• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 20:05 
やっぱり86は楽しい。
12/12 21:50 
さあ、明日は納車日
12/09 15:08 
あと4日…
12/05 19:53 
あと1週間か…長いな…
12/04 20:13 
そういや、コラゾンテールとPROVAブローオフバルブやら残ってる…
12/03 19:15 
次期車は来週末に納車予定。
11/30 19:53 
12月中旬に頼んだの来る。
11/20 22:48 
そういえば、自分にクリスマスプレゼントを買った。😇

納期がかかる
11/17 14:48 
86に戻って良いですかね…?
11/16 10:38 
VAB査定出したら、約300万か…
11/11 10:06 
レボ走行会から、首が痛い…
11/09 15:26 
@氷室.改 さんへ。

まあ、VABのパーツはなるべく買わないようにしなきゃ…
11/09 14:00 
@氷室.改 さんへ。

しばらくはノーマルを楽しめ‼️って言われました
 11/09 14:25 
@【元】追試のカリスマ さん
仰る通りの格言ですね!
自分も耳が痛いですが笑
11/09 12:13 
@氷室.改 さんへ。

お疲れ様~です。

そうですね。
でも、中古で買おうかと思っています。
 11/09 13:04 
@【元】追試のカリスマ さん
きっと現行型の方がアフターパーツいっぱいあるでしょうからカリスマさんみたいにがっつりイジる派にとっては現行型の方が良いかもですね!
11/09 09:20 
数年後、FR車に戻るかも…
 11/09 11:58 
@【元】追試のカリスマ さん
こんにちは!その頃には新型86/BRZ出てますね( ^ω^ )
11/07 10:46 
レボ走行会、参加しましたが、
同じグループ方々に大変なご迷惑をお掛けしました…

大変申し訳ありません。
初心に戻ります。
 11/07 19:27 
@【元】追試のカリスマ さん
先日はありがとうございました!
全然迷惑なんかかかってませんでしたよー(^-^)
また次回お会い出来るの楽しみにしています
(o^^o)
11/04 17:56 
明日は、レボ走行会です❗

朝早いので辛いです…
11/02 18:31 
昨日、VABがブレーキが不具合が出て

緊急入庫。

走行会に間に合うのかな…
10/31 21:24 
来週は、REVOLUTION走行会参加します。
10/26 10:40 
もう、来週か…

レボ走行会

プロフィール

「今週末は、お世話になってるGRのオフ会に行きます。」
何シテル?   05/15 21:17
小心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pleasure Racing Service リアクロスタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/25 15:23:18
GM CLIMBING 8mm ダブルブレード Eye to Eye プルージックコード クライミング アーボリスト 76CM / 114CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/18 11:43:11
トヨタ(純正) リヤフロアサイドメンバカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/05 11:11:20

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
試乗したら、欲しくなり中古を購入しました。 ボチボチ弄っていこうと思います。
トヨタ 86 トヨタ 86
86に還ってきました❗w また、宜しくお願いします❗ …ただ、中古だからタバコ臭い…
スバル WRX STI スバル WRX STI
2020.12.1に降りました。 短い間でしたが良いクルマでした❗ 次のオーナーさんに ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ここまで弄れたのが誇りに思います。 皆様のイイネ、ありがとうございました。m(__)m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation