• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てのり!@シャナック(改)のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

ごく一部の方は閲覧注意!

ごく一部の方は閲覧注意!今週は長かった・・・
新規の仕事も無事終わったので、来週からノビノビするぞ!
結構自信ついた!
「やれば出来る子」って褒められちった。
てへへ☆


もうね・・いっそワンオフでハイカム作ればいいじゃん(バカw
5軸マシニングセンタあるしw
ツカエネーーけど(爆


そして、禁欲生活4日目に突乳してしまいました・・・
昨日はパンチラマニアとカレー食いに行って、帰宅したらナゼか白いFDの人が来てましたw


マナカさんに会いに来たようですw
DSすぐに買いなさい!!



そして気づいたら寝てたようです・・・



凄く巨大で逞たくましい蛇が出てきた。
その蛇が海に潜って林檎に太い剣を突き立てた。
黒光りする立派な拳銃を撃ちまくった。






気づいたら朝になってた。
俺の益荒男がスサノオに進化してやがった・・・

ジーンズのファスナーが閉まらなかった。
おまけにベルトをするのも忘れていた。
急いでいたのでそのまま家を出た。



車に乗ろうとカバンの中から鍵を取り出そうとモゾモゾ漁っていた。


ストン・・・





土曜日の朝っぱらから
自宅の庭でズボンが脱げて直立不動している変態の姿がそこにはあった・・・









もちろん・・・





俺だったorz








そして今日もまたパンチラマニアから電話が掛かってきた・・・









Posted at 2009/10/31 20:13:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月30日 イイね!

金曜日?

金曜日?ようやく大仕事も目処がたって一安心している、手揉みです♪
まあ色々と勉強になることがいっぱいでした!
鋳鉄だと楽なんだけど、鉄はビビルので加工しずらい・・
SUSとか耐熱合金はネバネバしてて硬いので更に削りにくいの~

プログラムチェックと、工具の干渉チェックで集中力使いすぎたので、帰宅したらバタンキュー><

つか、禁欲3日目ですw

画像?もう、今日から自重しませんwwwww
ようやく先日買った小説がゆっくり読める~!


今朝は地元で後ろから抜かれました・・・
FDにすら抜かれたことないのにっ!!

屈辱orz



あまりにムカツイたので、しばらく追走してたらそいつは前を走る車で詰まったのですが
対抗車が来ているのに追い越して行ったので、そこで諦めました。

いったい何を急いでいるのやら?


会社についてこの話をしたら、後輩もその車を見たらしく、押しボタン信号で横断している高校生が
いるにも関わらず、信号無視していったそうです・・・

ニイサンヨンゴーには気をつけろ!




さてと、久々にパンチラマニアから電話が掛かってきたのでお出かけしてきますw



Posted at 2009/10/30 20:09:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月28日 イイね!

天国と地獄

天国と地獄おはようございます!!

あ?



三角関数地獄に突乳した手揉みです(泣

どうやら、社運を掛けた新型エンジンプロジェクト・・・
そいつのピストンの加工を任されました・・・・

胃が痛いようTT

マジでこんなことならもっと勉強しておけば良かったと思います・・




入社以来色々とありました。何回失敗して怒られたことか・・
何回泣いたことか・・・死にたいとすら思いました。
自分が人より優れているなんて思った事ないし、むしろ劣っていると感じていました。
絶対に今の仕事に向いていないと思いました。


でもなぜか今こうして仕事を続けているわけ・・







『私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きるところにある』






何度この言葉に救われたことか・・・
言葉のチカラって不思議ですね。


自分が一番苦しいとか、不幸だとか思っている人間が大嫌いです。
文句ばっか言って、何もしないような人間にだけはなりたくない!







チャレンジして失敗を怖れるよりも

何もしないことを怖れろ








なんだかんだで嫌なことばかりですが、自分の仕事を誇りに思います。





「ホンダだけがターボ禁止なのか? 違うのか、馬鹿な奴等だ。ホンダだけに規制をするのなら賢いが、すべて同じ条件でならホンダが一番速く、一番いいエンジンを作るのにな。で、なんだ話ってのは?」


こんなセリフ言えるような人に僕はなりたい。





何でもはしらないわよ・・・


大切なことだけ。








Posted at 2009/10/28 22:41:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月27日 イイね!

イソッぷ~~

イソッぷ~~オッス☆手揉みだお♪

秋ですね~~!!

だいぶ日中も過ごしやすくなってきましたね~
自分は「読書の秋」に浸ろうと、本を買ってきました~!

化物語読んで以来、西尾維新作品に嵌りました。
色々と読みたいのは多いのですが、手始めに
「不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界」タイトル長っ!

「クビキリサイクル」の2冊を購入しました。
戯言シリーズというやつの一冊です。



つか、シャナたん

「かぁーわぁーいーいー!!」

Posted at 2009/10/27 22:50:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月27日 イイね!

因縁のバトル?

因縁のバトル?ただいま帰りました~!
今日は帰る途中にNさんのとこに寄って昨日届いたパーツの取り付けを依頼しました。
まあ、数の子天井見せたら

「手揉み君はいつも元気だね~変な宗教にでも入ったのかい?」
※そんな忍野さんみたいなことは言ってません



「またおめえは~変な宗教にでも入ったんじゃろ~~?」
と言われましたがwwww

まあ、クランクはともかくオルタが交換しにくそうだな~というわけで、来週車を預けに行きます~。



中山サーキットに走りに行くという話しをしたら、とりあえず10秒切ってこい!といわれました(汗
あとエスケープなんかほとんどないから、スクラップにしてくるなよと忠告されました(滝汗、、、





「最近あの86の人と走りに行ってないんすか?」


「おお!あのな~それがな・・・・」


と話が始まりました。


先週の土曜日のことでした。
夜Nさんと86乗りの人と二人でラーメンを食いに出かけたそうです。
地元近くの大きな橋を渡り、そこから3車線の大きい道路に出る手前のコーナー


ギャギャギャギャギャギャギャギャアアアアアア!!!!!





コーナーは滑らせながら、曲がるのが常識だそうですwww


「もうな~やめようや~普通に走ればええが~~」
とNさんは言ったそうですw


そこから数キロ先の信号で止まっていた時のことでした。


ふとNさんが横を見るとそこにいたのは、なんと!!!










さて何の車でしょうか?
正解者にはラブプラスを進呈!(ネーヨバーロwww)



そしてその横に並んだ車の中を良く見ると、ロールバーが張り巡らされ、いかにも本気仕様だったそうです。


「おいおい!こいつ走るんか!?走るんか!?」

86乗りの人はウズウズしてたまらない様子

そして、信号が青に変わった瞬間!!








ブォ~~~ン


何事もなかったのように86の後を着いてきたそうです。
まあ、漫画じゃないのでバトルなんて・・・どこの厨2びょ(u




暫くは長いストレート途中で後ろから着いて来た車が86の前にでたそうです。
そしてバイパスに差し掛かり左折時。








ウキャキャキャキャアアアア!!!




「だからもう止めろって!あんたな~ほんまに・・・」

Nさんは呆れてしまったようですが・・

「あほか!こんぐれぇ見せといてやらんといけんじゃろうが~」

そういうと86が後追う形で直線で加速!!




そこで前を走る車の排気音が一気に変わり、ぶっ飛んでいきました!!

「よっしゃああ!きたでええええ!!」

すかさずシフトアップし86も全開!!
デフを交換している為、クロスミッションのような素早いシフトチェンジだそうで・・
あ、ちなみに人物紹介

86乗りの人、元々ダートレースでブイブイいわせていたらしく、スライドコントロールに関しては超一級品らしいです。常にタイヤには溝なんて無いそうです。かなりおっさんw




そして2台はナイトツーリングを開始!!
かなり凄まじい対決につき、実況できません!!

キンコンキンコン♪いってたのは間違いないw




「抜いたあああああ!!!」









凄まじいバトルを制したのは86でした!

バカな!信じらんねええええwwww
86と因縁のあるあの車とのバトルはこうして幕を閉じた・・・
帰りのコンビニいつもどうりお山の麓のコンビニは大盛況だったようで、FDをはじめとするFR車で賑わっていたようです。

お山に向かおうとしていた86を
「ワシ12時が門限じゃけえ!!」
とシンデレラ的な発言で山登りをしそうになっていた86を全力で阻止したNさんでしたが
コンビニ前の交差点で





ウキョキョキョキョオオオオオ!!!!










もうね・・・・・・。




Nさん曰く、疲れ果てたのことw




後日談・・・。



その方は深夜のお仕事らしくとても急いでいたので
市街をタイヤを滑らせながら出勤していたらしいのです(ぇ



すると後ろに一台の車がベットリ張り付いたそうです。
いくら振り切ろうとしても、全く離れず結局会社の駐車場に入ろうと曲がった瞬間!!






Σ(・ω・)ヌヲ!










赤い光が眩しいZE!!



うしろから着いて来た車??


インプの覆面wwww
乗っていたのはデカだったwwww


「こんばんわ~運転手さん急いどったん?」

「はい。急いでました。」

「とりあえず、免許を見せて~」

「運転手さん?カーブはどうやって曲がるんかな?」

「はい。ちゃんとブレーキを踏んで減速してから、曲がります。」

「そうじゃろ~?曲がるっとる途中で加速したらいけんよな?」

「いつもこんな運転しとるん?」

「いつもビホクハイランドで運転しています。」

「ええ!?でも今さっきそこでやってじゃろ?」


そんな爆笑トークもあったとさwww



会社の中からはぞろぞろと、インプと86が仲良く出勤して来た様を見に人が集まってきたそうで・・


でもなぜか違反切符を切られなかった!!という奇跡!!



ナゼ!!???











「あのね、ボクも若いころ金○山でよく走ってたんよ。今回は堪えてあげるけど、気をつけられぇよ。」




俺もこんな人に捕まえられたい(マテマテマテwwww











Posted at 2009/10/27 21:45:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「 ブログ書く時間ねー!」
何シテル?   09/08 07:52
車はホンダの赤バッチです。 痛車ではありませんよw 最近は車で走るのが趣味です! 峠は楽しい!! アニメヲタです。 萌...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

リンク・クリップ

I's Factory 
カテゴリ:車
2010/04/08 23:31:40
 
BADMOON RACING 
カテゴリ:車
2010/02/19 21:41:00
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
免許取得して3台目にしてついに出会ってしまいました! すっかりVTEC中毒になってし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation