• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/08 21:21 
イベントに行って、デジキャンのアルミジャッキを買ってきた。
09/07 16:52 
明日はレボイベントへ。
08/26 12:21 
今月に買った物ですが、ちょいネタバレを…

カーボン製です。
08/13 16:33 
早く9月にならんかね~
しかし、ローンが結構しんどい額に…

皆さま、ご利用は計画的に…。
08/05 08:46 
昨日、REVOLUTIONイベントのパーツ打ち合わせをしてきました。

最初は大物1つだけで行こうとしたら、
大物2つになりました…🤤

…ローン地獄街道まっしぐらです…🤪
07/29 10:33 
来月の7日.8日に、群馬パーツショーで買った物を1つを付けられる。

これで、騒音がまた増える…
07/25 21:17 
今だに、群馬パーツショーで購入した物、
お店が忙しくて、取り付け出来てない。
07/23 23:20 
レイズの37SL、とある人に嫁ぎました。
07/15 21:07 
群馬パーツショーで買った、2つ中の1つはGRに届いていました。

あともうちょいかな~
07/08 13:07 
@HIMURO.FT さん。
消耗品を買っただけですよ。😀
07/08 12:26 
@HIMURO.FT お疲れ様です。
例の大物は9月頃です。💦

お疲れ様です💦
 07/08 12:51 
@【元】追試のカリスマ さん

他にも更なる進化ですか!
相変わらず凄過ぎでホント羨ましいです(o^^o)
パーツレビュー楽しみにしてますねー(^-^)/
07/08 10:19 
昨日、群馬パーツショー行って、
散財してきました~
 07/08 11:13 
@【元】追試のカリスマ さんこんにちは!
おーーーもしかして例の大物パーツですか(*゚∀゚*)
自分も昨日行くつもりでしたが、何故か大宮の鉄道博物館に(つД`)ノ
07/01 17:13 
さ~、今週末は群馬パーツショーですよ。
06/19 10:45 
またヤフオクカナード買い直しました。
06/04 19:46 
今年の群馬パーツショーは何か買うのかな~
05/30 21:43 
何かパーツを付けたいが、財政難です。
05/18 21:19 
来月、6月2日に榛名オフに行ってこよう。
05/09 15:18 
@HIMURO.FT さん。

やはり話題が上がりましたか💦
お掛けでローン地獄街道まっしぐらですが😇
05/09 15:00 
@HIMURO.FT さん、お疲れ様です❗

いやー、流石に2台持ちは辛いです💦
レボ走行会前に、ある大物を付ける予定ですが。😀
 05/09 15:15 
@【元】追試のカリスマ さん
この前レボの専務さんと担当Nさんと話してた時にカリスマさんの話題になりまして(^-^)
凄いパーツですよね?めっちゃ羨ましいですよー!!!!
05/08 23:26 
ヤバイ…100マークIIが欲しくなった…
 05/09 14:57 
@【元】追試のカリスマ さんこんにちはです(^-^)
今見てもカッコいいですよねー(o^^o)
今年の走行会は86とマーク2どちらで参加ですかww

プロフィール

「今週末は、お世話になってるGRのオフ会に行きます。」
何シテル?   05/15 21:17
小心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pleasure Racing Service リアクロスタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/25 15:23:18
GM CLIMBING 8mm ダブルブレード Eye to Eye プルージックコード クライミング アーボリスト 76CM / 114CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/18 11:43:11
トヨタ(純正) リヤフロアサイドメンバカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/05 11:11:20

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
試乗したら、欲しくなり中古を購入しました。 ボチボチ弄っていこうと思います。
トヨタ 86 トヨタ 86
86に還ってきました❗w また、宜しくお願いします❗ …ただ、中古だからタバコ臭い…
スバル WRX STI スバル WRX STI
2020.12.1に降りました。 短い間でしたが良いクルマでした❗ 次のオーナーさんに ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ここまで弄れたのが誇りに思います。 皆様のイイネ、ありがとうございました。m(__)m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation