• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月04日

新年早々!!!

新年早々!!! こんばんは!

今年もってまだ二回目ですが、お友達のメタ~ボさんのお宅へ今年も飲み会へ行って参りました。

今回はオッサ~君、silent film君も岐阜から参戦しに来てくれました。いや~とにかく自分は飲んだくれ、少々ご迷惑を皆さんにお掛けしてしまいました(笑)

でもスゲー楽しかったです(俺だけか?)

次の日も待ち合わせしてみなとみらいへ買い物や観光をしに行きました。遅刻してすみませんでしたm(_ _)m

夜になってから車を持ち出し撮影会をしてから
解散しました!オッサ~君のフォトギャラを見て下さい!!


とにかく2日間あっという間でした。いろんな事もありましたが楽しい時間を作れて、いい一年のスタートをきれましたヽ(^^)


皆さんお疲れさまでした!そして、ありがとうございましたm(_ _)m

ブレーキキャリパー欲しいなぁ~!!
ブログ一覧 | 飲み会、買い物、撮影会 | 日記
Posted at 2011/01/04 22:23:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

夕ご飯
別手蘭太郎さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年1月5日 0:12
どうもです!

今年の一発目に良いスタートがきれましたね♪
俺も2日間めちゃくちゃ楽しく過ごせましたよ!

俺もブレーキが欲しくなっちゃいましたd(^_^o)
コメントへの返答
2011年1月5日 8:00
おはよーございますexclamation×2


楽しいかったですよねグッド(上向き矢印)まだまだ今年はじまったばかりだし、また色々と一緒に行きましょう!!


ブレーキ欲しいよね!!岐阜に行きますか?(笑)
2011年1月5日 0:33
ちぃわ~す☆

本当に良い思い出になったし次回もある事を考えれば非常に励みになります☆

みんなが楽しめたから、次回もやれるんですよね!ハメ外してもいいんじゃないでしょうかね♪おらはすべりっぱなしで迷惑かけてます(笑)

ブレーキキットは当然のごとく盗まない様に(笑)
コメントへの返答
2011年1月5日 8:04
おはよーございますヽ(^^)

いつもながら、東海地区に住んでないんじゃないって思うほど、近い距離にいますよね(笑)

また王国へ行くときが来るのでまた会いに来てください!よろしく手(チョキ)
2011年1月5日 13:25
みなさんホント仲良しですよね♪

大きいブレーキはまた関西オフの時にでも
じっくり見させてもらいたいです。
コメントへの返答
2011年1月7日 15:50
遅くなりました<m(__)m>

ブレーキは必見ですよ!メチャ効きましたよ!

もっと近くならってホント思います!!
2011年1月5日 17:20
イイなぁ・・・
そんな集まり・・・

メンバーも馴染みさんで
楽しそう・・・

何時は、参加したいですなぁ♪
コメントへの返答
2011年1月7日 15:53
遅くなりました<m(__)m>

楽しかったですが、はしゃぎ過ぎてみんなが大変でした・・・・^^;

また機会があったら飲みましょう(^_^)/
2011年1月5日 20:43
楽しそうですねぇ~。いいなぁ~。

僕は親戚回りで日本酒を何升呑んだことか…

ぜひぜひ今度参加させてくださいね♪
コメントへの返答
2011年1月7日 15:58
遅くなりました<m(__)m>

親戚も増えたから飲む事も多くなったのでは?

またやるようなら飲みましょう(^_^)/
2011年1月5日 22:31
格好いいカムリ達ですね(^-^)/

僕もブレーキ欲しいです(*^_^*)
コメントへの返答
2011年1月7日 16:01
遅くなりました<m(__)m>

前二台は別の車ですが、残りはカムリです!

ブレーキはお金が無くても欲しいです(^_^)/
一緒にどうですか!?
2011年1月6日 3:59
何シテル?に、ある方のお宅に向かっていますってUPされていたので気づきました!(笑)

楽しそうでいいですねぇ☆
コメントへの返答
2011年1月7日 16:03
遅くなりました<m(__)m>

やっぱりわかりましたか!いい集まりで楽しかったですよ(^_^)/
2011年1月6日 21:23
お疲れ様~♪


コメ遅くなり申し訳ないですm(__)m。

会社の飲み会よりも♪楽しく呑まれました♪


夜の方は…


覚えてません…ww♪

最後の集まりも、参加出来ずすみませんでしたm(__)m。

また企画するので♪参加して頂ければ幸いですm(__)m♪


次回も…壊れる宣言シトキマス…ww
コメントへの返答
2011年1月7日 16:10
遅くなりました<m(__)m>

いやいや、こちらこそ色々とお世話になってしまいすいませんでした<m(__)m>

本当にすべてに感謝してます!ありがとうございます。

ちとハシャギ過ぎました^^;

次回は静かにしたいと・・・・おとなしく・・・・


色々迷惑かけない程度にしたいと思います。
次回もお願いします\(^o^)/

2011年1月9日 23:43
今更ながらあけましておめでとうございます(^O^)笑

今度は呼んでください目がハート
コメントへの返答
2011年1月10日 21:19
あけおめです(^O^)/

次回はどこか会場を借りないといけないくらい集まりそうです(笑)その時はお願いしますね!

カスタム楽しみです(^O^)/


プロフィール

「@サワピー ありがとうございます🙏」
何シテル?   11/07 19:38
神奈川でfifteen52のホイール履いて乗っています!!イベント、MT等で見掛けたらよろしくお願いします(^-^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OKUYAMA CARBING オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 15:11:22
トヨタ純正 汎用ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 21:24:05
中華 ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 21:41:01

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
カムリからプリウスに最近、乗り換えました!!どうぞ皆さん仲良くして下さいな~!!usdm ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
約11年、19万キロ乗った相棒でした!
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
シンプルにいじってます!これからは内装、トランク、車高を煮詰めていきたいです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
家族の仕事、車ですが良く乗っています!!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation