家庭の事情で急遽乗り換えしました。人生初の3ナンバー&ディーゼル車です。地味にカスタムしていこうかと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年07月20日
親父が仕事車として新車で購入して乗っていました。 前車は平成7年式の100系ハイエースを使用していましたが30万キロでミッションがお亡くなりになりましたこの時平成16年の8月 200系ハイエースがニューモデルとして発表・発売の月 高額修理費&車検とのからみで乗り換えたと父親から聞きました。 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月22日
ミニカの修理費増大と車検費の絡みで新規購入になりました。 詳細は後ほど…
所有形態:現在所有(サブ)
2013年04月29日
平成13年6月~平成16年6月まで所有 最終型ダンガンです。ハイパワーエンジン&軽量ボディでめちゃめちゃ速かったです。 この車にはいろいろと思い出が多く今の嫁さんとデートしたり新婚旅行で福島→大阪まで出掛けたりと大活躍してくれました。 因みに初三菱車でもありました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月17日
所有期間H17年4月からH17年6月まで ヤフーオークションで格安で手に入れました。 群馬県まで4トントラックで引取し少しずつ修理して車検も取得しました。 短い期間でしたが昭和のホンダ車を味わう事が出来ました。 家庭の事情もあり知人の後輩に譲りましたが現在も現役です。 ちなみに年代は昭 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月15日
おやぢ車の前に乗ってました。 グレードはツインカムタ -ボエンジン搭載のGTで箱バンのくせにいい走りをしてくれました。 ある日交差点の真ん中でエンジントラブルを起こし代替えになりました。 所有期間はH19年4月からH20年6月まで
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月15日
最終型のカブ70カスタムです。単身赴任先での足車として見つけた1台です。 タダでさえ球数の少ないカブ70 最終型・Fビックドラムブレーキ・カスタム レア度は高いです。 友人とカブツーを楽しむ為に譲渡し ました
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月05日
家族で使用できて実用的なスクーターを探したところこの車輌にたどり着きました。修理レベルを超えてセミレストアにて路上復帰しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月27日
Y!オクでたまたま見かけた車輌です。県内からの出品、車輌年式は古いがそこそこ程度が良いので競争入札になるだろうなと思って遊びで入札したら開始金額から1000円だけ競争してそのまま落札してしまいました。車輌整備も終わりあとはナンバー取得と自賠責加入で路上デビューできます。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月10日
原付2種のカブが欲しくてヤフオクで見つけました。 70のカブとしては最終型&ビックドラムブレーキ仕様の希少車です。 長年農家の納屋で乗らずに放置されていたので錆はありますがコツコツと公道復帰に向けて整備したいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月31日