• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月16日

唯一のGW車遊び

唯一のGW車遊び 長いようで短いあっという間のGWでした。

って言っても私は旗日のみの休みでしたが、車にいつものDIYに休みを満喫しました。

そこで遅くなりましたが、GW唯一の車遊びのご報告を

5月3日に広島の某施設で車愛好家さんの集まりに、かにさん・コバQさんと遊びに行きました。

目的地へは現地集合としておりましたが、ハイドラで途中かにさんと合流し現地の異様なスポーツ車ばかりの渋滞でコバQさんにも合流♪



しかし、そこで私はかにさんの真後ろにいたにもかかわらず、車外でかにさんと立ち話するコバQさんは私に気付いてくませんでした。。。


何故だろう・・・(泣


車内より撮影


目的地駐車場で皆さんの車両をチェック



魅衣呼さんも走り系でいらしてました♪

が・・・

ほぼ食道楽だったようです(爆


そんな私は当日ニューカーで参加


ついでにちょっぴりスポーツ走行♪




はい!

そいいうです♪

コバQさんが私に気付かなかったのは、私の車が違ったからなんです^ ^


今回持ち込んだ車両はスーパーチャージャー付のオープンカーでしたが、やはりエボの加速とコーナーリングには到底かなわない印象でしたが、昔ロードスターに乗っていた私は当時を思い出しFRならでは乗り味とオープンドライブを楽しませてもらいました♪

走りの方ではコバQさん・かにさんもそれぞれ楽しまれており、特にかにさんは同乗試乗で大人気のようでした(笑





その他カテゴリーの縛りが無いため、いろんな車の走りや音に見てるだけでも楽しかったです。

参加車両には三輪車や


ケーキ販売に来たのバス
(これが意外と爆音でしかも速いという・・・)


4駆違いな車に


ワーゲンタイプ











UFOタイプ


反則タイプ


そんなこんなで楽しい車遊びでした。


帰りはちょいと寄り道しかにさんと愛車の記念撮影





いつも乗っている車もいいですが、慣れない車もたまにはイイですね♪



借り物ですが(笑

そんな私は残りのGWを含め、スコップに左官コテを持って現在もDIYに没頭しております♪

この記事は、うごくキマグレランチ・オフについて書いています。
ブログ一覧 | 雑談 | クルマ
Posted at 2015/05/16 22:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2015年5月16日 23:28
こんばんは!

今回は参加できず残念でした(~o~)

楽しそうなミーティング行きたかったです。

なんか変わったクルマの画像が来たと思ったらじゃけんのーさんが乗られていたんですね!!

ベンツのスポーツクーペ乗ってみたいですね~(^-^)
コメントへの返答
2015年5月17日 20:23
naoさんこんばんは!

「うごく」は年に一度だけのイベントなんで残念でしたね。。。

実は私前エボ売却後にFQ400以外の車を考えていた時期がありましたが、実はその中にC63AMGも一瞬候補にありました(笑

税金高いんで買わなくて良かったですが(笑

また遊びましょね♪
2015年5月17日 5:30
アッという間にGWは過ぎちゃいましたねー

是非DIYにも呼んで下さいませ

また変わったクルマで登場して驚かせて下さいねo(^_^)o
コメントへの返答
2015年5月17日 20:29
旗日だけでも休みは結構ありましたが、楽しい休みは本当に「あっ」という間に過ぎてしまいました(泣

只今休日には時間があればDIYやってますんで、もしこちら方面に御用の際は是非お立ち寄りくださいね♪

今回の車は「してやったり」でしたが、そうそうあるもんではあいません(笑

お返しにアウトランダーでも借りるかな♪

最後に今週末はいろいろとありがとうございました。
おかげさまでよい週末を過ごせました。
2015年5月17日 7:47
えー?食道楽だなんてー
ちゃんと観てましたよー皆さんが走ってるところを(笑)

てっきりFQかと思いましたら、おベンツ様とは何故に?( ̄▽ ̄)

またよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年5月17日 20:31
こんばんは!

魅衣呼さんの姿を探すと何処かの列に並ばれたたんで(笑

私の悔いとしてはやはり幻の呉ナイトと安浦カレーですわ。。。

リベンジはいつさせてくれるのでしょうか?

今回も長距離お疲れ様でした。
2015年5月17日 8:03
毎度ですぅ。

私も行ってみたかったなぁ。

しかしメルセデスでジムカーナ❗
似合わんですね。
脚もボヨンボヨンしてそうなのが想像できます。
スーパーカー世代としてはランチァがシビレますね。

😞💨はぁ、しばらくエボに乗ってないな。
コメントへの返答
2015年5月17日 20:36
毎度でございます。

GWだから仕方ないですよね。

おベンツでのジムカーナですが、意外と脚は良かったんですよ~それが!!

WETだったしお尻が出ようとする感覚は分かりましたが、残念ながら滑り止め防止を切るのを忘れておりました。

しかし、切ってたら無事に返せなかったんでしょうね(笑

週末いつでも我が家までドライブに来てください。

お礼にスコップと左官ゴテお渡ししますから、是非作業服でお越しください(笑
2015年5月17日 10:02
こんにちは コバQさんのブログ読んでいて。ベンツ?うそ!いつ買ったの?めっちゃ金持ちやん!とショックを受けてました。最後には安心しましたが(爆)私にもへラーリ貸してくれる太っ腹の友人いないかなと思いました。実は昔、学生時代の同級生がヘラーリ買ったというので運転させろと言いましたが。絶対にダメだ!といわれました(泣)確かにそいつのX1/9、FORDなんとか、ピニンファリーナ等貸してもらった気がしますが、その時の印象が悪かったのでしょうね(笑)絶対に全開にしますからね(爆)
もうすぐですね。体調を整えてお待ちしております。
コメントへの返答
2015年5月17日 20:43
こんばんは!

フフフッ騙されましたね^ ^
ご安心ください。
今の私にはおベンツどころかエボをいらうお金さえございません(泣

なんだか寂しいいいわけですが(泣

おお~ッご知り合いにおへラーリお持ちの方が!!
さすがですね。
試乗の機会があったら是非私もって言いたいですが、2人乗りですね(泣

ご知り合いも過去の経験がトラウマになってるんですね(笑

そんな楽しい話や最近のサーキット談議是非直にお話したいですね♪

いろんな調整頑張ります!!
2015年5月17日 19:30
二日間おじゃましました
次回は例のお昼ご飯を必ずや食べましょう

スマホでパチパチ写真を撮りましたが、レンズの保護皮膜が剥げだしてて
全部霞がかかったような感じになっちゃってました( ´゚д゚`)

メールのほうも受信できましたが、動画のメールだけ未配になっちゃってるようです
コメントへの返答
2015年5月17日 20:47
いえいえ

自宅とは真逆の場所まで拉致しましたが、おかげさまでとても楽しい2日間でした♪

はい、あの待ち時間はあり得ませんでしたが、是非リベンジしましょう!!

動画やはり無理だったんですね。。。

またいろいろ試してみますんでもうちょっとお待ちくださいませ♪

プロフィール

「@ちょるる11
スーパーグレートかも^ ^」
何シテル?   03/23 09:31
ランエボ乗りからランボ乗りに

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) FQ-400純正バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 20:56:15
ガレージについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/05 11:18:27
トヨタ bB  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/26 16:10:31

愛車一覧

トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
1月末に納車 感想はやはり大きいく乗り心地が悪い、後は慣れるだけです
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
夢のランボ乗りになれました
AMG ベンツ AMG ベンツ
私の買い替えの代償?に同じく買い替えた奥様号 AMG エディション1 現行モデルになり、 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
以前乗っていたGT-Aです。 写真はMINEサーキットすいチャレ最初で最後のMINE走行 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation