10月10日(日)に塩尻の「ウィングロード」立体駐車場4Fにて行われた、
【HotCarPerformance - C&C】
に参加してきました。
12:00~15:00ととっても短い時間の開催ということで気軽に参加してきました。
11時過ぎに搬入してガル上げて、オープンにして、イベント用マット敷いて、
DVDセットして前のスープラに負けないように音量上げて、準備完了!!
12半頃に紙をもった方々がウロウロ…
(あれが審査だったんだな…)
自分は他の車を見たり、持って行った椅子に座ってマッタリしとりました。
13半頃からビンゴ大会が始まり、
自分はWORKのストラップをGetしました。
(ビンゴ大会でまともにもらったのはじめてかも…)
参加者全員が結構よさげなものが貰えたのではないでしょうか。
そして、ビンゴ終了後程なくして、表彰式…
どんな賞があるのか全く分からないまま表彰式が始まり、
「まず、コンパクトカー部門は…」
「赤いコペン…」
「… … …」
「僕ですか???」

入賞したようです(^^)v
どんな賞でも頂けるのは嬉しいもので、また1つ記念の物が増えました。
地元でもちょこちょこ色んなイベントをやっている様なので、
また機会があったら参加したいですね。
誘ってくれたこぺあき。さん、ありがとうございました。
御一緒したmoonさん、@おまけさん、お疲れ様でした~。
Posted at 2010/10/12 23:58:04 | |
トラックバック(0) |
copen | 日記