1・2.3・4でつなげるんです。
危ないけどね 普通
いや危なくないって
犬連やってたから
小さいコントロールはじぇんじぇんこわないって
タイヤバリアに若干突っ込んでも、前が変形するくらいやん
タダでバリフェンになるよ!
自分なんて左右変形してます
これらをね。。。
公開しちゃうとね・・・
オラみたいな、ペーペーがいうとねぇ
非難されちゃうんだよね
実力ないから仕方ないんだけどね
だから、タイトルが欲しいわけ
説得力なかやん
今廃車になる、地金マシーンは、オレ仕様でもったいなかです。
今日は駐車場を50cm動かしたんです
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2008/12/14 17:00:54
今、あなたにおすすめ