• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月06日

スゴッ。。。 ピカッ!! チャンスも逃したよ(汗

スゴッ。。。 ピカッ!! チャンスも逃したよ(汗 今日の広島の夕方は凄い雨でしたね。


しかも雷が凄い!!


どれくらい凄いってあちこちで頻繁にピカピカゴロゴロなってます。


お時間がある方は観てくださいね♪






家にも帰らずご近所でこんな映像10分以上撮ってる私はお時間のある方ですが(爆

まさに暇人!!

雷のほうは凄い迫力ですな。。。





話は全く変わり、そんな私は昨日仕事で福山に行き、仕事をゲットしました。

しかし、そのためお盆明けから約1か月間 パワハラを使わない限り、恐らく福山通いが続きます。

片道100キロ一時間半の道のりを往復・・・

問題は飽きっぽい私続くかが不安です。

ガソリンと高速代金考えたら、いっそ福山に泊まるのも良いかもね!?

福山の夜の街も呼んでいる!?


そんな昨晩帰り道

「ゾロ目ゲット~!!」のはずが



逃しました(汗

残念


次は123456かな!?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/07/06 22:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

念願のエキスパートクラス 優勝
セブンCLA45sさん

今夜は二人めし「100時間カレー」
zx11momoさん

定期的なエアーチェックを! プロな ...
ウッドミッツさん

これはガッカリしたんです(個人的な ...
P.N.「32乗り」さん

Phil Collins - Su ...
kazoo zzさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2012年7月6日 22:53
いやぁ凄い雷でしたねぇ
ここまで連発したのは記憶にないですw

広島←→福山100kmですか
それだと倉敷のが近いです
仕事終わりに遊びに来てくださいね~
コメントへの返答
2012年7月7日 8:47
おぉ そちらも一緒でしたか~

本当に昨日の雷は凄かったですね(汗

確かに倉敷のほうが近いですね。

では一ヶ月間お世話になろうかな!?

でも ↓ にも有望な宿泊先が・・・

これはいい値下げ商談が出来そう(笑

期間中は近いんで遊んでくださいね♪
2012年7月6日 23:01
じゃけんのーさん、こんばんは!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

雷ウォッチャーですね♪

わかりますよ~!!'`ィ (゚д゚)/
私も雷ウォッチングは楽しくて好きで~す!!

しかし、この電気エネルギー…空中やら地中に無駄に放出されていて非常にもったいないと思うのは私だけでしょうか?
この膨大なエネルギーをどこかに蓄えられれば、節電なんてなんのその、なんですけどね。(笑


片道100km1時間半ですか?(゚∀゚)
それはsmartくんで行くからでしょう?

エボXで…片道30分で往復1時間。
楽勝ですね♪ヾ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2012年7月7日 8:53
おはようございます。

いい歳こいて高台で雷見てました。

はっきり言ってバカですね。。。

津波の時に海沿いに行って波にさらわれるのと同じようなことかとも(汗

しかしそれ位昨日の雷様はひっきりなしに続いていたもんで珍しくて(笑

なるほど~

このエネルギーを利用して何かためになること??

そうだ!!

私の取引銀行に落雷が落ちて、機器の不具合が生じて間違いで通帳残高が上がらないかな~(爆

基本高速は安全運転を心がけていますが、エボだとついついスピードが・・・(汗

片道30分が検挙され免停ってオチも辛いですよ。。。
2012年7月7日 8:20
こちら福山も豪雨凄かったです!

ちょうど娘のピアノの御迎えに行ってて、一番激しいときでした。
嫁が傘指して車出て、帰ってきたら二人ともズブ濡れ(´。` ) =3
外食する予定が急遽帰宅に。
晩飯は有り合わせの冷凍食品になっちゃいました(´`)=3


福山に来られてたんですね♪
今度、福山にお寄りの際は高級ホテル「コバQ」にどうぞ(爆

夜の街のお姉さん達もお待ちしておりますよ(o^-^o)
ゲットした仕事の利益分は福山市で使ってって下さいね♪
コメントへの返答
2012年7月7日 8:58
ほんま凄かったね!!

風邪などひかないようにしてくださいね。

でも雨でせっかくの外食が駄目だったなんて残念でしたね。。。

「民宿コバQ」

おぉ~

その手があったね♪

それは楽しみが増えました。

一応8月20日から一ヶ月間なんで、昨晩浮いた高級料理費を、私のいる期間の夜の接待費にしましょう♪

でも連日となると、ご予算的にお姉さんのいるお店に行けるかな!?
2012年7月7日 12:32
こちらも昨夜は雷凄かったです。
早く梅雨明けしてほしいですね!

スマート君、かなり走ってるんですね☆
ゾロ目は残念でしたが、次を狙ってください!
コメントへの返答
2012年7月7日 16:48
こんにちは

そちらもでですか~

凄いピカピカでしたね(汗

あの雷雨で梅雨明けかな?と私は思いましたが、今日も雨でしたね。。。

普段足スマート順調に距離が伸びてますが、この先故障も不安ですね。。。

次はキリ番GETしますよ~

早く梅雨明けして欲しいですね♪
2012年7月7日 20:36
昨日の雷は凄かったですね!!
私ん家の無線ルーターに過電流が流れてパーになりまして

昨日はPCが使えなくなりました、今日は朝から業者さんに来てもらって
PCは使えるように復旧しましたが、光電話はまだ使えません^^;

レンタル品なので実害はありませんが、今日「耐雷」コンセントやらを買いに行って交換しました
何でも雷が落ちたときにテンパールのように電流を遮断して電気機器を守ってくれるようです、

でも、PCが壊れなくてよかった~^^/

コメントへの返答
2012年7月8日 21:25
こんばんは!

そんなことがあったんですか~

落雷でパソコンと電話が故障

恐ろしいですね。。。

修理の手配の方もいろいろ大変でしたね。

早く普通の状態にもどると良いですね。
2012年7月8日 9:09
おはようございます!

こちらは梅雨にも関わらず...雨は比較的少なめ?です^^;
今からが本番ですかね?!(笑
あまり高い所で見物して落雷に遭わないようにお気をつけ下さいww

あら〜お仕事ゲットおめでとうございます♪
ガッポガッポですね〜^m^)b
しかも仕事の度に旅も兼ねられそうですね?!(爆
コメントへの返答
2012年7月9日 12:39
こんにちは!

今年の広島の梅雨は、私ろくに洗車もしていないのに、例年以上によく雨が降っているような気がします。。。

まあ程よく雨も降らないと大変ですが、全国的にバランスよくやってもらいたいものですね(笑

いいおっさんが高台で落雷ウォッチング。。。

ほんまあほですね(汗

仕事はゲットできましたが、通いが大変です(滝汗

まあ いつものように気分転換プラリ旅を併用して楽しみます♪

プロフィール

「@ちょるる11
スーパーグレートかも^ ^」
何シテル?   03/23 09:31
ランエボ乗りからランボ乗りに

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) FQ-400純正バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:56:15
ガレージについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 11:18:27
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 16:10:31

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
1月末に納車 感想はやはり大きいく乗り心地が悪い、後は慣れるだけです
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
夢のランボ乗りになれました
AMG ベンツ AMG ベンツ
私の買い替えの代償?に同じく買い替えた奥様号 AMG エディション1 現行モデルになり、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
以前乗っていたGT-Aです。 写真はMINEサーキットすいチャレ最初で最後のMINE走行 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation