2011年9月。愛車パサート号がオバチャンの特攻にあい、戦死… とりあえず手ごろな価格でローンの組めるコイツに決まったのでした… 色はディープブラックパールエフェクト。 “グリーングレー”という変わった色のフィルムをオーダーしました。純正ガラスっぽくて気にいってます。 とりあえず燃費は良いで ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月28日
前所有のクルマ。 ディープブラックパ-ルエフェクト。 スモークドアミラーウィンカーレンズ / VWManiacs キーベゼル 直噴2000ccターボはGTIと同ユニット。 メチャ2速かった。メーターで?47km/h!? 走り、スタイル共に最高でした。 が、似合わんという理由で友人に売却…。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月12日
初めて買ったクルマ。 サテンシルバーメタリック。 H&R スプリング / OZ ミケランジェロ15inch / VW Touareg用ウィンカーバルブ 1600ccNAだが125psと5MTでとっても軽快な走りだった。冬のFドリもこなすヤンチャグルマ! もう一度乗りたい!
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月11日
前々所有車。 リフレックスシルバーメタリック。 ザックスパフォーマンスキット / OZ ウルトラレッジェーラ17inch / MB CLS用ウィンカーバルブ 前Poloより乗り換え。1800ターボはトルクフルで乗りやすく速かったけど、前が重いカンジ。 飽きて10ヶ月ほどしか乗らなかった…。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月11日
現有車です。 色はキャンディホワイト。 ボディ下周り、ルーフレール、 ドアミラーベース同色塗装 / V6 4MOTIONグリル 広い室内、荷室がお気に入り。 どシンプルな内装もGood。 この車格でこのプライスはお手ごろ! 弄りがいのあるベース車両。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月11日
家族現有車。 ブラック。 現在まだノーマル。 1500cci-VTECの5MT。 すべてを1台で間に合わせられるスバラシイ車。 弟の通勤車。
所有形態:家族のクルマ
2008年10月12日
家族現有車。 リフレックスシルバーメタリック。 親父の現場/営業使用のためノーマルで。 1400cc直噴+ターボ&スーパーチャージャー!! 速いし燃費も良く、初輸入車の親父もお気に入り。 子供っぽいという父の理由でグリルのバッジは 無しで。
所有形態:家族のクルマ
2008年10月12日
家族現有車。 ブリリアントシルバー。 AMG 17inch / MB CLS用ウィンカーバルブ 主に母が使用。 家にあるクルマでは一番の排気量だが以外と燃費が悪くないのはさすが Mercedes!! 人気車ではないが上品な雰囲気のあるクルマ。 個人的にはブラックシリーズみたいなハデさが欲しいところ。
所有形態:家族のクルマ
2008年10月11日