2010年03月26日
あまりにもブログを書く時間が取れないため、不定期でしたが、少し復活!
今回は自動格納ドアミラーユニットを取り付けてみました!
ご教授いただいたジェイ☆さまありがとうございます!!
以前ミラーが知らないうちに割れていたことがあるので、これは必要かなぁと思いつけてみました。
ちょうど重い腰も上がったので、この際TVキャンセラーも自分で取り付けてみようかな。
取り付けの詳細はこちら
https://minkara.carview.co.jp/userid/442809/car/488730/1089728/note.aspx
では明日は保有株の株主総会 & 東京モーターサイクルショーなので、早く寝ます_ω_
Posted at 2010/03/26 23:53:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年03月06日
お久しぶりです^^;
保険の満期付近になったので早速一括見積もりをとってみました。
このまま東京マリーンを使うと
147500円位・・・
まぁ20等級とはいえ、23歳の保険といったところでしょうか^^;
ただ今までと同じ条件で一括見積もりをしてもらうと、リアルタイム見積もりで、
三井ダイレクト
一時払い保険料: 95,930円
ソニー損保
一時払い保険料: 97,270円
アメリカンホームダイレクト
一時払い保険料: 193,170円
SBI損保
一時払い保険料: 75,910円!!!
えぇ。。。
長年使っていたマリーンはやめようかと^^;
(いまだに日産が代理店ですし・・・)
このまま行くとSBIになりそうですが、
三井ダイレクトを使っているNな人もいらっしゃいますし、
どうなんでしょうか?
ここまで安いと悪い評判ばかりな気もしてきますし。。。
特に問題なければ決めちゃいますし。。。
浮いたお金で「FOCAL 160V2 16cmセパレート2wayスピーカー」なんて選択肢も(笑)
Posted at 2010/03/06 02:56:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日

車ネタでは無いですが・・・
ダーツ仲間の中に非常にエヴァ好きな方がいらっしゃいまして、贈答用にエヴァ系なダーツが無いかなぁと探していました、、、
しっかし、、
いっくら探してもエヴァのダーツが無い!!
(あったら教えてください。)
なのでちょこっと作ってみました!
案外よく出来たかなと思います。(これ以上の拡大は見せられませんが^^;)
Posted at 2010/01/28 22:29:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日
これって誰か試されました?↓
フィールド ナビゲーションアタッチメントキット できナビ [LDN-0300] レクサスHS
http://item.rakuten.co.jp/auc-imcshop/1240070026/
そんなに悪くない様ならスイッチを助手席に配置して使ってみようかなぁとw
Posted at 2010/01/28 15:26:08 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年01月20日
最近車ネタがないなぁないなぁないなぁと思ったら最近ありましたw
気分を害す方がいるかも知れませんので、この先はあまり読まなくて良いと思います。とあらかじめ断っておきます。。
久々に土日休みがとれたので、友人と急遽(前日)決まったSugakiyaと山ちゃんの本拠地へ行ってきました!
いろいろと諸用を終わらせたあと、
友人が行った事ないので行ってみたい!&LSってのに乗ってみたい!とのことだったので、市内の某喫煙所が良いwレクサス店へお邪魔してきました。
最初の応対あたりまではいい感じ♪
友人と気分良く過ごしていました。
その後LS試乗。
問題はここから。
レクサス店にはめずらしく、態度が非常に悪い(トヨタ店の方がよっぽどましだそうです。(友人談))
LSの後部座席に肩肘乗せながら、何か聞いても微妙な反応。。。で話終了。
↑言葉にすると大したことないかもしれないですが、「こいつ、絶対買わないだろ。オーラが満載でした。」
自分だけならこんなの気にしないですが、友人を連れて行ってその後の機嫌を非常に悪くさせるほどの態度だけはとって欲しくなかったです。
極めつけは、友人が書いたご来店アンケート(?)を他の従業員の人に見せて笑っていました。
なにか面白い絵は書いてなかった気がします。
その後は完全レクサスアレルギー。(自分もすこし)
うーん(;ω;)
今まではこんなことなかったので、その分期待度がガタ落ちです。
自分もこの店では絶対買いたくはないと思いますし、二度と行きたいとは思いません。
むしろ次もレクサスにするかどうかちょっと悩み始める位です。
結局貰う予定だったパンフレットも貰わずとっとと出てきちゃいました。
こんなところ珍しいですね^^;
久しぶりの日記なのに、ちょっと書かずにはいられなくなったので書いちゃいました。
気分を害された方申し訳ございません。
Posted at 2010/01/20 01:08:00 | |
トラックバック(0) | 日記