• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

2011秋の中四国エボⅩミーティング

雨にも負けず日曜日にエボⅩミーティングみ行きましたよ~っ

私は朝一の仕事を済ませ(抜け出し。。。)皆さんより先に、途中の立ち寄り地アンパソのお店で待機しました。
やはり事前情報通りアンパソはありませんでしたが(笑

替りに「いちじくパン」がありましたが購入までは至らず、我が家は醤油とか生活必需品(調味料)を大量に買っておられました。(汗

そんなお店でなんやかんやしているとみなさんがご来店♪

それぞれ思いの食糧?を購入されていました。

そんなみんなの姿を見てるだけで
「笑えた♪」

遅刻で港のたこ焼き屋さんに行けなかったので、かにさんにお願いしていた「ソース第一弾のたこ焼き」を受け取り美味しくいただくことができました。

かにさんありがとう♪



残り1つで写真を撮るのを思い出した(汗

今回のタコは特にデカかった気がしたよ~♪


その30分後「ソース第二弾の府中焼き」を食べましたが、450円という安さにもかかわらず超大盛り「Wですか?」って感じでしたね。

ビックリして写真撮り忘れたわ(汗
ただしゃべりが忙しかっただけとの噂も。。。


その後山道を走り、帝釈峡で記念撮影




同じ白バリスメンバーも増えましたよ~
2台で記念撮影

と・も・す・けさんはバリスコラボバージョンあちらのシャクレ具合もなかなかでした♪

そして帰りの気になる場所で皆さんの走りを撮りました。

先ずはかにさんから
早くリップなおせよ~
今度やっぱり「かにリップなおそうオフ」企画しますか?



初参加のコバQさん
自分の車??って錯覚しそう(笑



四国からアッキー君
ボンネット2枚もっとるらしい。。。
お出かけで使い分けるとは凄すぎです(汗



と・も・す・けさん
同じバリスバンパーだけどリップの違いで結構イメージが変わるね!!
これもありじゃな♪



TOMOさん
ブレーキキャリパーの傷み具合が只ならぬ走りの跡を残していますね(ニヤニヤ



忍エボ君
雨の日はイカリングが目立ちますね♪



天ちゃん
やっぱり純正バンパーに違和感が。。。
なおさんのかな??
これもありだけど!!




そして私号
撮れんかった。。。(泣


その後「ソース第三弾の焼うどん」を食べ一日雨のオフ会も終了となりました。

まとめ

昨日の感想として一日3食のソースはやはり無理があった?
と静岡県人の女性が言っておりました。
私は全然オッケ~でしたが(笑

次は違う食べ物ツアーを考えましょうね♪

参加の皆様おつかれさまでした~。

今回のオフ会の細かな内容は  を見てね♪

この記事は、「中四国地方エボⅩ」ソースオフ その1について書いてくれてますのでみてね。

この記事は、「中四国地方エボⅩ」ソースオフ その2について書いてくれてますねでみてね。

その3もUP予定♪
ブログ一覧 | エボ10 | クルマ
Posted at 2011/11/01 00:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年11月1日 0:53
エボがたくさん集まると、迫力満点ですね~♪
歴代エボ、素敵!!(*≧∀≦*)


早く皆さんと、ツーリングに行けるようになりたいです…(T^T)
コメントへの返答
2011年11月3日 18:27
雨にも負けず行ってまいりました。

靴が濡れて足臭っさです(汗

いまは第一目標をクリヤーしましょう♪

Rと仲間は何時まででも待ってくれていますが、生物はいつもでも待ってくれませんからね。。。

失礼しました(ペコリ
2011年11月1日 1:39
雨の中、メンバー皆の走行姿の撮影、大変ご苦労様でした。
ありがとうございました。
なかなか迫力の有る画像が撮れましたね。

「じゃけんのー号」はウチのエボ君のモデルですからね。
いつかモデル料、体で払いますね(うふっ(* ̄◎ ̄*)
牽引フックも付けんといけんですね。
リアバンパーも欲しいなー!
今回のオフでまた物欲がUPです。

またご一緒しましょうねー!!
とりあえず次は11/20ですね(^m^ )
コメントへの返答
2011年11月3日 18:32
いや~

あのループ橋での撮影は正解?でした。

しかし、傘の無いなか 撮影中ドンドン雨がひどくなってきたのには参った。。。(泣

まあそれは良い写真が撮れたと自己満足で良しとします(笑

モデル料。。。
男の体は遠慮しときますわ~(汗

代わりに「あのチョロQの売上の30%よこしんさい!!」ってしつこいね(笑

牽引フックは付けるとほんまに使うようになった人がいるんで慎重に装着を(爆

岡国残念です。

写真お願いした!!
2011年11月1日 8:19
ソース三昧オフええですねー、なんか匂いがしそうw

新しく白エボさんが増えたんですねー、たしかに似てるwww

走行シーンカコイイ♪撮影者は残念ですが・・・。
コメントへの返答
2011年11月3日 18:35
いや~

ソース好きの広島県人でもさすがに「・・・」でした。

でも、翌日お好み焼きを食べようとしたら静岡県人の相方に怒られましたわ~(爆

白エボ仲間が増えてうれしいね♪

撮影者の走行写真
誰も撮りましょうかといってくれる人はおらんかったが寛大な心の持ち主ということで(笑
2011年11月1日 8:38
いまだに・・・
屁はソースの香りっすか?(笑)
コメントへの返答
2011年11月3日 18:36
なんで分かるん・・・

身もそうでした。。。(汗

失礼(笑

夜の世界が恋しくなってきたで~
MAKIちゃん♪
2011年11月1日 9:17
やっぱりエボ軍団はかっこいいです(*´>ω<`*)でれでれ。

毎回思うんですけど。
じゃけんのーさんの写真本当綺麗で、どっかの車雑誌にでてそうですw
コメントへの返答
2011年11月3日 18:38
今回は本当に残念だったね。。。(汗

毎回思ってくれるんなんて・・・
次の写真UP緊張するじゃないですか~ッ

まあ、そんなことはいっさい気にせずがんばりまーす♪

実はカメラが良いだけだと思うよ(汗

今度はご一緒しようね!!
2011年11月1日 15:14
お疲れ様です!

府中焼きの写真が無いのが残念ですが

中四国エボⅩメンバーさんの中で

一番レポをちゃんとUPしてくれてるので

こちらとしても、それが楽しみです♪

確かに写真の撮り方が凡人とは違う気がする!
コメントへの返答
2011年11月3日 18:41
お疲れ様です!!

食べ物係は「コバQ」さんにお任せしております!!

って毎度のこと食べるのが必死で写真の撮り忘れですが。。。(汗

また一緒に連なりましょうや~♪

写真は「下手な鉄砲・・・」です(笑
2011年11月1日 19:41
お疲れ様でした♪

見事にソースオフでしたね(笑)
昼のが府中焼きかは?ですが(笑)

やっぱり純正だと違和感ありますよね…
年内にはどうにか(笑)
コメントへの返答
2011年11月3日 18:43
天気が残念だったですが楽しかったね♪

ほんま広島県人(天ちゃんは違ったな。。。)でも3食は初でした(笑

次は4食連続挑戦に付き合ってね(爆

おおっ
ついに復活の決意が付きましたか♪

年末オフじゃね!!
2011年11月1日 23:11
こんばんは!


お疲れ様です!


通勤に車(セダン)使うだけですのでキャリパー傷むはずはないんですが…(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月3日 18:46
こんばんは!!

2回目でしたね♪お疲れ様でした!!

通勤だけではあんないい色にはならんはず。。。
ってことは早朝にお山通って豆腐運ぶのがお仕事ですか?(爆

また是非行きましょう!!

中国四国エボⅩオーナークラブに入会してくださいね~
みんな待ってますよ♪♪
2011年11月3日 23:58
今晩は~。

そろいましたねー!
VARISバンパー率が高いですね(^^♪
コメントへの返答
2011年11月4日 11:37
はい

バリス一気に三台
私バリス広島広報部任命してもらおっかな(笑

何かくれるかな(爆
2011年11月5日 22:55
遅かれさまでした~

ブログに書かれるまで、じゃけんのーさんの写真のこと忘れてたですよ
次回は記念撮影しましょうー

天ちゃんが+ingsバンパーに戻ったら
純正仕様がさらに少なくなるというw

リップはいつか直します
コメントへの返答
2011年11月6日 9:31
遅かれさまです(笑

かぜで大変でしたね。。。
はい・・・
次回はじゃけんのーの写真撮ろうオフでお願いします?

が。。。それは恥ずかしくて無理ですわ~

私も思いますが、みんな個性があって、純正パーツのみの車両が貴重になってますよね(笑

リップ早く直しましょう♪


プロフィール

「@ちょるる11
スーパーグレートかも^ ^」
何シテル?   03/23 09:31
ランエボ乗りからランボ乗りに

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) FQ-400純正バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:56:15
ガレージについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 11:18:27
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 16:10:31

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
1月末に納車 感想はやはり大きいく乗り心地が悪い、後は慣れるだけです
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
夢のランボ乗りになれました
AMG ベンツ AMG ベンツ
私の買い替えの代償?に同じく買い替えた奥様号 AMG エディション1 現行モデルになり、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
以前乗っていたGT-Aです。 写真はMINEサーキットすいチャレ最初で最後のMINE走行 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation