今日はひさしぶりに私の実家へ家族全員で出かけました。
うちの実家につく前にジョイフル本田で日用品、向かいのベビーザらスで長男のジュニアシート、西松屋で長男のパジャマ、イオンでゴミ箱を買いと色々と回っていたらお昼直前になってしまいました。
首を長~くしてうちのオカンは待っていたみたいです。(笑)
オカンすまんのう~。
長男はじいじとばあばからクリスマスプレゼントをもらって興奮してました。
次男はまだア~ウ~しか言えませんが洋服をいただきました!
そして私は高校生の弟から修学旅行のおみやげをもらったのに、クリスマスプレゼントを渡すのを忘れてしまいました…。
お正月にクリスマスプレゼントとお年玉をまとめて彼にあげようと思います。
弟よごめんよ~


Posted at 2009/12/28 18:13:03 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記