
遅くなりましたが、
みなさん明けましておめでとうございます。
からみが少ないかもしれませんが
今年もよろしくお願いします。
去年は、
みんカラデビューし多くの人にお友達になっていただきありがとうございました。
話は変わりますが、新年を迎え早速昨日
ディズニーシーへ行ってきました。

前日に行くか行かないか迷っていましたが、ディズニー好きの私達は結局行くことになり家族4人で行ってきました。いつもよりゆっくり目で行ったのですがやっぱり
葛西は混みますね。

天気は悪くはなかったのですが、夕方は寒いです。
写真はその時に購入したポップコーンのバケツです。娘が
アリエルでもう一つの
正月バージョンが自分のです。 ポップコーンのバケツも行くたび買っているので、今では家にいくつあるか
分かりませーん。

アリエルのバケツはその日にリゾートラインに乗ったときに切符を買うところに自分が置いてきてしまったのですが、親切な人がインフォメーションセンターに届けていてくれました。

名前が書いてあるわけじゃないので自分のかは分かりませんが、あってよかったです。
娘に
早く取りに行けと怒られました。


また3月に行くと言っているのでまた増えちゃうのかなぁ!
長々と書きましたが今日はこの辺で。

Posted at 2009/01/03 22:50:50 | |
トラックバック(0) | 日記